わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ しつけ教室2回目♪TOPchoco・tirol ≫ しつけ教室2回目♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しつけ教室2回目♪

チロルの2回目の躾け教室(*^_^*)

またまたTAILSさんへ早めに行き楽しみのランチです♪


3-12-3.jpg

この日はハンバーグでした♪
柔らかくジューシーで美味しかった~(*^_^*)

私がランチをしている間はチロルは看板犬のNICOちゃんとお遊びタイム♪





3-12-2.jpg


ほんとよく遊んでますこの方たち(*^_^*)




3-12-4.jpg


てぃちゃん登場です(*^_^*)

ほんといつも大人しいてぃちゃん。
時々うるさいチビっこ達に「もう、いい加減にしなさい♪」って(*^_^*)

でも聞きません(-_-;)




3-12-6.jpg


キャンディ社長♪
いつもいつもうるさいチビっこを優しく見守ってくれてます。



さ~そろそろ教室の始まり~

チロル・・・1回目の教室・・・まぐれ疑惑勃発です(-_-;)

ボチボチ頑張ろうね(*^_^*)

チロル6級合格♪

てぃちゃんは4級合格です♪すごいすごい(#^.^#)

チロルも4級目指して頑張ろうね(*^_^*)




3-12-5.jpg


教室も終わって~ママ疲れた・・・てなわけで




3-12-7.jpg


またまた甘いもんいただきました(*^_^*)



毎回行くたびに遊んでくれるNICOちゃんありがとうね(*^_^*)


そしてそして嬉しいプレゼントいただきました♪




3-12-8.jpg

スウプちゃん・クルトンくんママさんありがとうございます(#^.^#)

Comment

編集
ショーンです
しつけ教室、がんばっておられますね
我が家の子鬼もそろそろなんとか
しないとなぁ・・・
2011年03月22日(Tue) 23:05
編集
チロル~お利口さんだね^^
チロルががんばって疲れたのかと思ったら
ママが疲れてウマウマ?(爆)
なぜっなぜっってチロルが訴えてます
2011年03月23日(Wed) 00:08
編集
ティアラ だんだん母をなめてきてます
しっかり やり直しですね

分離不安ぎみなのも 何とかしないと・・・
2011年03月23日(Wed) 00:16
Re:
編集
やれば出来るてぃちゃん♪
もう教室にもなれてきて余裕なのよね。

これからも一緒に頑張ろうね♪
2011年03月23日(Wed) 15:28
Re:
編集
私が変な癖をつけてしまっていてお座り→待て・・・が
癖付いて動いてくれないんです・・・

私が頭使ってるんですよ・・・♪♪
疲れた時には甘いもんでしょ。
2011年03月23日(Wed) 15:32
Re:
編集
1回目はほんと奇跡だったのかもです。
でもまだ頭が柔らかいのかすぐに吸収してくれて
面白いです♪
テンちゃん・・・そのままがいい♪
お相手しますよ~チロルが♪
2011年03月23日(Wed) 15:34
編集
うふふっ
チロルちゃん頑張ってるんですね

まろんちゃんのブログに
チロルちゃんがおりこうさんになってたって
書いていたから
なんだか次会うのが楽しみです

てんちゃんのお馬鹿が目立ってしまうな。。。

プレゼント
とってもかわいいです~
2011年03月23日(Wed) 16:16
Re:
編集
いや~たぶんまぐれ疑惑です(*^_^*)

でもまだ頭が柔らかいのか吸収が速いので
面白いですよ♪

まろん・ももちゃん姉妹にはかないません・・・(-_-;)
2011年03月23日(Wed) 17:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

