わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 奈良は今日も雨でした♪TOPchoco・tirol ≫ 奈良は今日も雨でした♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奈良は今日も雨でした♪

だんだんと寒くなってきましたね~秋は短いのかな・・・(._.)




さて~先日てぃちゃんママとはっぴぃさんが会う♪って所へお邪魔してきました(#^.^#)




2012-10-19-30.jpg


集合場所はオムライスが美味しいここです♪


しかし・・・奈良は今日も雨・・・
(はっぴぃさん雨女疑惑あり・・・なんで今日はそういうことで♪)






2012-10-19-29.jpg



可愛いぷりんちゃん&ももちゃん






2012-10-19-33.jpg


てぃちゃん&ライム君





2012-10-19-27.jpg



チロル~(#^.^#)


みんな可愛いね~



たま~に思い出したようにぷりんちゃんチロルにガウガウ~
(たぶん・・・お前どこから来たんじゃ~奈良に住民票・・・あるんかい♪)
て、感じで(#^.^#)
チロルは全然無関心でしたが・・・




2012-10-19-32.jpg






私はまったりしとこ~てきなももちゃん(#^.^#)




2012-10-19-31.jpg

ももちゃん・・・はっぴぃさんのお膝に居てるときには
ぷりんちゃんにガウ~っていわれても威嚇のお口で反撃してました♪
ベストショット撮れずでしたが・・・。





2012-10-19-26.jpg


もう~ライムくんはママにべったり(#^.^#)
やっぱ男の子のこういう姿がいい♪



2012-10-19-28.jpg


チロルはカフェに来るとマイペースで大人しく気配をけしております(#^.^#)


弾丸トークで大雨もありでここで4時間くらい居座り~


ここからてぃちゃんと梅ぼんたんさんのお店はGO
(秋物のお洋服を物色&ライヴのチケットお渡し)


とっても楽しい時間ありがとうございました(#^.^#)
ま、2か月に一回くらいお休みとってまた平日に遊びたい病でました~
その時にはまたよろしくね(#^.^#)
(て、いつでも休みはとります~なんとしても♪)

Comment

No title
編集
HAMPで女子会❤でしたか~?
キャッキャ(でいいのか?)な笑い声が聞こえてきそう~
雨の日でもちゃんと楽しめますね^^
ぜ~たい!はっぴぃちゃん雨女だから^m^
私はやや脱皮出来そうですけど・・・・・。
気配を消すチロくん…今度うちの 喧嘩売るちびーずに教えてやって!!
ヨロシク!
2012年10月26日(Fri) 07:10
No title
編集
楽しかったですねー♪
ぜひまた平日にお休み取ってくださーい(≧∀≦*)
↑cabuママが「絶対雨女」って言ってる・・・(T_T)
チロル君、ほんとに賢かったなぁ~!
ぷりんに指導してください。
わんこ見たらガウガウガウガウ(^_^;)
どうにかならないですかね??
レディなのに・・・

あのお水入れ(ペットボトルのやつ)買いましたよ~!
おいしそうだったので、3つの味が4本ずつの12本セットのやつ(笑)
旦那がお気に入りで毎日飲んでます。
キャップは水色と黄色と黄緑でした~♪
2012年10月26日(Fri) 12:51
No title
編集
みんなお洋服まできゃわいいですね~

べるてんはいつも裸族・・・
着せると可愛いのにな~って
いつも羨ましくみています

2012年10月28日(Sun) 19:45
cabuママ♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

なんで水曜日だけ・・・って感じの嵐でした(._.)
でもまったり時間を過ごせたのでヨシと♪

チロルほんとマイペースというか・・・すぐに寝たりして
気配ないんです・・その分chocoがハイテンションなんで+-ゼロです(#^.^#)
2012年10月29日(Mon) 14:37
はっぴぃさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんと雨のおかげ・・・でまったりしましたね(#^.^#)
ももちゃん大人しい~ぷりんちゃんも大人しかったね♪
チロル懲りない性格というか関心ないというか。

あのお水買ったのね♪
便利でしょ~中身じゃないけど(#^.^#)
2012年10月29日(Mon) 14:40
カアチン♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

チロルお洋服を着てると大人しいかも・・・疑惑が・・・

お家でも寒くなったらお洋服&パジャマですよ(#^.^#)
チロルとっても寒がりなんです・・・ブルブル。
2012年10月29日(Mon) 14:41
No title
編集
ざーざー降りの一日のおかげで4時間居れたのね
(にしても長時間!)

チロルくんてばパジャマ着るのん??かわいい~♪
2012年10月29日(Mon) 21:11
urumaruさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

どっぷりと腰を・・・たぶん根が生えてたと思います(#^.^#)

チロル寒くなるといつもパジャマ着てますよ~♪
またそれも可愛い☆☆
2012年11月26日(Mon) 13:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

