わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング♪TOPchoco・tirol ≫ トリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング♪

5週に1度のトリミング


この日はバルビーさんに行く前に宝塚ガーデンフィールズへ。
(むちゃ大渋滞で行くまでに私はどっぷり疲れました。)


せっかくカート出動でchoco&tirolだったのに写真なし・・・




ま、こんなそんな宝塚で・・・高速ぶっとばして・・・・






バルビーさんへ(#^.^#)



わんこを預けてまずはランチ&ママさんと弾丸トーク&新作のお洋服注文♪




2012-10-2-16.jpg


この日は鶏肉とパプリカの炒め物でお味はカレー風味で

むちゃくちゃ美味しくて・・・(#^.^#)










で、またパックをしてもらってふわふわの出来上がり(#^.^#)







2012-10-2-17.jpg


chocoはなんでか上向きなんだよな~





2012-10-2-18.jpg


僕は疲れましたちっくなチロル





2012-10-2-19.jpg



chocoもちとお疲れ・・・



で、chocoの脚が可愛かったので






2012-10-2-20.jpg



揃えてたり・・・お疲れさま(#^.^#)



いつも可愛くしていただいて・・・ありがとうございます(#^.^#)

Comment

No title
編集
可愛く仕上がりましたね~(*^_^*)
chocoちゃんのお耳長くなりましたね~
揃えた手もсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
てぃちゃんのところでチロル君のモデルさんも見ました♪
おっとこまえです~^m^
2012年10月05日(Fri) 12:33
No title
編集
2ワン共かわいい~♪
chocoちゃん、ちょっと上から目線ですね(笑)
女王Choco?
お手手もかわいい♪
2012年10月06日(Sat) 10:45
ゼロ♪ママさんへ
編集
コメントありがとうございます♪

chocoもうこのあたりで長さキープかな(#^.^#)
tirolはもうこのスタイルで♪♪

モデルさんなかなかの頑張りで今回はたくさん載せて
もらえました(#^.^#)
2012年10月12日(Fri) 13:53
はっぴぃさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

そうですよ~chocoは女王さまですから(#^.^#)
いつでも上から目線・・・
もうちょっと下見て欲しいんですが・・・。
2012年10月12日(Fri) 13:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

