わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 神戸で♪TOPchoco・tirol ≫ 神戸で♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神戸で♪

11月3日にバルビーさんで撮影がありました(#^.^#)


カレンダーとポスターをお願いしたくて・・・

しかし、その日相方さんはちょっと用事で遅れての参加・・・


ま、まろんちゃん家に先に撮影してもらって~間に合うでしょ・・・甘かった(._.)



バルビーのママさんにお手伝いしてもらってなんとか終了!(^^)!


一人だったんでもちろん撮影風景の写真はなし。


で、終わった頃に相方到着・・・・



今日はバルビーさんはカフェのみなのでまろん家にお願いして


神戸北野坂ホテル1FにあるわんこOKのカフェへ





2012-11-13-2.jpg



むちゃくちゃ美味しかった~!(^^)!

ボリュームもあってケーキまで付いててお安かった~♪




2012-11-13-3.jpg


はい、みかんちゃんの写真がない・・・

だって~ねんねしてたんだもん(#^.^#)

今度はみんなでお散歩してランランしたいね♪

カレンダー&ポスター

(iphoneカバーもお願いしました・・・楽しみ~)
出来上がりが楽しみですね~(#^.^#)

Comment

No title
編集
ショーンです
カレンダーの撮影だったんですね
神戸北野坂ホテルにもわんこOKのカフェが
あるんですね、メモっとこ♪

ふぅテンの誕生日に温かいコメント、
ありがとうございました
そうでしたね、テンに会って直後のクリパでした
そんなにうれしそうな顔してましたかね
してたんだろうな
2012年11月14日(Wed) 21:01
No title
編集
北野坂のホテル行きたい~
お泊りもしてみたいかも??
のんびり 神戸もいいかも~

iphonカバーも~見たい見たい!!
カレンダーも!!
2012年11月15日(Thu) 11:38
No title
編集
iPhoneカバーもできちゃうんですかー(~o~)
いいないいなー。
楽しみですね。
また見せてくださいねー。

神戸気北野坂でランチ♪
オシャレですね。ハンバーグめっちゃおいしそー。
やっぱ神戸はちがうなー(^・^)
2012年11月15日(Thu) 12:58
No title
編集
こちらのカフェ 前のお店の時は行った事あるんですが
お店が変わって(?)から行ってないです。。。
美味しそうですねぇ~

iphoneカバー良いなぁ~
わたしも欲しいぃー!!
また見せて下さいね(。ゝ∀・)b
2012年11月15日(Thu) 19:29
No title
編集
むか~しはキャンディちゃんという名のゴールデンが看板犬のお店で。
その後経営者が変わって多頭飼いのチワワ’Sが看板犬になり。
(↑ここまでは行ったことアリ)
ウワサによると元の経営者に戻ったとかどうとか??
めちゃ美味しいと耳にしたので行きたかったんですよー

iphoneカバー、見せて見せて❤
わたしも欲しくなりそうだ(iponeじゃないけどね)
2012年11月15日(Thu) 22:01
No title
編集
撮影お疲れさまでした~
我家も3わん着替えでてんやわんや!!
お手伝いできなくてごめんね
iphoneカバー追加しようかな~♪
北の坂ホテルお気に召したよね!(^^)!
室内だし、とってもお得でv(^^)v
またご一緒しましょうね
ありがとうございました
2012年11月16日(Fri) 12:37
ショーンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ここ美味しかったですよ~(#^.^#)
天気のいい日はドアを開けてテラスになるみたいです♪

お泊りもできるみたいです♪
2012年11月26日(Mon) 13:24
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

いつもあわただしい神戸散策ですが・・・いいよね~(#^.^#)
お泊りも♪
美味しいご飯もあるし~

カレンダー楽しみ~見てみて~可愛い連発の私よきっと☆☆
2012年11月26日(Mon) 13:26
ゼロ子さん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

慌てて追加しましたカバー(#^.^#)

神戸はほんとオシャレで大好きな街です♪
このハンバーグの中には軟骨も入ってたんじゃないかな~
美味しかったですよ(#^.^#)
2012年11月26日(Mon) 13:28
らんママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

何回か変わってるみたいですね(#^.^#)
でも食事は美味しかったですよ~
また行きたいです☆

カバーいいでしょ♪
でもiphoneだけですよ~♪♪
2012年11月26日(Mon) 13:30
urumaruさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

あ、だから名前がキャンディなのか(#^.^#)
美味しいランチでした~また神戸散策の時に行きましょう♪

iphoneカバーきっと可愛いよ(#^.^#)
(もうええって♪な感じですか・・・)
見せびらかしますよ♪
2012年11月26日(Mon) 13:32
まろんパパ♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

こちらこそ~当日ありがとうです(#^.^#)
バタバタの撮影でしたが来年はもっとスムーズにできますよ♪

ここのカフェほんと美味しかった♪
また行きましょうね(#^.^#)
2012年11月26日(Mon) 13:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

