わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 集合~♪TOPchoco・tirol ≫ 集合~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

集合~♪

6月10日に今度楽しい事がある・・・前に集合♪って事で

久しぶりにchocoの大好きな RIANさんへ行ってきました(#^.^#)



集合したのは・・・(写真全滅~何してた・・・)




2012-6-21-6.jpg



まろんちゃん・ももちゃん・みかんちゃん





ウルスちゃん・シオンくん





てぃちゃん・ライムくん



choco・チロル



人間8人にわんこ9わん




で、企画も重要なんですが~


今日はもう一つ大事な大事な・・・






2012-6-21-4.jpg


シオンくんもうすぐ1歳って事でお誕生日会です♪
(正面の写真が撃沈のため凛々しい横顔で♪)




2012-6-21-5.jpg

ママさんにお願いをしてケーキ登場~


みんななんでわかるのか・・・ケーキ欲しい欲しい光線だしておりました。
(チロルはずっとお座りをして切り分けてくれていたウルスママの側を離れません。)



シオンくんこれからもずっと元気で楽しい事いっぱい一緒にしようね(#^.^#)


2012-6-21-8.jpg


もちろん私たちも美味しいご飯ともちろんケーキもいただきました♪






2012-6-21-7.jpg



chocoは落ち着きがなく・・・ママさんを追っております(#^.^#)


チロルは相変わらずマイペースです♪


企画~優秀な幹事さんに丸投げ~!(^^)!



楽しい事が待ってるね~どうかお天気でありますように(#^.^#)

Comment

NoTitle
編集
企画丸投げ・・・計画できない我が家は大賛成~
でも・・・一応 本は買ったよ~
迷わずついて行けるように~(笑)

お天気も良かったし お食事も美味しかったし・・・
ママたちもワンコも大満足の一日でしたね
2012年06月24日(Sun) 00:44
NoTitle
編集
お祝いしてもらって ほんとに嬉しかったぁ!
ありがとうございました(^^ゞ
1回目にしてこんなお祝いしてもらって、幸せものですわー

みかん&ライム姉弟と月齢が近いというのに、
スクスク育ってデカプーに(残念X)
元気だから ま・良しとするか

来月の企画 今からわくわく♪
さわやかに晴れてくれれば良いのですけど
2012年06月24日(Sun) 00:46
NoTitle
編集
コメントおさぼりしてたまろんパパです(笑)
楽しい時間を計画下さりありがとうございました!(^^)!
シオン君のでれでれ顔最高でしたよね
そしてchocoちゃんの子供好きのところも
間近で体験!凄い能力でびっくりしました~
でもchocoちゃんはとっても楽しそうで
まろんパパは嬉しくなりましたよ(*^_^*)

幹事しっかりしなくちゃって感じだけど
でも助けて下さいね!
2012年06月25日(Mon) 02:03
NoTitle
編集
ショーンです
お友だちの誕生会だったんですね
賑やかにみんなに祝って貰って
シオンくんもうれしかったでしょうね
でも、表情は緊張しまくりだ♪
2012年06月25日(Mon) 21:56
NoTitle
編集
チロルくん、うちの子記念日だったんですね、おめでとう。

集合写真、難しいですよね~。
ウチのちびっ子はカメラを向けるとそっぽを向くし、逃げ出すし・・・(涙)

楽しい雰囲気が伝わればいいかって思って最近は諦めの境地。

また素敵なカフェ見つけましたよ。
法隆寺観光の足場にいい距離です。
2012年06月30日(Sat) 19:43
NoTitle
編集
ご無沙汰しています♪
パピー出産時にコメントを頂き、ありがとうございました!とってもうれしかったです♪
(ようやく時間に余裕が出て来ました。お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした・・・)
8月頭位から一度お会いしたかた(ワンちゃん)対象で、パピー達のお披露目をしたいと思っています。
日程は追って記事か非公開コメントでお知らせしますので、ご都合が良ければ是非いらしてくださいね♪

シオンくんが被っている王冠、かわいいしカッコいいですねv-10
秋田サイズでも売っていないかな~(ないやろうなぁ~ 笑)
2012年07月01日(Sun) 11:14
NoTitle
編集
(*´∀`)∂キャモーン
2012年07月13日(Fri) 12:29
NoTitle
編集
(*´∀`)∂キャモーン part2!
2012年07月14日(Sat) 12:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

