わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日は・・・TOPchoco・tirol ≫ 雨の日は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日は・・・

3月21日祝日・・・三連休最終日はあいにくの雨(-_-;)


せっかくお外で遊ぼうね♪って約束してたのに・・・

でも、雨でもわんこ達が退屈しない場所・・・ありました~(*^_^*)



奈良の躾け教室でお世話になっているTAILSさんです♪



3-21-1.jpg


着いたとたんにこの暴れぶり(*^_^*)

チロルとNICOちゃんはほんとお遊び仲間です。

ずっとこんな感じで遊べたらいいね♪




3-21-2.jpg

お嬢様のてぃちゃん登場~


ほんと可愛いベビーフェイス(*^_^*)






3-21-3.jpg


ここにもお嬢様です。


スウプちゃん(*^_^*)ほんといつもちょこんとお座り♪

たぶんこの日も声を聞いてないような気がします。




3-21-5.jpg


動きの速いクルトンくん♪


ほんと素早い動きです(*^_^*)チロルとNICOちゃんと追いかけっこ♪



3-21-6.jpg


まずは腹ごしらえ~ってママのかよ・・・
いつも美味しいランチ御馳走さまです♪
またまたレシピゲットしました~。




3-21-9.jpg


スウプちゃんママに群がるわんこ達(#^.^#)

おやつの為ならお座りなんてかるいもんよ♪


3-21-8.jpg

てぃちゃんはネムネムね~(*^_^*)




3-21-10.jpg


いつまでもおやつを待ってるチビッコ達(#^.^#)



3-21-4.jpg

チロル楽しかったね~(*^_^*)

また今度はお外で遊ぼうね♪




3-21-11.jpg


元気印のNICOちゃんもちょっと疲れたかな~

また遊んでね(*^_^*)


最近chocoの出番が少ないね・・・どうしてもみんなと仲良く遊べるチロルを
選抜してしまってます・・・。

お外でのお散歩などはいいんですがやっぱりお部屋の中となると
chocoとチロルは難しい・・・。3-19-2.jpg

Comment

編集
昨日はとっても楽しかったです
楽しい時間はあっという間ですよね
綺麗な砂浜でお気に入りに(*^_^*)
ありがとうございました

hiroさんたくさんお洋服のお店知ってて羨ましいです
また教えて下さいね~

チロル君しつけ教室でどんどん進んでますね~吠えないしお利口さんだね~

気軽なお散歩お出かけ、いろんな所に行きましょう!今度はよろしくね~(笑)
2011年03月28日(Mon) 22:57
編集
TAILSさんも昨日も楽しかったですね~
昨日は久しぶりのchocoちゃん
おばちゃん 大好き~の ラブラブ目線
かわいかった~
2ワン 7キロは大変でしょうが・・・
Chocoちゃん連れもお願いします
2011年03月29日(Tue) 00:52
編集
先日はありがとうございました
おかげで楽しい1日になりました♪

このお店ってかき氷(?)のあるお店ですよね?
1度行ってみたいなぁ~って思ってるんですが
遠いのでなかなか行けなくて^^;
チロルくん楽しそうに遊んでますね
2011年03月29日(Tue) 12:12
まろんママさん♪へ
編集
こちらこそ楽しかったです♪ありがとうございました。
最後に入ったcafeは居心地がよくてこんな処に・・・って
ビックリでした♪

まろんちゃん・ももちゃんに似合うお洋服のお店ありますよ~
今度教えましょう~☆笑☆

チロルわんわんですよ~テリトリーではわんわんです。

また懲りずに遊んでくださいね♪
2011年03月29日(Tue) 13:19
アルパカのままさん♪へ
編集
いつも楽しい時間をご一緒できて嬉しいです♪

久しぶりのchoco・・・ちょっぴりすねモードだったんです。
どうしてもお気楽なチロルの出番が多くて・・・。

わがままchocoですが今後ともよろしくお願いします♪
また桜見に行きましょう~。
2011年03月29日(Tue) 13:22
らんママさん♪へ
編集
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
らんちゃん・もかちゃんいい雰囲気でビックリでした。

ここは綿綿氷でわたですよほんと美味しいし♪
大和郡山だからうちから30分ほどですよ~近いちかい。
今度ご一緒に~♪
2011年03月29日(Tue) 13:24
編集
みんなとってもかわいいです♪
雨の日でも遊べるなんて素敵ですね!
郡山、遠くはないんですけど私の行動範囲内ではないのでなかなか・・・(^^;)
でも一度行ってみたいです。
2011年03月29日(Tue) 13:59
編集
ショーンです
そっか、雨でTAILSさんになったんですね
chocoちゃん、ちゃんと留守番できるんですね

我が家はどちらか選んで遊びに行くのが
ちょっと無理です
ふぅはじとぉ~っと、テンはストレートに
ヤキモチやくんですよね
あとが大変(汗)
結局、両方連れて出ちゃいます
病院とかは分かるみたいで行きたがらないけど・・・
2011年03月29日(Tue) 22:42
出来ました♪
編集
こんばんは、はじめましてですね☆

この度はご注文ありがとうございましたヾ(*^▽^*)〃
たった今、chocoちゃんとチロルくんのポストカード出来上がりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
月曜日にレターパックで発送しますねっ♪
楽しみにお待ち下さい☆
 
chocoちゃんとチロルくんはたくさんお友達がいるんですね!
トイプーがいっぱい! 羨ましい~です☆ 
2011年04月02日(Sat) 23:50
はっぴぃさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

TAILSさんはドッグカフェではないのですが
ママさんのご配慮でいつも遊ばせてもらってます(*^_^*)

はっぴぃさんは奈良ではないのですか?
私は大阪ですがここへは30分くらいで行けるので
ちょくちょく寄らせてもらってます♪
是非一度(*^_^*)
2011年04月04日(Mon) 22:42
ショーンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

chocoはお散歩等は大丈夫なんですが
室内だとどうしても気が強くて・・・
わがままな娘なので(-_-;)

TAILSさんのご配慮でいつも
遊ばせてもらって雨の日も退屈なしです♪
2011年04月04日(Mon) 22:44
momoママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪
訪問してくださって嬉しいです(*^_^*)

ポストカード楽しみです♪

かわいいお友達でしょ~♪
いつもお誘いいただいています(*^_^*)
2011年04月04日(Mon) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

