わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング♪TOPchoco・tirol ≫ トリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング♪

3月19日・・・三連休の始まりですこの日にトリミング・・・道路混み混み(-_-;)





中国自動車道は乗らず横の道を宝塚まで行きそこから中国から阪神高速北神戸線へ



いつもの倍かかりチロルぐったりで戻しちゃいました(-_-;)
しかし・・・エコ犬・・・御馳走さまでした状態に。




3-19-1.jpg

ひゃ~ふわふわチロルです(*^_^*)

また耳を高い所から作ってもらいました♪



3-19-2.jpg

chocoはいつもと同じカットスタイル(*^_^*)

ちょっぴり耳が短いかな~今度から少し伸ばそうかな♪

トリミング後はほんといい香り(*^_^*)

来月はチロル兄妹と会えるといいな~

Comment

編集
チロル君、ブラックだったらミッキーマウスですね!
かわいい~(≧∀≦)
chocoちゃんも美人よ~!
2011年03月24日(Thu) 13:16
編集
ショーンです
連休になると宝塚の手前は混みますね
隣の一般道の方が早いやん、って
いつも思います
チロルちゃん、トリミングお疲れさま
耳のボリューム、見事ですね
ふぅもテンも耳の毛量、貧弱です・・・
2011年03月26日(Sat) 00:13
編集
あそこはどうにかならんのか?って思うよね
きっと、中国に入った方が早いよ!
感心しちゃいますよ^^hiroさんの行動力(笑)
chocoちゃんもチロルもみんなトリミングしたてでいいかもね^^
まろん&もも も順番にすっきりで~す
2011年03月26日(Sat) 13:57
編集
こんばんは
ご無沙汰してます
 
おふたりさんとも、可愛い~~っ!!
チロルちゃん、耳付き高くなって、雰囲気変わりましたね"^_^"
この前、ゼロくんと会って、チョコちゃんの噂してたんですよ♪
 
あ、さっそくリンク直しておきますね
2011年03月26日(Sat) 19:53
編集
トリミング
神戸まで行ってはるんですねー。
そーなんですよね。
あの混み混みでついつい行きたくても
断念してしまうんですよね。
チロルくんのお耳かわいい~(^O^)/
次はchocoちゃんお耳のばしてお嬢様スタイルかな?きっと似合うよ~。
2011年03月27日(Sun) 14:53
編集
ふわふわ可愛いなぁ❤
hiroさん♪
沢山むぎゅ~ってしたでしょ^^*♪

FC2おそろです♪
リンクさせて下さいね*
2011年03月27日(Sun) 22:15
Re:
編集
チロルの耳が可愛くてまたまた増やしてしまいました♪
もふもふで気持ちいいですよ~
choco今回ちょこっと短くです・・・
2011年03月28日(Mon) 13:28
ショーンさん♪へ
編集
ほんとなぜ休みになると神戸方面は混むのでしょ・・・
いつもなら1時間ほどなのに。

チロルは量はありますね~
chocoは耳は量あるのですがちょこっと
少なめですね・・・。
2011年03月28日(Mon) 13:31
まろんパパさん♪へ
編集
ほんと最悪の混み具合でしたよ・・・
私は運転好きだからいいんですがチロルは
ちょっと酔いやすいのかも・・・。

もふもふふわふわでトリミング後は
ほんと気持ちいいですね~
2011年03月28日(Mon) 13:34
チョコママさん♪へ
編集
ほんとお久しぶりです♪
チョコちゃんも元気そうで。
チロルはまだまだやんちゃなので
スタイルもやんちゃっぽくです。
chocoはいつもお任せで小顔でと♪

きゃ~なんの噂ですか♪
2011年03月28日(Mon) 13:36
ゼロ子さん♪へ
編集
そうなんです神戸のすずらん台まで行ってます。
chocoのアレルギーがあってからネットで
探して行き着いた場所です♪チロルのパパも
いるので行くのが楽しいんですがなんせ神戸なんで
休日は混みますね~

chocoは一度お嬢様カットした事があって別犬でした♪
2011年03月28日(Mon) 13:39
ミルキーのおかーちゃん♪へ
編集
やっとつながりのいいFC2にやってきました♪

トリミング後のあの香りがほんといいです♪
抱っこしてもふわふわ♪♪
2011年03月28日(Mon) 13:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

