わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 丹波篠山へ♪TOPchoco・tirol ≫ 丹波篠山へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

丹波篠山へ♪

10月の三連休の日曜日にお誘いいただいて篠山へ行ってきました(*^_^*)


案内で篠山出口混むよ~って事で6時30分頃に出発しました。





この日は篠山味まつり&ささやまマルシェってのがあります(*^_^*)





8時頃に着いたんですがもう凄い人でした。




2012-10-19-1.jpg


9時だったかな~車は通行止めになるらしくまだ時間にはなってなかったので狭い道を車が・・・





2012-10-19-2.jpg

両サイドにはいろんなお店が出てました(*^_^*)





2012-10-19-3.jpg


この日のわん友さんは



静岡から空くん&夢ちゃん



ウルスちゃん&シオンくん


案内してくれた
まろんちゃん&ももちゃん&みかんちゃん



そしてchoco&tirolです♪


みかんちゃん・・・なかなか正面では撮れず・・・ごめんよ。




2012-10-19-4.jpg


空くん&夢ちゃんはちょっぴりおねむかな(*^_^*)



2012-10-19-5.jpg


この嬉しそうな顔・・・




2012-10-19-6.jpg


この態度がでかい乗り方・・・社長~って呼ばれてました!(^^)!



2012-10-19-7.jpg


ぴったりくっついてほんと可愛いな~ももちゃ~ん(*^_^*)


2012-10-19-8.jpg


どよよ~んなチロルの顔が・・・
たぶん狭い場所での撮影がいやいやなんです。


2012-10-19-9.jpg


ウルスちゃんパパと撮りあいっこしたり(*^_^*)



2012-10-19-10.jpg


で、いろんなお店が出ているところまで戻りお昼に♪


といっても写真撮ることもせず・・・



みんなそれぞれに買いにいき食べておりました(*^_^*)


わんこ達はちょっぴりダルダル・・・。



みんなで移動しようか~って話していると急な雨で・・・


またまた、まろんパパにすべて投げて移動です(*^_^*)




ほんと行動力のあるまろん家には感謝です♪

Comment

No title
編集
今回ほんと残念~
来年リベンジね~
でかい態度にチロル君 大好き!! 
大きくなった子がベビーカーでふんぞり返ってるのと一緒ね~(笑)
2012年10月20日(Sat) 08:29
No title
編集
このイベント、行きたいな~って思ってたんです。
そんなにスゴイ人なんですね!
もし行くなら早くに行かないとですね。
いつも男前のチロル君、すごい顔~(笑)
2012年10月20日(Sat) 11:00
No title
編集
朝の8時からもういっぱいの人なんですか?
すごい人気なんですね
チロルくんのカートの乗り方が
もかの乗り方と似てる~(笑)
2012年10月20日(Sat) 15:06
No title
編集
朝早くからの集合お疲れ様でした(*^_^*)
雨に降られる前に堪能できて正解でしたね
この日のわんこ達どんだけ歩いたんだろう?
このあどけない社長乗りのチロル君にはほんと癒されますね!!
それにしても朝からみんな良く食べてましたね~(笑)
2012年10月22日(Mon) 07:49
No title
編集
うふふ トータスポットも撮れてる(笑)

カートのチロルくん「ぼくカッコいいでしょ」って云ってる?
チョコちゃんもいい笑顔だし。楽しかったのね

スペシャル・ツアーコンダクターのまろん家が一緒だと
ついてくだけでパーフェクトツアーになるから安心です(*^^)v
2012年10月22日(Mon) 22:36
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

楽しかったよ~高速だったらすぐよ♪

もっと食べ歩きしたらよかった~美味しい物満載(#^.^#)

チロルほんと態度デカイし・・・
2012年10月23日(Tue) 11:35
はっぴぃさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

8時過ぎには着いてたんですがすでにたくさんの人出(#^.^#)
みんなよく知ってるよね~

美味しい物いっぱいでもっと食べたかった~
来年リベンジです♪

チロルの態度デカイ姿・・・ま、この姿も可愛いんですが(#^.^#)
2012年10月23日(Tue) 11:38
らんママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

よくみんな知ってるな~ってくらいの人出でしたよ♪
来年はぜひご一緒にね(#^.^#)
よく知っているまろん家がいるから安心♪

チロルの乗り方chocoのスペースないし・・・
2012年10月23日(Tue) 11:39
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんと楽しかった~いや、もっと食べ歩きしたらよかった・・・

チロル可愛い~でしょ♪
こんな態度デカイ乗り方でもね(#^.^#)
2012年10月23日(Tue) 11:41
urumaruさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

トータス写真にちゃんとありました♪
出る瞬間撮りたかったな~(#^.^#)

chocoの笑顔とチロルのデカイ態度・・・
ま、可愛いからOK

ほんとまろん家に付いていくだけツアーいいですよね♪
2012年10月23日(Tue) 11:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

