わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 大山続き♪TOPchoco・tirol ≫ 大山続き♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大山続き♪

さてさて・・・記憶をたどって・・・(#^.^#)



宿へとGOです♪


今回、まろんパパさん企画で大山にある旬香さん5部屋中4部屋キープです(#^.^#)




まずはわんこ達ドッグランで♪

大小2つありまして先客のダックスちゃんがいました。



2012-8-14-9.jpg

choco走る走るうさぎになってます(#^.^#)


tirolは・・・「僕・・・別に走らなくてもいいの」てきな感じです。

このかたエンジンかかるのがいつも遅い(._.)



2012-8-14-10.jpg


chocoのジャンプ(#^.^#)あまり飛ぶのはよくないんだろうけど嬉しい嬉しいの合図です♪



ちょっと遊んで私たちはお風呂の順番があったのでお部屋に戻ります。




そしてそして今日のサプライズ(#^.^#)



旅行と決まってからどうしようどうしよう・・・って一人うかれてまして♪


こんな物も調達しましてウルス家にお渡しして♪




2012-8-14-11.jpg


きゃ~怒られるかな。(お顔わかるやん・・・)

快く参加。(強引に被らせました♪)






2012-8-14-12.jpg




2012-8-14-14.jpg


そうです。

可愛いまろんちゃんから産まれたライムくんみかんちゃんのお誕生日会(#^.^#)



2012-8-14-13.jpg

こんな可愛いケーキも旬香さんにお願いして♪
(実は・・・このケーキ旬香さんからの誕生日お祝いでした。)

わんこ達いっぱい食べて~chocoはおかわりまで・・・。



で、お次は人間バージョンです。



2012-8-14-15.jpg

たぶん全部撮れてない・・・(泡の飲み物とか・美味しい泡なし飲み物とか)


ずいぶん飲み・食べ・しゃべり・・・・


すっかり夜も更けお開きです(#^.^#)

楽しい時間はほんとはやいし


こんな仲間と旅ができて本当にうれしかったです♪♪


さてと今日はここまで(#^.^#)


次は猛暑の中ある場所へ♪♪
(たぶんお友達のブログでもう知ってるだろうね。)



またまたペピィのモデルさんをさせていただきました。
今はまだWEBでしか見れませんが・・・秋冬バージョンで
chocoとtirolカートに乗ったりスリングやベッドあともろもろ
また見てくださいね(#^.^#)

Comment

No title
編集
楽しそうな旅行ですね~!
私もわん友さんと旅行したいけど・・・旦那が人見知りなので絶対無理です(T_T)
chocoちゃん、元気いっぱいですね!
あんなにジャンプするんだ~!!
うちは2ワン共跳びません(笑)
2012年08月17日(Fri) 14:49
No title
編集
ショーンです
旬香さんをほぼ貸し切ったんですね
旬香さんの記事はあちこちで見かけますが、
どの記事読んでも、素敵な対応ですね
ふふふ、サプライズ、大好き♪
2012年08月17日(Fri) 23:03
No title
編集
chocoちゃん驚異のジャンプ力!
そしてhiroさん ランまで行ってたなんて驚きの早風呂!

ケーキ帽子渡され、嬉々として被りましたよ^m^
アホ夫婦なんで、そのままご飯食べてたし。
(この写真 うちのカメラでも撮ってもらえば良かったなぁ)

ライムくん&みかんちゃん くりくりの目がかわいー❤
大好きな人とわんちゃんに囲まれて
お酒のせいではなく、幸せ酔いのurumaru家でした
2012年08月18日(Sat) 00:33
No title
編集
このchocoちゃんの姿、見たかったなぁ~
私がもっと段取り良ければ、全員集合できたのにw
心残りなんですよね(-_-;)
いつもhiroさんのB.D企画には驚かせられます(*^_^*)
本当にありがとうございました!
あの長~い食事時間、記録だったかもよ~(笑)

シオン君とウルスパパがそっくりに見えてるのは私だけ??ハハハ
2012年08月20日(Mon) 02:12
No title
編集
お友達と大山行かれたんですね~♪
初リフトなども経験したり、皆で食べて飲んで♪
とっても楽しそうな旅ですね(*^_^*)
chocoちゃんも、テンション上げ上げだねー♪
こちらの旬香さん、チェックするといつも予約でいっぱいのイメージでしたが、
ほとんど貸切で取れたんですね(^^)/
私も気になってたお宿です。
どうでしたか?また、感想聞かせてください^^
続きも楽しみにしてますね!
2012年08月21日(Tue) 17:39
No title
編集
追記
ペピィ見ました。
chocoちゃんとチロルくん、カートにいいカンジで乗ってた(*^。^*)
2012年08月21日(Tue) 17:46
No title
編集
chocoちゃんのこんな写真見たの、はじめてかも♪♪
楽しそうですね、「嬉しい」が伝わってきます。

ペピィ、前回は手に入らなくて・・・今回はウエブなのね、探してみます。
2012年08月22日(Wed) 11:55
No title
編集
楽しそ~(~o~)
笑い声がめっちゃ聞こえてきそうですよー。
ゆっくり時間をきにせずおしゃべりできるのが
旅行の醍醐味ですよねー。

chocoちゃんすっごいジャンプ力(@_@)びっくりー。
2012年08月22日(Wed) 12:58
シェラリスさん♪へ
編集
コメントありがとうごさいます♪

楽しい楽しい旅行でした(#^.^#)
初めてのリフトもキャッキャ言いながら♪
旬香さんは伊勢にも泊まった事があってほんと
わんこに優しいしスタッフさんも気さくでGOODでしたよ(#^.^#)
大山には大きなランがあるので早めに着いてランランも
いいかもですね(#^.^#)
chocoはほんと走るの大好きなんでこの笑顔を見れて
嬉しいです(#^.^#)
2012年08月24日(Fri) 12:40
シッポさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

chocoはほんと走るの大好きです(#^.^#)
tirolもほんとはchocoとなら走るんですがこの日は
お疲れだったのかな・・・

みんなとはランランできないですが・・・。

ペピィ・・ベッドとかは二枚目に載ってたりなんで
探してみてくださいね(#^.^#)
2012年08月24日(Fri) 12:43
ゼロ子さん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんと楽しくてみんな笑顔でいい旅でした(#^.^#)

chocoはいつもぴょんぴょん飛ぶんです・・・(嬉しいと特に)
足には悪いんでしょうけど・・・
2012年08月24日(Fri) 12:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

