わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた出没♪TOPchoco・tirol ≫ またまた出没♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた出没♪

みんなとお会いしたシェシュナさん

chocoもランをさせてあげたくて2週続けて行ってきました(#^.^#)

2-16-2.jpg

ボール待ち中のこのかたたち・・・チロルやっぱりフライングです。


2-16-3.jpg


ね~ね~chocoちゃん僕にボール貸してよ~って言ってるみたいでしょ(#^.^#)

chocoもチロルとならランランしてくれます。

チロルもchocoが居たら最初からテンションUPです♪


2-16-4.jpg


この日ご一緒したのは



てぃちゃんとライム君(#^.^#)


ライム君てぃちゃんの上に・・・


てぃちゃんの微妙~なお顔が・・・




2-16-6.jpg


chocoの大好きなシッポさんが駆けつけてくれました♪

もちろんもずくちゃんも一緒です。



2-16-9.jpg


まずはランランしたのでランチを頼んでお喋りタイム突入です(#^.^#)

シェシュナさんお野菜たっぷり使われていて満足ですよ♪



2-16-7.jpg


このかたシッポさんをじ~っと見てはキュンキュンでした・・・

ほんと人が大好きで♪


2-16-8.jpg


こちらはマイペースです♪



chocoここ好きになったかな~また行こうね(#^.^#)



2-16-5.jpg

Comment

編集
ここのラン3面あるし、空いてていいですよね(^^)
寒いから空いてるのかな^^;
chocoちゃんもチロル君と一緒なら楽しくランランするんですね♪
モコはモグがいても走りませんよ^^;
何故か室内ドッグランなら走るんですが・
シェシュナさん ちょっとわかりにくい所にあるけど、
素敵なドッグカフェですよね(^^♪
2012年02月17日(Fri) 20:20
編集
楽しかったですね~
ライム抜糸前なのに走りまくってましたものね(笑)

ティアラ ライムと一緒だと 追っかけられてイヤイヤ走ってます
chocoちゃん&チロルくん位の距離になってほしいな~
2012年02月18日(Sat) 08:37
編集
chocoちゃん・チロル君、楽しくランランしてきたんだね♪
空夢も、こうやって仲良く遊んでくれるといいんだけど。。。
いっつもバラバラ(笑)

シェシュナさん、感じのイイお店ですね♪
2012年02月19日(Sun) 21:31
モコ&モグママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

綺麗でほんといいですよね~(#^.^#)
お気に入りになりました。

chocoは気まぐれわがままなこなんで・・・チロルだけOKです。
2012年03月02日(Fri) 11:10
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

楽しかったですね~ライム君の元気よさが新鮮でした(#^.^#)

なかなかですよ・・・chocoとチロルの距離・・・微妙です
2012年03月02日(Fri) 11:12
空パパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

chocoはチロルとだけです・・・他の子とは無理・・・ガウガウです。
でもチロルとだけで十分です(#^.^#)

チロルは楽しそうでしょ♪ガウガウいわれても・・・めげません。
2012年03月02日(Fri) 11:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

