わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月のお出かけ♪TOPchoco・tirol ≫ 1月のお出かけ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月のお出かけ♪

今年は頑張ってアップしていこう~って思っていたのにもうすでに

2月も半ばですね・・・


ま、ぼちぼち記憶をたどって(*^_^*)



1-11-6.jpg

高津宮さんへ行ってきました♪

凄い人でしたよ~美味しいもん食べてきました。



で、わんこ達がブルブルしていたので移動です~



1-11-10.jpg


またまた美味しいもん



この日御一緒したのは


1-11-11.jpg

まろんちゃん




1-11-8.jpg

みかんちゃん




1-11-9.jpg

またまた みかんちゃん



1-11-7.jpg

ももちゃん




1-11-12.jpg

我が家のチロル


移動した先のカフェでは奥の席で貸切パーティーができるそうで・・・
まろんパパまたよろしくね(*^_^*)





Comment

編集
おいしいもん いいなぁ~
1月のガソリン代 今までで最低~ライム迎えて ひきこもりだったからね
春間近 ぼちぼちとお出かけ準備しなきゃね(*^^)v
いっぱいお誘いお願いしま~す
2012年02月13日(Mon) 22:45
編集
みんな綺麗なレッドでいいなぁ~
ぷりん、どんどん褪色して行って今じゃ黄土色!?(T_T)
暖かくなったらお出かけいっぱいできますね♪
また一緒に遊んでくださいね(≧∀≦)
2012年02月14日(Tue) 10:58
編集
こんばんは☆

美味しいもの食べてこられたんですね^^
いいなぁ~
チロル君白のタートルがとってもお似合い♪
2012年02月14日(Tue) 20:33
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

まだまだアップしないといけない記事が・・・

行きましょう~ライム君とてぃちゃんの戦いみたいな~
2012年02月15日(Wed) 10:19
はっぴぃさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

みんな可愛いし綺麗なレッドです(#^.^#)
いや~うちのchocoもレッドだったのに~って感じですが
今は好きなカラーです♪

ももちゃんとチロルとランランできるかな~遊んでくださいね(#^.^#)
2012年02月15日(Wed) 10:22
みおさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

まだアップしないといけない記事があっておさぼりです・・・
いろんな屋台がでていて凄い人でしたよ~

れおくんとお揃いのASのお洋服あるんですよ~
また会えたら嬉しいな~!(^^)!
2012年02月15日(Wed) 10:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

