わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ チロル・・・記念日☆☆TOPchoco・tirol ≫ チロル・・・記念日☆☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チロル・・・記念日☆☆

6月20日はチロルのうちのこ記念日☆☆


2回目です(*^_^*)



まだまだ甘えたのチロル・・・




2012-6-21-2.jpg


いつも私の行く所にチョコチョコついてきて(*^_^*)





chocoの事が大好きなチロル




2012-6-21-1.jpg


いつもお口の中が気になってチューしてるね~






トリミングしてまたまた可愛くなったね~




ずっとずっとchocoとも一緒に居ようね♪




優しくて元気なチロル大好きだよ(*^_^*)




2012-6-21-3.jpg


やんちゃなチロルですがよろしくね♪おねえちゃんは疲れます・・・ねchoco
(遊んだ後なのでちょっぴり乱れてます・・・)






Comment

NoTitle
編集
チロル君、うちの子記念日おめでとうございます♪
お目目クリクリでとっても可愛いチロル君
ママの子どもになって良かったね^^
パパとママとchocoちゃんと楽しい1年を過ごしてね♪
2012年06月21日(Thu) 20:22
NoTitle
編集
チロルくん、お誕生日おめでとう~
クリオより3ヶ月程、お兄ちゃんだったんですね!
週末バルビーへ・・・
クリオとの2ショット写真を撮りに
こっそりバルビーに覗きに行きたかったのですが・・・(笑)
行けませんでした。
チロルくんかわいい( ̄▽ ̄)b グッ!
2012年06月21日(Thu) 20:28
NoTitle
編集
チロルくん  うちの子記念日おめでとう~
2年前の記念日・・・
エェ~今日お迎え??って(笑)
思い出します
早いね~

ずっとティアラとライムと仲良しでいてね~
バトルできるのも確認できたしね~(^^)v
2012年06月22日(Fri) 00:00
NoTitle
編集
チロルくん、うちのコ記念日おめでとう~v-354
トリミングして、ますます可愛いーv-344
hiroさん家のコになって良かったね(*^_^*)
これからも、いっぱいお出かけしたり♪、
chocoちゃんともいっぱい遊んで♪
いっぱい♪いっぱい♪楽しく過ごそうね~(^O^)/
2012年06月22日(Fri) 00:03
NoTitle
編集
チロルくん うちの子記念日おめでとう♪
まだ2回目だったのね~
出会ったことはパぴたんだったもんね^^
いつまでも可愛く元気でいてね~
2012年06月22日(Fri) 09:29
NoTitle
編集
1枚目のまんまる目のチロルくんの顔 スキ~~❤
かわいいね♪

フレンドリーで物怖じしないやんちゃくん、
落ち着いちゃったらhiroさんが淋しがるから
ときどきイタズラしてあげてね^m^

記念日おめでと~!!
2012年06月24日(Sun) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

