わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 丹波篠山day②TOPchoco・tirol ≫ 丹波篠山day②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

丹波篠山day②

篠山で食を堪能しまして・・・次に向かったのは



能勢にある異国情緒のあるカフェでした




2012-10-19-11.jpg


こんな所・・・って写真これだけかよ(._.)


雨あがりで先客ありでテラスでの休憩~寒かったんですが

雰囲気とってもいいしオーナーさんはわんこに優しくて

また行きたい場所です(#^.^#)



で、ここからまろんパパさん考えてくれて~



こんな場所へGO



2012-10-19-13.jpg



中之島です♪


まだ満開ではなかったみたいですが綺麗でした(#^.^#)




2012-10-19-12.jpg


chocoはいつもピシって感じだな~


みんなそれぞれに記念撮影を楽しんでました。




2012-10-19-14.jpg



全員入ってないし~(._.)


みんな脱走した事は内緒ね♪


2012-10-19-34.jpg



私も登場ですが気に入った一枚です♪




そこから~今晩の夕食に鶴見にあるMi-canさんへGO


ここも予約を入れていてくれて楽しく夕食となりました(#^.^#)





2012-10-19-15.jpg



一日があっという間でもっとお話しもしたかったな~


てか、写真なさすぎ・・・。



いつも楽しい企画をしてくれるまろん家ありがとう(#^.^#)



楽しい一日をご一緒してくれた


空パパ&ママ   ウルスパパ&ママ



ありがとうございました♪


また遊んでね☆☆

Comment

No title
編集
朝早くからご一緒していただきありがとうございました♪
まろんパパさんに丸投げしちゃって正解でしたね(笑)
って言うか、いつも丸投げしちゃってますね(^^;

chocoちゃんとチロル君のツーショット決まってるよね!
うちのは全然ダメで。。。情けない。。。
hiroさんとのショットもイイね♪

また、一緒に遊んでくださいね。
今度は静岡だって?(笑)
2012年10月22日(Mon) 21:49
No title
編集
中之島公園の写真 ほんとステキー!
(助手さんのカメラ撮影のきりりとした立ち姿もかっちょ良かったのよ←マジで)
能勢のカフェも良い所でしたし、今度は温かい時期に・・・
また遊びに行きましょうね
2012年10月22日(Mon) 22:45
No title
編集
今回はパパさんたくさん撮ってたように思ったんだけど...
中之島ではいいのが撮れましたね♪
chocoちゃんの私待てるわよの
きりりとした姿が微笑ましいです~
ほんとに楽しい1日になりました
ありがとうございました<m(__)m>
2012年10月23日(Tue) 08:35
No title
編集
hiroさん 3ショットいいね~ 素敵!!
わんこと たたずむ~

素敵なおでかけ 美味しいご飯 最高ね~
集合写真 いつになったらビシッ!!って撮れるのかな~ 家が入ったらもっとあかん(笑)
2012年10月23日(Tue) 11:07
空パパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

こちらこそ一日ありがとうございました(#^.^#)
空君も夢ちゃんも大人しくて可愛い♪
空くんのお顔みてたら癒されちゃいますね(#^.^#)

chocoはコマンドはいるんですがどうも気まぐれチロルが・・・


今度はぜひ静岡へGOです(#^.^#)
2012年10月23日(Tue) 15:08
urumaruさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

中之島ではレンズをかえて撮ってみたんです・・・助手が(#^.^#)

2ショットいい感じで満足で知らない間に私お入っててお気に入りに♪
(そんなかっちょいいなんて・・・天狗になるので・・・)


能勢のカフェも必ずリベンジで(#^.^#)

また遊びましょうね♪
2012年10月23日(Tue) 15:11
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

撮ってたつもりが・・・撃沈(._.)
まだまだです・・・。

でもこの中之島の写真はお気に入りです(#^.^#)

chocoはひたすらヨシって言葉を待てるんですが・・・


楽しい一日でした♪
またのお誘いをお待ちしてます(#^.^#)
2012年10月23日(Tue) 15:13
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

そうでしょ~でもモザイク入れなきゃキツイ・・・(._.)
でもお気に入りの一枚になりました♪

集合写真はほんと難しい・・・全員入ってないし・・・

chocoはひたすら待ちますね~しかし・・・チロルがね。
2012年10月23日(Tue) 15:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

