わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ならまちへGO♪TOPchoco・tirol ≫ ならまちへGO♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ならまちへGO♪

3月4日の日曜日大好きなお友達とならまちへ行ってきました(#^.^#)

今日は私の企画?的な感じだったのでしおりを作ったり楽しんでおりました・・・が

会社にその大事なしおりを忘れてきてしまった・・・ガ~ん(._.)

ま、こんな私ですが当日はちょっと早めに出て散歩がてらお店チェックしてました。




3-6-1.jpg


今日の目的・・・



1.くんくんさんでお洋服を見る

2.ABCドッグさんへ

3.COCOROさんへ

4.紗緒ながやさんでランチ

5.ここはなさんでサプライズ

しかし・・・お昼から雨のはずがすでに雨・・・(まだ小降りなのでOK)


3-6-2.jpg


早々と紗緒ながやさんへ・・・


可愛いライム君




3-6-3.jpg


すっかりお姉ちゃんなてぃちゃん



3-6-4.jpg

サプライズ主役のももちゃん


3-6-8.jpg


ももちゃん&みかんちゃん



3-6-9.jpg


まろんちゃん



3-6-10.jpg

我が家のチロル



3-6-7.jpg


美味しいランチとむちゃくちゃ美味しいイチゴのタルトケーキ
さすがパティシエさんです(#^.^#)


この日は観光客も少なくて紗緒ながやさん貸切~♪♪



3-6-5.jpg

男の子組はおやつのためなら状態ですよ♪


ちょっぴりのんびりしすぎちゃって次行かないと・・・ってことで


COCOROさんへ


みんなお買いものしてました~

私も雨の中傘さして荷物もあってチロルも抱っこ・・・

ってことで可愛い物買ったり(#^.^#)


で~

本日のメインイベント


3-6-12.jpg

ここはなさんでももちゃんのお誕生日会です(#^.^#)

予約を入れた時に誕生日ケーキの持ち込みOKいただいておりました♪




3-6-13.jpg

みんなで記念撮影・・・


お店の方々も順番でご挨拶しに来てくれたりおやつのプレゼントくれたり・・・

居心地のいいお店で今度はもっとゆっくりしたいです(#^.^#)



3-6-14.jpg

ももちゃん・・・お誕生日おめでとう☆☆

いっぱい遊んだりしようね♪


Comment

編集
そうそう ここはなさん居心地よかった~
今度は ランチもカフェもここで・・・・まったり ゆっくりしましょうね~

下見してくださってたので 迷わずスイスイでしたね

お天気よければお散歩もいっぱいできるコースだったのに・・・それだけが残念~
2012年03月13日(Tue) 13:47
編集
もものお誕生日サプライズありがとうございました<(_ _)>
行ってみたかった所へのご案内助かりました~
美味しかったしおしゃべりも満喫で
楽しい時間をありがとうございました
今度は晴れの日にブラブラしたいですね^^
次回の企画もよろしくお願いしま~す♪
2012年03月15日(Thu) 08:49
編集
ならまち・・・どんどんわんちゃんOKのお店増えてほしいです。
知らないお店もあるなー。

これから先テラス席OKなとこも入れるから
ますますお出かけが増えますよねー(^^)
2012年03月15日(Thu) 12:53
編集
hiroさん、すっかり奈良通ですね。

可愛らしいプーちゃんがテンコ盛りでワンちゃん好きのオーナーさんたちはほっぺがゆるゆるだったんじゃないでしょうか。

お天気がちょっと残念だったようですが、楽しげな奈良町ツアーですね。
ライムくんのお顔、小さい頃のチロルくんと似てると思うの私だけかな?

2012年03月15日(Thu) 22:20
編集
なんとステキなツアーだこと(*´ェ`*)ポッ

ならまちいいないいなっ

カアチンは・・・しおりを作って
何処にしまいこんだのか
分からなくなってしまった事があり
5年ほどが経過した先日
ふと出てきましたよ~(^▽^;)

2012年03月16日(Fri) 21:56
編集
奈良いいですね~♪

hiroさんや他の方のブログを参考に
私も奈良へ行って来ましたよ~(^^)v

紗緒ながやさんにも行きたかったのに
一日では足りなかった・・・
また行きたいです(*^_^*)
2012年03月30日(Fri) 18:58
コメントをくださったみなさん♪へ
編集
みなさんコメントありがとうございます♪

あっという間に3月すぎちゃいました・・・
サボリすぎ~(._.)

元気に復活しましたのでまた少しずつアップがんばります♪
2012年04月05日(Thu) 15:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

