わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 淡路島ツアー♪TOPchoco・tirol ≫ 淡路島ツアー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

淡路島ツアー♪

みなさんのアップもだいぶ前に・・・

写真を整理したら使えるのが少量・・・何をしてたんだか。



そうそう3月18日にお誘いいただいて淡路島ツアーへ




3-18-1.jpg


お天気は・・・だれだ~っていうくらいに悪い・・・(._.)


しか~し、仲良しさんと過ごす時間は楽しい・・・OKでしょ♪



この日は静岡から遠征されていた空くん夢ちゃんファミリー


ウルスちゃんシオンくんファミリー


らんちゃんもかちゃんファミリー


てぃちゃんライムくんファミリー


企画をされたまろんちゃんももちゃんみかんちゃんファミリー


とご一緒させてもらいました!(^^)!


うっすらと明石海峡大橋・・・見えてるじゃん♪




3-18-2.jpg


雨だったのでみんなスリングの中でいい子でした!(^^)!


chocoも案外静かに収まってくれてよかった~

3-18-11.jpg


雨だったので車でランチの場所へ・・・




3-18-4.jpg


2回ほどお邪魔したことのあるラ・ウーベさんです♪

お天気ならここのランで遊ぼうね・・・って言ってたのに~


ま、また行く口実できていっか~


ここで横に座っていたらんちゃんパパが椅子をぶら~んぶら~んと動かして

らんちゃんママ怒っておりました~横で見ていて仲いいな~って、ふふふ♪



スイーツまでいただきお話しもして・・・さ~ここから

まろん家が予約してくださっていたいちご狩りへGO



3-18-5.jpg


初のいちご狩り・・・chocoもチロルもたくさん食べたね~

品種もたくさんあって面白かった~


たくさんのお客さんに「かわいいね~」を連発され


「そうでしょ~」と言いたかったけど~我慢しときました(#^.^#)



帰りにお土産~と思ったらお持ち帰り用は完売でした・・・残念(._.)



さ~ここからちょこっと買い物により


長田へGOです♪

アップしようと思っていた写真・・・まさかの顔だし・・・モザイク忘れのため

ここで終了~またのちほど・・・


編集終了~


3-18-12.jpg

鉄人28号です(*^_^*)
(あんまり知りません・・・女の子だもん)

大きすぎて写真撮れません・・・


ここから大好きな場所へ移動~



3-18-7.jpg

美味しいもんまた食べるんかいな~って今日はほんと美味しいもんばっかりです(*^_^*)




と、ここでまさかまさかのサプライズ~☆☆




3-18-8.jpg

なんとこの日はらんちゃんママさんお誕生日♪そして19日は私の誕生日・・・って事で

みなさんがお祝いしてくれました♪


マスターのバイオリン演奏写真撮ったのにまさかのぶれぶれ・・・



みなさんありがとうございました!(^^)!


このケーキはわんこ達のケーキでうちの2わんのためにまろんパパさん別に用意して
くれました。



3-18-9.jpg
そして撮影大会の始まり~




3-18-10.jpg


生憎の雨でしたが楽しかったです~



また淡路島みんなでリベンジしましょうね(*^_^*)




Comment

NoTitle
編集
うふふ~懐かしい~(笑)
楽しい思い出は すぐに蘇ります
口実のこってるもんね~また行きましょうね!!

チロル君 ハッピーバースデイ!!2歳!!
ライム見てると とってもお兄ちゃんになったよね~
いっぱいお出かけしたね~ これからいっぱいお出かけしようね~
やんちゃライムとも遊んでね
2012年04月18日(Wed) 14:24
おめでとう~
編集
チロル君お誕生日おめでとうです♪
この前にOsanpoさんでお会いして
嬉しかったです(*^_^*)

スリングも可愛いですね(#^.^#)
あんずmama*と色違いのお揃いです
お天気は悪かったけど素敵な
お出掛けで淡路島・・・
行きたくなっちゃいました^_^;

チロル君のお誕生日忘れないわ・・・
だって結婚記念日と同じだもん(^_-)

2012年04月18日(Wed) 20:41
NoTitle
編集
また楽しい淡路ツアーを振り返ることができました♪
ありがとうございます

予報はずれて一日中 雨、雨・・・
(メンバーに雨男or雨女or雨いぬ?!)
次回はお天気のときにリベンジを!

13頭のプードルは目立ちますよね・・・
ギャラリーからはかわいいコールもあがってましたか?
自慢げなHIROさんの「そうでしょ」 聞きたかったわ^m^


2012年04月18日(Wed) 22:28
NoTitle
編集
ぎゃぁ~、あっという間の更新で乗り遅れたw^^;
あの日を楽しもうと思ってたのに(笑)
なが~い1日、楽しい1日、嬉しい1日
あっという間でしたね
また行きましょう(*^_^*)
2012年04月19日(Thu) 10:37
NoTitle
編集
もうあれから1ヶ月経ってるんですね
楽しかった1日がまたよみがえってきました
お天気には恵まれなかったけど
それはそれでまったりの楽しい1日でした(*^_^*)

2012年04月19日(Thu) 11:45
編集
みなさん、コメントありがとうございます♪

なかなかアップできずの淡路島・・・(._.)
写真が見事に撃沈・・・

お天気悪かったけど楽しい一日でした♪

近い近い淡路島すぐにリベンジしたいです(#^.^#)
2012年04月26日(Thu) 11:41
あんずママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

あんずママさん・・・結婚記念日おめでとうございます(#^.^#)

チロル・・・あっという間の2歳・・・嫌だな~
というのが本音です。

淡路島でのスリング本当に助かりましたよ~
chocoも入ってくれたので(#^.^#)
2012年04月26日(Thu) 11:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

