わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ランラン楽しい♪TOPchoco・tirol ≫ ランラン楽しい♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランラン楽しい♪

あら・・・・もう10月ですよ・・・

こりゃまたいつの記事・・・状態ですがアップしなきゃ(._.)



9月8日に京都にあるランへお誘いいただいて行ってまいりました(#^.^#)


まろん家が通っているトリミングのお店のイベントです。




BBQも全部していただいて・・・楽しく過ごせました(#^.^#)




ランではエンジンのかかるにが遅いチロルですがこの日は場所が気に入ったのか

最初から楽しくランランしてました(#^.^#)




2012-10-2-1.jpg




みんなとっても楽しそう♪




2012-10-2-2.jpg


ママ~僕とっても楽しい~よ♪


って言ってそうでしょ(#^.^#)


ここは亀岡~山道またクネクネと頑張って来たかいがあったよ(#^.^#)

またchocoも連れてきてあげたいな♪


2012-10-2-3.jpg


まろんちゃん・ももちゃん・みかんちゃん・らんちゃん・もかちゃんと一緒だったね☆☆




2012-10-2-4.jpg


2012-10-2-5.jpg


他のわんこは川遊びをしたり楽しんでたね~

でも私たちは後が大変だったのとお天気が悪くなってきたので


記念撮影をしたりランで思いっきり楽しみました(#^.^#)




2012-10-2-6.jpg


さて~そろそろ下界へと・・・・


まろんパパさんが予約を入れてくれていた

箕面のカフェへGO




2012-10-2-7.jpg


わんこ達はまったりゆっくり


私たちは甘いものと冷たい飲み物を(#^.^#)




2012-10-2-8.jpg



とっても楽しい一日でした(#^.^#)


こんなに楽しくランしているチロルを見れて嬉しかった~


また一緒にランしましょうね(#^.^#)


いつもありがとう♪



Comment

No title
編集
チロル君 まろん家に同化してる(笑)

チロルくんとみかんちゃん抱っこしてるhiroさん 違和感なし~

素敵な場所ですね~ クネクネ道じゃなかったら・・・

下界のcafeもイイナ~
2012年10月03日(Wed) 12:37
No title
編集
お天気もなんとか。。。で、ランラン楽しめましたね♪
チロルくんはエンジンかかるのが遅いんですか?
全然そんな感じなく楽しんでた気がします
うちはもかがらんに似てきたのか
あまり他のワンちゃんとランランしなくなってきて^^;
そんなとこ似てくれなくて良いのにね。。。

2012年10月04日(Thu) 10:58
No title
編集
お天気も慌ただしかったですが
ランランできてよかったです(*^_^*)
チロル君の良い顔が見れて嬉しかったです
もうすぐ、会えますがまた楽しみにしてます♪
2012年10月05日(Fri) 01:34
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんとチロルはどこでも生きていけるかも!(^^)!
ももちゃんって言うとソワソワ。
ほんと大好きみたい(#^.^#)

このカフェは15時からワンコOKなんですよ♪
2012年10月05日(Fri) 11:48
らんママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

いつの記事やねん♪って感じですよね・・・

チロルここ気に入ったみたいでテンションUPでしたね(#^.^#)

もかちゃんとも一緒に走ったり☆☆
それぞれ個性があって楽しいですね(#^.^#)
2012年10月05日(Fri) 11:50
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

風が通ったら気持ちよかったですね(#^.^#)
チロルの楽しいよ♪って顔がたまらなく可愛い~ハイ親ばかです☆

今度は六甲リベンジですね(#^.^#)
2012年10月05日(Fri) 11:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

