わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 大好きな場所へ♪TOPchoco・tirol ≫ 大好きな場所へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きな場所へ♪

2月26日日曜日・・・寒い寒い日曜日だったけれど大好きな場所へ
(本日二度目の・・・更新ですよ)


まず・・・時間があったのでサザンモールにあるグリーンドッグさんで

chocoの今年に入ってからの体調の事を相談・・・

ご飯の前にパイナップルやパパイアを食べさせてみてくださいと♪

消化を助けると教えていただきました♪



ここから大きなこのいる・・・




3-1-18.jpg

ここへ行ってきました~


すぐにランチお願いします♪オーダーです




3-1-17.jpg


今日のメインはハンバーグ♪ボリューミーです




もちろん




3-1-19.jpg


こんなのもいただきました(#^.^#)




マスターがどうぞどうぞと・・・




3-1-20.jpg


こんなお雛様と




3-1-21.jpg


かわいいお内裏様




3-1-22.jpg


バルビーさんのお洋服でも♪



マスターが・・・ぱんちゃんもバルビーさんでカットだよって(#^.^#)


で、よく似てるね~とここの常連さんのUNOちゃん空くんのお話しがあったので


親戚さんだとお話ししました(#^.^#)



3-1-15.jpg


ここでもchocoはマスターガン見してたくさんよしよししてもらい~

ペロペロ攻撃でお返ししてました(#^.^#)



チロルはというと・・・カフェではおりこうさん



3-1-16.jpg



そこから異人館へちょっと寄りました♪

年末に行ったらお休みだったお店です(#^.^#)

3-1-23.jpg




3-1-24.jpg



3-1-25.jpg


可愛いお洋服や雑貨がたくさんあってオーナーさんは優しくてまた行きたい場所です(#^.^#)



最後にスタバの前で




3-1-26.jpg


全然やん・・・


あの砂浜にも行ったのに強風ですぐに帰ってきちゃいました・・・



残念・・・


また行こうね(#^.^#)

Comment

編集
良いコースですねぇ~♪
異人館のこのショップわたしも最近行ったとこですよ
なんか他のショップと違う感じで良いお店ですよね

ご飯の前にパイナップルとかパパイヤって消化に良いんですね
もかに食べさそうかしら。。。
それって乾燥させてる物ですか?
2012年03月02日(Fri) 20:37
編集
パイナップルやパパイヤって消化にいいんですね!!
初めて知りました。
神戸には、長らく行ってないなぁー
素敵な場所ですね^^
お雛様とお内裏様とっても可愛いです♪
2012年03月02日(Fri) 22:52
編集
お雛様の季節も明日で終わり、いいタイミングで可愛らしい記念写真を撮られましたね。
2匹のツーショット可愛いわぁ。

お出掛け写真がてんこ盛り、行ってみたいもてんこ盛り。
私も遠距離お出掛けトライしようかな。
2012年03月02日(Fri) 23:38
編集
こんなプリティな雛人形なら、うちにも欲しいっ
(カフェでフセしてる上目遣いのチロルくんったら!かわいー)

笑顔のチョコちゃん、もう体調は良くなりましたか?
ウルスも毎日のように吐いてた時期があったけど
パイナップル&パパイヤが消化の助けになるって知らなかったわ
2012年03月03日(Sat) 00:41
編集
可愛いお雛様*^^*
並んだ2ショット
ホントに嬉しいですね*

おかーちゃんも大好きな場所です❤

異人館のお店も可愛い♪
hiroさんの行動力
少し分けて欲しいですp(*^-^*)q

2012年03月03日(Sat) 19:23
編集
いろいろ・たくさ~ん感謝!
chocoちゃん、本当に穏やかないい笑顔ですね~
チロルはいつもお利口さん(*^_^*)
神戸またお供しますょ~
散歩・cafe・散歩・cafe
2012年03月05日(Mon) 08:53
編集
そうそう26日寒かったですよねー(^◇^;)
我が家は家から一歩も出ずでしたよー。

そろそろあたたかくなりそなのでお出かけしなくっちゃ。

あの砂浜!って( ´ ▽ ` )ノ
あの砂浜ですね(*^o^*)ヤシノキがある

まだいったことないの(*^^*)
今年こそは行くぞー。

かわいいお雛様、お内裏様、ずっと飾っていたいですね(^-^)/
2012年03月08日(Thu) 08:35
編集
chocoちゃん、その後体調どうですか?
パイナップルってあげたことなかったんですけど、
消化にいいんですね!
今度食べる時に、ニコにもあげてみよっかな~。

異人館にもワンコグッズのお店があるんですね^^

と~っても可愛いお雛様とお内裏様(●^o^●)
2012年03月08日(Thu) 18:31
編集
ショーンです
ご飯の前にパイナップルやパパイア・・・
酵素を摂らせるってことですね、なるほど
グリーンドッグさんってこんな相談にも
乗ってくださるんですね

バンデブービーさんですね
行きたい行きたいと思いながら、未だ叶わず
2012年03月08日(Thu) 23:07
らんママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

可愛いお店発見でした(#^.^#)お店の方も優しい方で
また行きたいです♪ここに置いてあるおやつがとっても
食べやすいみたいです。

マスター大好きなchocoまたまたペロペロ攻撃してました♪

パイナップル等は生の酵素があるからいいみたいです(#^.^#)
毎回楽しみに食べてます(#^.^#)
2012年03月15日(Thu) 09:35
みおさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

chocoにとっては生の酵素が必要みたいです。
酵素のサプリだとまたリバースしちゃって・・・

神戸大好きなんです(#^.^#)
パンちゃんのカフェはご飯はもちろんマスター&ママさんが最高♪
2012年03月15日(Thu) 09:37
シッポさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ここはシーズンごとに衣装があってすごく素敵に写真撮って
いただけますよ(#^.^#)
chocoのペロペロ攻撃にも笑って耐えてもらってます(#^.^#)

行けますよ~神戸♪近い近い
2012年03月15日(Thu) 09:39
urumaruさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

生の酵素がいいみたいですよ(#^.^#)
chocoはサプリだとリバースしてたからちょうどよかったです♪

可愛いでしょ~もうメロメロですよ♪
可愛いカフェ一緒にね(#^.^#)
2012年03月15日(Thu) 09:41
ミルキーのおかーちゃん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

可愛い2ショットマスターのをもらいたいです・・・

大好きな場所でchocoも笑い顔でした♪

異人館雰囲気バツグンですよ♪
ここのお店おかーちゃん好きだと思うな~

2012年03月15日(Thu) 09:42
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

chocoは好きな場所ではとってもおりこうです(#^.^#)
大好きなマスターによしよしいっぱいしてもらえるから♪

神戸また行きましょうね♪
2012年03月15日(Thu) 09:44
ゼロ子さん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ここの砂浜では誰にも会った事ないかも~日曜日なのに♪
いい場所ですよ

このカフェもご飯も美味しいしマスター&ママさんが最高♪
2012年03月15日(Thu) 09:45
シェラリスさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

chocoはその後リバースする事なく元気です(#^.^#)
生の酵素がいいみたいですよ♪
サプリだとまたリバースだったので。

神戸大好きな場所です
ぜひご一緒に(#^.^#)
2012年03月15日(Thu) 09:47
ショーンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

そうなんです酵素が大事♪
サプリだとまたダメで・・・あれから
パイナップル等を摂ってます(#^.^#)

パンちゃん可愛いですよ~ここだと
チロルもchocoも大人しい・・・
2012年03月15日(Thu) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

