わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ せっかくだったのに・・・TOPchoco・tirol ≫ せっかくだったのに・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

せっかくだったのに・・・

今日2回目の更新・・・


先日・・・堺に新しいカフェがオープンしたって事で行ってきました(#^.^#)



2012-5-29-7.jpg

綺麗で異国っぽくてオーナーさん外人ぽくて(#^.^#)

2階ではトリミングもされているそうです。

わんこのおやつもたくさんおいてました。


ここのカフェで会うだけならいいんですがお散歩できそうな場所がないな~って。

でもまた行きたいカフェでした♪



と、ここからまた「どこでもドア」オープン♪



神戸空港の近くの大好きな場所へ・・・





2012-5-29-8.jpg


この日はすんごく暑くて・・・しかも遊泳禁止の場所なのに


おじさん上半身裸で日光浴してるし・・・


家族連れ入水してんじゃん・・・って事で早々に退散しました・・・

夏が過ぎたらまた来ようね・・・。



で~また大好きな場所へ



2012-5-29-9.jpg


この笑顔をみたら何処へ来たかわかるかな~


そうバルビーさん(#^.^#)

ほんとchocoはバルビーさん大好きだよね(#^.^#)



せっかくのランラン予定だったけどバルビーさんにこれたからいいよね(#^.^#)




2012-5-29-10.jpg


この間お願いしていたお洋服・・・ほんと可愛い♪

Comment

NoTitle
編集
ここなんですね!
ほんと異国な感じ~
行ってみたい、次は一緒に
hiroさんのどこでもドアに便乗しなきゃね

この日は暑かったもんね
またまたバルビーさんのかわいいお洋服
おふたりさんとも良くお似合い(*^_^*)
2012年05月30日(Wed) 18:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月30日(Wed) 22:58
NoTitle
編集
ここですか ステキそう 
またまたどこでもドアね(笑)
フットワーク軽!!この日の走行距離は??

バルビーさんのお洋服ほんと可愛い~
chocoちゃん 人の子に見えてきてしまう(笑)
2012年05月30日(Wed) 23:22
NoTitle
編集
堺に新しいCAFE!!!
今度、和歌山に帰るときに寄ってみよう~♪
素敵なCAFEですよね(*^_^*)

バルビーさんにも一度行ってみたいなぁ~
お洋服もナチュラルで可愛いね❤
2012年05月31日(Thu) 21:28
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

いい感じでしたよ~!(^^)!
前に車6台くらい停めれるしね。
お料理も早くにでてきますしから揚げのジューシーな事♪
中にはオーガニックのお洋服とか安全なおやつとか!(^^)!

またぜひ一緒に行きましょう♪

一番ゆっくりまったりできるバルビーさんなんで(#^.^#)
可愛いお洋服でしょ~ほんと大好きです♪
2012年06月01日(Fri) 15:43
鍵コメさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ぜひ次に参上した時にはお声かけます~覚悟しといてくださいよ♪
バルビーさんにもご一緒しましょうね(#^.^#)
2012年06月01日(Fri) 15:44
アルパカ
編集
コメントありがとうございます♪

いい感じでしたよ~てぃちゃん家からだとお店の前を通りこして
ちょっと難しいかな・・・。
またご一緒しましょ(#^.^#)

バルビーさんへも行かなきゃね(#^.^#)
可愛いお洋服たくさんですよ~


choco人の子に見えますか~実は被ってるんです!(^^)!
2012年06月01日(Fri) 15:47
あんずママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

大きな道路に面しているので発見しやすいですよ!(^^)!
ほんと異国な感じでした。

バルビーさんは神戸の鈴蘭台にあるんですよ~
いつもトリミングお願いしていて特にチロルはここに
パパがいるので!(^^)!
お洋服もほんと素敵ですよ~一度行ってみてください♪

私は用事もないのに時々行ったりしてま~す
2012年06月01日(Fri) 15:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

