わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐の中のおでかけ♪TOPchoco・tirol ≫ 嵐の中のおでかけ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐の中のおでかけ♪

先日そう・・・台風直撃か・・・って日に奈良へ行ってきました!(^^)!




だって~会いたかったんだもの♪




2012-10-2-11.jpg


てぃちゃんとライムくんに!(^^)!

可愛いな~いつ会っても☆☆



で、まずここへ




2012-10-2-10.jpg


店内物色しててぃちゃんママはスリングを購入~


で、外へ出ると雨降ってきたやん・・・


で、スリング出して~2わんで仲良く入ってました(#^.^#)


小さいママさんなのに2わん・・・凄い



で、雨もひどくなってきたので


2012-10-2-12.jpg


お邪魔させてもらいました(#^.^#)


先日ひかるちゃんBabyと会った時にご一緒させてもらった素敵なママさん




お茶やケーキまでありがとうございました(#^.^#)


かわいいわんこは


ららちゃんとりおんくん




2012-10-2-13.jpg

とってもかわいい男の子(#^.^#)


やっぱり私は男の子が可愛いみたい・・・




2012-10-2-9.jpg

チロルと会ってからね(#^.^#)
(もちろんchocoも可愛いよ☆)




お話をたくさんさせてもらって帰る頃には嵐ですよ・・・



駐車場へたどり着いたころには洋服の色が変わっていました・・・。



てぃちゃんママさんいつもありがとう(#^.^#)

りーらママさんお邪魔しました、また遊んでくださいね(#^.^#)




で、わたしは第二阪奈に乗り横風をうけ帰ってまいりました・・・
(今回の台風は進路変わらず・・・なんでいつもそれるのに・・・)

Comment

No title
編集
ショーンです
お話、伺いました
あの嵐の日に奈良に来られたんですね
我が家なんて物干しの屋根が飛んじゃいました
でも、分かります、今、会いに行きます♪って
無事に帰れてよかったですね
2012年10月12日(Fri) 22:48
No title
編集
ほんと 何故あの日はそれなかったんだろう~(笑)
快晴の奈良散策実現まで がんばろう!!

嵐で ならっぷさんお暇でよかったのかも~
ものは考えようですよね(笑)

ご一緒ありがとう 
2012年10月13日(Sat) 12:48
No title
編集
夏、奈良に行ったときにCOCOROさんに行ったらお店しまってました。。。
またいつかリベンジを(笑)

今回の台風、内陸部の通過だったようで我が家の方は静かでしたよ。

嵐の中、お疲れ様でした。
2012年10月13日(Sat) 23:06
No title
編集
そうそう、いつも直撃直撃って言いながら全然なのにね~
今回はまともでしたね(^_^;)
アルパカのままのスリング、私と色違いだわ~♪
でもうちは2ワン一緒に入れられないけど・・・
一緒に入れたら、ももちがぷりんに殺される・・・
2012年10月14日(Sun) 14:19
No title
編集
お足元の悪い中、いえ悪過ぎる中(笑)
本当によく来てくださいました(^v^)
以前から会いたかった、お口もふもふが印象的なチロルくん!
次回は快晴のならまちをお姉ちゃんと歩いてね♪
hiroさんとのご縁に感謝です。また是非ご一緒してください。

2012年10月15日(Mon) 19:50
ショーンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

どうせ来ないよ・・・って言ってたら来ました台風(._.)

でも、ならっぷさんでゆっくりまったりお話させていただいて
楽しかったです(#^.^#)

またご一緒してくださいね♪
2012年10月22日(Mon) 14:23
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんと雨ばっかりやね~(._.)
でもいつもまったりしてるような♪

ま、よしとしときましょ♪♪
2012年10月22日(Mon) 14:24
空パパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

COCOROさんではゆっくりしてて可愛い物ばかりあって
欲しくなっちゃいます(#^.^#)

雨でも行っちゃう私・・・でも帰りは風の強さにビックリでした。
2012年10月22日(Mon) 14:26
はっぴぃさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

そうそういつも外れるからね(#^.^#)

しかし来てしまいました・・・帰りの第二阪奈には緊張でした。

うちは重さでダメです・・・なんせ2わんで7キロは無理・・・
2012年10月22日(Mon) 14:27
りーらーママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ゆっくりまったりですみませんでした(._.)

ママさんとゆっくりお話しできて楽しかったです♪
りおん君もららちゃんもおとなしくて可愛かった~

今度はお散歩などよろしくお願いします(#^.^#)
2012年10月22日(Mon) 14:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

