わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 大山2日目♪TOPchoco・tirol ≫ 大山2日目♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大山2日目♪

さて大山2日目・・・・(#^.^#)




2012-8-14-16.jpg

朝一番にランへ行って♪

しかし・・・tirolネムネムなお顔です。




2012-8-14-17.jpg

chocoはほんとに嬉しそうにランランしてこの笑顔です(#^.^#)




2012-8-14-18.jpg


てぃちゃん&ライムくんもなんだかまだネムネムかな(#^.^#)





2012-8-14-20.jpg





2012-8-14-19.jpg

まろんちゃん・みかんちゃん・ももちゃん




2012-8-14-21.jpg




2012-8-14-22.jpg


シオンくん・ウルスちゃん




2012-8-14-23.jpg


さ~てお待ちかねの朝食です♪♪


ボリュームもあって美味しくいただきました(#^.^#)




2012-8-14-24.jpg


ちょっとボケボケですが各お部屋にわんこの名前があったり


ダイニングの入口には宿泊わんこの名前もあったり

とってもわんこに優しいお宿でした(#^.^#)


2012-8-14-25.jpg


帰りの支度して~またランに出たらてぃちゃんとライムくんがいました~

楽しかったね(#^.^#)
前に系列の伊勢にある旬香さんにもお泊りしました♪

またtirolも一緒に行きたいです(#^.^#)



さてここからまた車でこんな場所へGO



2012-8-14-27.jpg


そう「おい、鬼太郎」の居てる場所ですぞ・・・

この鬼太郎くんまろん家のカートを押してくれました(#^.^#)
(かわいい~かわいい~の連呼)




2012-8-14-28.jpg





2012-8-14-29.jpg


ねずみ男ともパチリ(#^.^#)


この日も猛烈な暑さで私はバテバテでした(._.)
わんこも道を歩くと大変なんで抱っこしたり冷却スプレーしたり
でも行ってみたかった鬼太郎ロード楽しかったです♪♪

ここからまろんパパさんが予約を入れてくれて貸切にしていただいた

お蕎麦やさんへ・・・GO



2012-8-14-30.jpg

行く途中にあった浜でパチリ
(2わん抱っこは腕にきます・・・)




2012-8-14-31.jpg


うちの愛車では到着できない場所にあるお蕎麦屋さんです。

全て自家製でとっても美味しかったですよ♪
お水なんてすっごく冷たくて♪

ちょっぴり休憩をしてここから移動です・・・GO



2012-8-14-32.jpg

倉吉に向かう途中にある「名探偵コナン」

実はわたくし・・・コナン大好きなんです(#^.^#)
映画も観に行ったりで感激しました。



倉吉は昔の街並みやお家が商売をされていて・・・
着いたのが遅くなったので人はあまりいなかったので
ゆっくりお散歩できました(#^.^#)
はい、ここでも「可愛い~可愛い~」
そうでしょ~(#^.^#)っていうのも呆れられるほど♪

さ~て1泊2日の旅はここでおしまい。

一緒に旅ができてほんとに楽しかったです
企画していただいたまろん家お疲れさまでした(#^.^#)

てぃちゃん家・ウルス家
楽しい時間をありがとう♪

また一緒にお出かけしたり遊んだりしようね(#^.^#)




Comment

No title
編集
そっかー。
てぃちゃんママさんだけでなくhiroさんもコナンファンでしたか
「“工藤新一”ってだれー?作者??」って
吐いてたのは私です(-_-;)

暑くて流石にバテたけど、楽しくて美味しい初めての鳥取でした。
また行きたいねーーー♪
まろんパパツアー またのお声掛けを期待してま!
2012年08月22日(Wed) 23:02
No title
編集
朝から暑さにやられましたね^^;
涼しい時にもう一度行きたい!
えっ、コナン好きだったとは...
じゃあ、寄ったのは正解だったのね(笑)
ハハハ、まろん家も好きなんですよ!

みんなで楽しめて
本当に良い旅行になりました、
ありがとうございました<m(__)m>
またお付き合い下さいね(*^_^*)
2012年08月23日(Thu) 09:04
No title
編集
うふふっ
楽しいが伝わってきました~

一緒に旅行
ステキですね

カアチンfamilyも
旅行とまでは言いません
ランチでもご一緒して下さいねっ



2012年08月25日(Sat) 17:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月01日(Sat) 23:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月03日(Mon) 18:31
urumaruさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

こうなんです・・・ミステリー好きで友達とも
コナンの映画に行くくらい好きなんです(#^.^#)

この夏の楽しい思い出でしたね~今度は秋かな(#^.^#)
2012年09月07日(Fri) 09:55
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんと暑かった~また行きたいですね(#^.^#)
案外近いし♪

そうそうコナンの町・・・みたいなのがあって
行きたいな~なんて思っていたら☆☆

夏の楽しい思い出ありがとうございました♪

2012年09月07日(Fri) 09:57
カアチン♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

まろん家のおかげで楽しい旅行でした(#^.^#)
案外近い大山日帰りでもOK

カアチンとは家は近いのになかなか会えませんね・・・
2012年09月07日(Fri) 09:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

