わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 岡山へ♪TOPchoco・tirol ≫ 岡山へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岡山へ♪

4月21.22日に岡山へ行ってきました。

この日・・・雨模様という予報でした・・・がなんとかこの日はもってくれそう
なのでまずは・・・ここへ





2012-4-21.jpg


土曜日なのに・・・人まばら・・・大丈夫かな・・・




2012-4-21-1.jpg


でもお花は綺麗に植えられてました!(^^)!




2012-4-21-2.jpg


眩しそうなお顔ですが・・・





2012-4-21-3.jpg



この日お泊まりした・・・「四季のかばん」






2012-4-21-4.jpg


中はわりとこじんまりでしたがとっても綺麗でした!(^^)!






メインにあるお風呂も自由に入れるそうですがやっぱり夜から雨だったので入りにいかず・・・




朝には雨風がきつきつかったきどchocoもチロルも大人しくねてくれていたので

ゆっくりまったりできました♪


お写真撮り忘れましたがここの朝食凄いボリュームでお腹いっぱい(#^.^#)





2012-4-22-1.jpg




かわいいお揃いのお洋服でしょ~このボーダーの感じ大好き♪





2012-4-22-2.jpg


チロルはお家でもすぐに寝てくれるのでほんと助かります♪





2012-4-22-3.jpg


この方はちょっぴり神経質かな~





2012-4-22-4.jpg


帰る前にもくんくんかわいいおしり(*^_^*)





岡山市内にあるカフェへ寄って行こうということで・・・





2012-4-22-6.jpg




可愛い店内で優しいスタッフさんでした(*^_^*)





2012-4-22-5.jpg




お天気はイマイチだったけど楽しい旅行でした♪



はやくまた旅したいな~(*^_^*)

Comment

NoTitle
編集
ドイツの森はお天気が良く無かったから少なかったのかな?
わたしが行った時はすごい人でランにも結構したし
ごはん食べる時もむちゃ並んで大変でした^^;
四季のかばんは気になってるお宿なんですよ~
チロルくんはすぐ寝てくれるけどchocoちゃんは神経質って
うちと一緒ですね
らんは旅行に行った時なかなか寝てくれなくて
いつもこっちまで寝不足なんです(≧▽≦)
お天気は良くなかったみたいですが
家族で旅行はやっぱり楽しいですよね♪
2012年05月06日(Sun) 20:20
NoTitle
編集
楽しい旅行を楽しまれてきたんですね♪
ドイツの森、空いてるのはちょっと寂しいけど、
わんちゃん連れで写真を撮ったりするのにはいいですね(*^^)v
四季のかばん、素敵ですよね。
HP見ても いつもいっぱいやし^^;

岡山、満喫ですね♪
2012年05月06日(Sun) 22:12
NoTitle
編集
いいなぁ~行ってみたい 
詳細教えてくださいね~

chocoちゃんのお顔いつものお姉ちゃんですの
ってお顔と違う
幼いお顔に見えます
おでかけ満喫したからかしら?
2012年05月07日(Mon) 00:17
NoTitle
編集
フットワークの軽いchocoちゃんファミリー凄い!
初日お天気もってくれて助かりましたね
ドイツの森は✔してましたがどうでしたか?
また聞かせて下さい

このボーダーのお揃いも素敵でchocoちゃんもチロル君もとっても似合ってる(*^_^*)
2012年05月07日(Mon) 10:26
NoTitle
編集
先にブログ見た夫が
「わ~ 泊まりたかった所や!(四季のかばん)」
と叫んでましたよ
他にはどこ廻ったんですか?
また詳細おしえてくださいね
 
2012年05月07日(Mon) 23:50
NoTitle
編集
ドイツの森 我が家が行った時も人少なかったなー。
なんか不安になったのを覚えてます^m^

コメントありがとー(*^。^*)
やっちゃいましたよーまたもや・・・(>_<)
ココジャンかなりご機嫌斜めですが、がんばります(^_^)v

おソロのボーダー服かわいいねー。
もしかしてhiroさんともお揃いかなー。
2012年05月08日(Tue) 12:38
らんママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

たぶん時間も遅かったからかな~ピザ持ち帰りできない・・・って
言われたので食べれずで残念・・・ソーセージやチーズ等を買って
夕飯に食べたりでした(#^.^#)
ここ綺麗ですよ~ただいつもダイニングテーブルなのでローテーブルでは
危険でチロルは確保しました・・・。

今度は外でBBQしたいです♪
2012年05月09日(Wed) 12:17
モコ&モグママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ドイツの森・・・わんちゃんも入場料入ります・・・が
ランもあったりいいですよ~♪

四季のかばん・・・もうわんわん棟がいっぱいだったので
ファミリー棟でしたが綺麗でよかったですよ~

もっと行きたい所あったのにお天気悪くて行けませんでした・・・
2012年05月09日(Wed) 12:19
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

綺麗なお宿でしたよ~(匂いなし・・・)
外でBBQもできるしみんなで行きたいですね(#^.^#)

お天気さえよければもっと行きたい所あったのに・・・

chocoそうですか~♪

カットの感じかな~
2012年05月09日(Wed) 12:22
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

お天気悪いかな~なんてゆっくり出発だったせいか
ドイツの森・・・でしたがわんこには
ゆっくりお散歩できるしランもあるしいいと思いますよ(#^.^#)
入場料いりますが・・・・

四季のかばん・・・綺麗でよかったですよ~
今度はみんなで行ってBBQがいいかも(#^.^#)

ボーダー可愛いですよね~私もこの夏はボーダーが増えそうです♪
2012年05月09日(Wed) 12:25
urumaruさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

お先に行ってまいりました~(#^.^#)
いいですよ~綺麗で匂いもまったくなくて
朝食つけたら食べきれないくらいの量でした(#^.^#)

みんなで行って夜はBBQいいですよ~


で、お天気悪くてリストアップした場所には行けずでした・・・
ま11時チェックアウトなんでゆっくりまったりしてました♪
2012年05月09日(Wed) 12:27
ゼロ子さん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

遅かったからかな~空いてました・・・
でもchocoにはちょうどいいかも(#^.^#)

ボーダー可愛いですよね・・・はいお揃いなんです~
2012年05月09日(Wed) 12:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

