わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大山へ♪TOPchoco・tirol ≫ 大山へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大山へ♪

7月15日~16日 一泊二日で大山旅行へお誘いいただいて行ってきました(#^.^#)
(なんと遅いアップだ~)




まずは集合場所へ
ここにはたくさんのハーブが・・・♪

2012-8-14-1.jpg

て、思ってたんですが写真にはあまり撮れず・・・何してたんだ助手~(._.)

でもこのchocoとtirolの笑顔で(#^.^#)
亀みたいに♪




2012-8-14-2.jpg


先に着いていたまろん家~ももちゃん(#^.^#)
やっぱかわいいな~

このハーブジュースちょっぴりすっぱくてでも美味しかった~



みんなで集合写真・・・はい♪バラバラ~ま、可愛いからOK
(みんな舌が・・・この日はほんとお天気よくてビックリ)


ここで少しお散歩してもちろんみんなに可愛い~って言ってもらって~(#^.^#)

お昼の場所へ移動です(#^.^#)





2012-8-14-3.jpg


ここもまろんパパさん予約入れてくださっていて
テラスで貸切~

溶岩プレートのお肉♪


わんこ達も大人しくまったり・・・
(早起きでたぶん眠たい・・・)




2012-8-14-4.jpg


またまた可愛い集合写真です(#^.^#)
みんなほんとおりこうさん♪♪
そうそうここで紹介
今回のメンバー
まろん家・ティアラ家・ウルス家・そしてchoco家
8人9わんの旅~(#^.^#)

2012-8-14-5.jpg


楽しくわいわいと・・・ご馳走さまでした(#^.^#)


ここから移動~



2012-8-14-6.jpg

初めてのリフト・・・

行きは足が着くやん・・・って大はしゃぎ♪

chocoもtirolも初めてだったけど大人しく乗ってくれてよかった~
chocoはまっすぐ前だけ見つめてました(#^.^#)


2012-8-14-7.jpg

集合写真・・・ビミョ~な場所だったかな~よしの合図の前に
みんなぞろぞろ・・・(特別出演のてぃちゃんママ)


帰りのリフトでは急降下にはビックリするしtirolは動くしハラハラでした(._.)

でも初めての体験すっごく楽しかったです♪


2012-8-14-8.jpg

そして宿へ向かう前にソフトクリームなんぞを食べ・写真にはないのですが
ワイン工場などへも寄り試飲なんぞして(ママさんグループだけね♪)


宿へGO~

一気にアップするのはもったいないので~今日はここまで(#^.^#)

楽しい旅行は続きます♪

Comment

NoTitle
編集
うらやましいなぁ~。
大人しい子たちなので、リフトも安心して乗れそうですね。
もずくはジタバタ落ち着きがないので、地に足が着かない乗り物は・・・・私の側の決断が(^_^;)
2012年08月15日(Wed) 16:14
NoTitle
編集
待ってましたよ、旅行日記(笑)
ダイジェストでも楽しさが伝わってきますよ♪

次の日記も楽しみにしています(^^/
2012年08月15日(Wed) 22:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月15日(Wed) 23:19
NoTitle
編集
きたきた♪
chocoちゃんもチロル君もおでかけ楽しかったね~一緒に来てくれてありがとう♪
最近、集合写真で度々のフライングしてるまろん一家が...(笑)
chocoちゃんもチロル君ちゃんと待ってるのにね
トレーニングやめると効かないんです(ーー;)
えらいこっいちゃのソフトクリームや、プププッ
2012年08月16日(Thu) 08:37
NoTitle
編集
ひぇ~。リフトに乗ってるの~。
みんなおりこうさんだから大丈夫なんだよね。
COCO・・・「降りる~っ」てもがくんとちゃうやろか・・・想像したら身震いするわ~(@_@;)

夏は山へGO!よねー。
でも近畿だと山行っても暑いか(^_^;)
やっぱ大山は涼しかったですか~?(^^)


2012年08月16日(Thu) 12:42
シッポさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

いや~初めてだったので大丈夫かな~ってすっごく心配でした。
スリングに入ってたら大丈夫だったみたい(#^.^#)

もずくちゃんぴょ~んってしちゃいそう♪
で、頂上まで!(^^)!
2012年08月16日(Thu) 12:52
空パパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

毎度のことながら今かよ~って感じのアップです!(^^)!
(ちょっぴり記憶が・・・・ですが)

楽しい旅行になりました(#^.^#)
この次にはサプライズが♪
2012年08月16日(Thu) 12:53
秘密さん♪へ
編集
ゆっくりゆっくりで大丈夫(#^.^#)

待ってるから♪♪
2012年08月16日(Thu) 12:54
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

やっとこさのアップ(#^.^#)
懐かしいでしょ~♪
はしょりましたが楽しい旅行がよみがえってきたでしょ♪♪

何から何までありがとうございます♪

いやいやいつもおりこうさんのまろんちゃん・ももちゃん・みかんちゃん
たまにはフライングもしてもらわないと!(^^)!
2012年08月16日(Thu) 12:57
ゼロ子さん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

みんなスリングに入ってました!(^^)!
帰りはほんと僕降りる~状態でした・・・・(._.)

この旅行中は記録的な猛暑だったみたいで・・・
大山も暑かったです・・・。
2012年08月16日(Thu) 12:58
No title
編集
良いお天気の中の大山は気持ち良いでしょうねぇ~
ワン達も楽しそう~♪

リフト。。。うちはどうだろ?
らんは大人しくしてるだろうけど
もかが暴れそうだ( ̄- ̄;)
2012年08月16日(Thu) 18:53
No title
編集
choco亀tirol亀 かわいー❤

あちこちから「かわいい」と言われるたびに
「そうでしょう」と答える素直なhiroさんが可笑しかったですわ

強烈な日差しだけあって、どの写真も色が鮮やかで・・・
全わんこも舌がべろーーーんですね^m^
2012年08月16日(Thu) 21:27
らんママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

大山でもこの日は暑くて舌がずっとでてましたが・・・
リフト楽しかったですよ~(#^.^#)

スリングに入ってたら大丈夫ですよきっと!(^^)!
2012年08月20日(Mon) 11:29
urumaruさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

助手は無茶するのでたぶんchocoは迷惑だったと・・・(._.)

でもchocoもtirolも楽しそうでもちろん私も楽しくて(#^.^#)

ご挨拶されたらもちろん可愛いでしょ~ってお返事しなきゃ♪♪
2012年08月20日(Mon) 11:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

