わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 奈良から堺へ♪TOPchoco・tirol ≫ 奈良から堺へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奈良から堺へ♪

続けて書かないとまた放置してしまうので・・・


9月の16日日曜日に・・・ならまちへ行ってきました(#^.^#)




ちょっとお買いものがしたくて、ランチはテラスで・・・

と思っていたらまたこの日は暑い暑い・・・(._.)





2012-10-2-14.jpg


すぐに冷たい物のみに・・・って休憩です(#^.^#)





で~あっついから室内でランチがいいな~って(#^.^#)



高速飛ばして・・いっぱいだったら違うところでって






2012-10-2-15.jpg


ラッキーでしたこんな事があるなんて(#^.^#)



いつも満員なのにこの日は私たち入れて3組だけでした。


それじゃ~麺類食べたいねって(#^.^#)
chocoはママさんを目で追い全然こっちを向いてくれず・・・




この日ブログで読み逃げしている方に偶然・・・

でもでも声かけれなかった・・・。

Comment

No title
編集
ほんと どこでもドアあると便利だね~(笑)

奈良町この日は暑くて こないだは 嵐!!
丁度いい日はいつでしょう~(笑)
2012年10月04日(Thu) 21:14
No title
編集
フフフッ、奈良でリベンジしてたのね~
RIANさんまで戻るとは...
流石です(@_@;)
2012年10月05日(Fri) 01:41
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんと奈良へはお天気が・・・ってのが。
この日はほんと暑くてテラスでランチ~って
考えていたのに(._.)

でもドアを開いてここへ(#^.^#)
2012年10月12日(Fri) 13:50
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

この日は暑くて暑くて・・・雨の奈良ばっかりだもんね・・・

RIANさん空いててラッキーでした(#^.^#)
2012年10月12日(Fri) 13:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

