わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ペット博へ♪TOPchoco・tirol ≫ ペット博へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペット博へ♪

10月の連休最終日にインテックスで開催されていたペット博へGO



何を・・・って決めてはいてなかったのですが

chocoとtirolのカラーも古くなってきてたし新しいのも欲しかったんですが

お値段とこれ・・・ってのが見つからず


ちょこっとおやつを買ってみたりしました(#^.^#)



2012-10-19-16.jpg


ママがちょっと離れると~キュンキュン鳴いちゃうてぃちゃん・ライム君


パパさんが抱っこしていてもダメみたい・・・





今日はペット博がメインですが私はここがメイン♪
きゃ~ももちゃん可愛い☆☆
tirolの彼女です!(^^)!




2012-10-19-22.jpg


ランチです~それもホテルですぞ!(^^)!



テラスOKでまたまた、まろんパパさんが予約してくれました♪



やっぱ違うな~美味しいな~と絶賛してはりました・・・





2012-10-19-18.jpg




2012-10-19-19.jpg


ウルスちゃん・シオン君・パパ&ママ




2012-10-19-17.jpg


お外では重なってもOKなてぃちゃん・ライム君





2012-10-19-23.jpg


まろんちゃん♪
(あら・・・みかんちゃんの写真が)




2012-10-19-20.jpg




2012-10-19-21.jpg


らんちゃん・もかちゃん♪
前日の旅行のお話しも聞けて楽しかった~





2012-10-19-24.jpg


tirol・・・このかたまろん家に同化してはります(#^.^#)




2012-10-19-25.jpg


ちょっと撮影タイム♪



これだけのプーちゃんを連れているとどこからともなく

「可愛い~可愛い~」


はい♪可愛いでしょ~☆☆


この日てぃちゃんパパがカートのお許しを♪

ママさん必死に検討です!(^^)!


次のお出かけにはあるかもね♪♪


まろん家にはいつもお誘いいただいて~
ありがとうございました(#^.^#)

お笑い担当のウルス家♪また遊ぼうね(#^.^#)


パパ・ママの会話が楽しいらん家楽しい時間をありがとう(#^.^#)



また遊んでね~♪

Comment

No title
編集
(連続UPじゃないですかっ!ワーキングはいかがしたっ?!笑)
うちも久しぶりのペット博でした。。。
しかしhiroさんと同じく目的はホテルランチ(^^)v
優雅にわんことランチ、美味しかったですね~♪♪

トイプ軍団は目立つようであちこちから声掛けが・・・
その和の中にうちも入れてほんと嬉しいっす❤
お笑い担当がんばりますのでまたご一緒してください!(^^)!
2012年10月23日(Tue) 17:37
No title
編集
ペット博うちも行きました~
速攻帰りましたけどね^^;
ウルスちゃんシオンくんパパママさんに 先日リアンで声をかけていただきました♪
『cabuママさん?ブログで拝見してるから…』って???
cabuを見て分かったんではなく 私をみて分かった…とか。
『顔出しOK』かと思いました~って^^; んな事ないです~って否定しましたよ。
で hiroさんとお知り合い!って^^
どこで繋がってるか分かりませんね。
声かけられていい様にこれからはちゃんと化粧しときますわ^m^

はい♪可愛いでしょ~☆☆のhiroさんの声♪
ナイス!やわ~そりゃ可愛い~❤v❤
2012年10月24日(Wed) 01:52
No title
編集
今年はやめとこうという話だったんですが
ジョンハウスさんからご連絡頂き、
チケットも頂いたのでお誘いさせてもらいました(*^_^*)
大阪開催はどんどん縮小してますね~
ってことで、まろんママも実はランチがメインだと
前日から言ってたんですよ(笑)
みんなそっちかい って(爆)笑っちゃいました
お天気もよかったし、ランチも美味しかった♪
連日会っても話はとまりませんね~~
でも私は貝になりますので次はよろしくね!!(無理だな)
2012年10月24日(Wed) 09:20
No title
編集
うちも特に欲しい物がなく
おやつのみ買って帰って来ました
気候もちょうど良くテラス席のランチが気持ち良かったですね

この日はボケボケのわたし...
カメラ忘れて行っちゃって
せっかく会えたのに写真なしでした( ̄- ̄;)
2012年10月24日(Wed) 15:51
No title
編集
私だけ??目的達成~(笑)
ライムに丁度の胴輪が買えてよかった
でも ブログは・・・・未だ・・・
ランチおいしかったですね~ピザの大きさ見て・・・無理かも~
でも平らげました お手伝いついたけど・・・
あそこに 良いカートがあれば・・・・即効解決やったのに~(笑)
まぁ たまにしんどい思いしてもらうと 許しがでる!!
2012年10月25日(Thu) 15:34
urumaruさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ワーキング・・・それなりにね(#^.^#)

ほんとここでのランチよかったね~
優雅でのんびりで気持ち良くてホテルだからお値段は
それなりだったけど大満足でした(#^.^#)

お笑い担当今後もお願いします♪
2012年10月29日(Mon) 14:24
cabuママ♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ペット博毎年縮小されていってますね~(._.)
私はハイアットのランチ目的でした♪

ウルス家と会ったんですね~すごく面白くて居心地のいい
家族なんですよ(#^.^#)
化粧なんて・・・cabuママはそのままで十分ですよ(#^.^#)

うちのこ一番ですもん(#^.^#)
ちゃんと挨拶はしとかないとね♪
2012年10月29日(Mon) 14:28
まろんパパ♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

お顔がひろいからお誘いがあるんですよ(#^.^#)
そのおかげで招待券で入れてありがとうございます♪

みんなランチがメインだったのね(#^.^#)
ほんと居心地のいい場所でした♪

貝になったら誰が引率してくれるんですか~
ダメですよ(#^.^#)
2012年10月29日(Mon) 14:30
らんママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんと気持ちのいいテラスで優雅でしたよね(#^.^#)

らんちゃん家のカートもよさそうですね♪
またじっくり見せてね(#^.^#)
2012年10月29日(Mon) 14:31
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

胴輪の方がチロルもいいのかな~ちょっと考えてみよう♪

ほんとパパさんのGOがもう少し早ければねあったかもね~
でもいろいろ検討しないとね高い買い物なんで(#^.^#)

ランチは優雅に食べれてほんといい場所でしたね~
2012年10月29日(Mon) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

