わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しいランチへ♪TOPchoco・tirol ≫ 美味しいランチへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しいランチへ♪

9月に入ってしまった~もうあっという間に年末とかなるんちゃう・・・


って思うのは私だけかしら・・・(._.)



先日 バルビーさんの長田店にどうしても行きたくて・・

可愛いお店でしたがお目当ての物がなく・・・・(._.)



ちょうどお昼って事でここへ




2012-9-3-9.jpg



そうこの子がいる所です(#^.^#)


何があってもこの日は爆睡してはりました(#^.^#)




で、美味しいランチ~



2012-9-3-7.jpg


ボリューミーでお腹いっぱいになりました(#^.^#)



この日はパピヨンちゃん達のオフ会があったみたいで


お店はすぐに満員



いつもいっぱいだから今日は入れてほんとよかった(#^.^#)



2012-9-3-6.jpg


chocoもこの笑顔


chocoはマスターが大好きでいつも目でおってました(#^.^#)

ほんと人大好きなchoco



2012-9-3-5.jpg


このかたはいたってマイペースくん



抱っこされていたら大人しいチロルです




2012-9-3-4.jpg



まったりしていたらマスターがどうぞって(#^.^#)





2012-9-3-8.jpg



可愛い背景でポーズです(#^.^#)



いつも優しく接してくれるマスター&ママさん・・・ありがとうございました♪




そしてこの後写真はないのですが・・・いつもの


バルビーさんへGO


バルビーさんへ行くとchocoチロルも大人しくまったり(#^.^#)できるんです。

月に何回行くねん・・・ってね♪


Comment

No title
編集
バルビーさんへGO!!
また新作に出会ったとかは??

いつも可愛いのGETやもんね~
2012年09月07日(Fri) 13:26
No title
編集
↓の記事(トリミングの日)とは別の日?

確かにchocoちゃん笑ってる~(*^_^*)

2012年09月07日(Fri) 14:56
No title
編集
おっと~~~っっ
chocoちゃんの笑顔ってば
ちょーーーーステキではありませんかーー!!

とっても穏やかでいいお顔

そして女の子らしいスタイルが
セレブワンコなオーラー満開ではありませんか

うちのシャクレが羨ましがっておりました
(なーんてね)

chocoちゃんマスター好きなんですね?
あらまっ!
カアチンも好きなのよ~
chocoちゃんと趣味が一緒で
親近感~♪
2012年09月08日(Sat) 22:06
No title
編集
chocoちゃんマスターを前にしてとってもうれしそうですね
らんもマスターが好きなんだけchocoちゃんのその眼差しには
負けちゃいそうです(笑)
バルビーさんって長田にもあるの?
そこはグッズだけなのかな?

昨日はありがとうございました
雨が心配でしたが降る前に十分遊べて良かったですよね
2012年09月09日(Sun) 10:55
No title
編集
先日ここのカフェに行ったら
超満員でオーナーさん厨房に入ったきり。
パンちゃんが「いっぱいですわ~」と言いに来てくれました♪
「空いてればラッキー」ぐらいの人気なんですね
納得。。。

chocoちゃん&tirolくん 泥パックしてもらったの?
いいねー (夏の紫外線はお肌に大敵やからねー)
お肌の曲がり角を2回くらい曲がりまくってる私もお願いしたいわ~ ^m^

2012年09月09日(Sun) 12:55
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

長田のブログにchocoは持っているお洋服が載っていたので
出かけたんですがサイズが・・・(._.)

神戸へ行くとやっぱり最後はバルビーさん(#^.^#)
2012年09月11日(Tue) 12:38
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

そうそう別の日ですよ(#^.^#)

ここのマスターがほんと大好きなchocoなんです(#^.^#)
笑ってるでしょ♪舌がちょこっとでてて(#^.^#)
2012年09月11日(Tue) 12:39
カアチン♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

そうでしょ~笑ってるでしょ(#^.^#)
セレブではありませんが・・・。

きゃ~一緒に行くと取り合っちゃうね♪

2012年09月11日(Tue) 12:40
らんママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

マスターはいつもニコニコで話しかけてくれるからわかるのかな~(#^.^#)
ほんと大好きなんです♪

長田はトリミングとショップですカフェはないのよ♪
今度ぜひバルビーさんへご一緒しましょ(#^.^#)
優しいマスターとママさんがいるから♪

ラン楽しかったね~次の日わたくし筋肉痛でした・・・(なんで私が・・・)
2012年09月11日(Tue) 12:43
urumaruさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

私も二回くらい入れなくて・・・予約したらOKよ♪

美味しいランチと優しいマスター&ママさんがいるから大好きなんですけどね(#^.^#)

パックはほんとあんた誰?って感じ。
ママさんが写真撮ってあげる~って♪

ランへも行きましたがスプレーだけで大丈夫だったからGOODですね(#^.^#)
2012年09月11日(Tue) 12:46
No title
編集
そーなんだーいつもいっぱいなんですね。
行きたいと思っているんだけど、なかなかです(^_^;)

chocoちゃん女の子らしくってかわいいねー。
今LULUのスタイルどーしよーかって悩んでるとこです。
ボーイッシュにしよーと思ってたんだけど、お耳長いのもいいなぁ^m^
2012年09月12日(Wed) 12:40
No title
編集
ショーンです
ここ、どこでしょうね
料理はリアンさんっぽいけど・・・
混んでるとこもね
でも、看板犬が違うし
あはは、推理小説みたいになっちゃった
chocoちゃん、変わらないですね、元気そう♪
2012年09月14日(Fri) 00:40
No title
編集
神戸にこんなお洒落なお店が有るんですね~♪
チェック♪メモメモv-295
プードルファン^^拝見しましたぁ。
一緒に載れて嬉しい*^^*
イイ思い出になりましたよね♪
又こんな企画が有ればいいな。
2012年09月22日(Sat) 02:58
No title
編集
そうそう、プードルファンだ(タイトル忘れていた^_^;)。
今日、本屋さんで立ち読みしていたら、見つけましたよ♪♪
てぃちゃん&ライム君ペアを見つけたので、他にも知っている子載ってないかなぁ~って見ていたら・・・・いたいた(#^.^#)
可愛らしい2匹発見。
少し前のペピィといい、素敵な記念になりますね。
2012年09月25日(Tue) 21:24
ショーンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ここは・・・長田のぱんでぶーびです(#^.^#)

ほんといつも満員で開店と同時に入るか予約かな♪
案外平日もいっぱいみたいで人気です♪
2012年10月04日(Thu) 14:12
cabuママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ここは神戸の長田にある ぱんでぶーびというお店で
ほんといつもいっぱいです(#^.^#)
愛くるしいマスターの顔が癒されますよ♪

てぃちゃんママから聞いて投稿しました(#^.^#)
嬉しかったです~すぐに買いにいきました☆☆
2012年10月04日(Thu) 14:14
シッポさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

そうなの~てぃちゃんママから教えてもらって
投稿しました(#^.^#)
すぐに買いにいきましたよ♪
ペピイは次の撮影の時にもらえるんですよ(#^.^#)
2012年10月04日(Thu) 14:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

