わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ビックリでした・・・TOPchoco・tirol ≫ ビックリでした・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビックリでした・・・

今日は嫌なお天気・・・


仕事中に何だか揺れてる・・・私だけ別の部屋での仕事なので・・・

慌てて外へでてみんながいる事務所へ行き

揺れてるよね?


長い長い揺れでしたね・・・

お家にすぐに帰りたい・・・chocoとチロル大丈夫かな。

誰もいないお家で。

いつもより早くに帰る事にして



お家に入り大丈夫だった?と声をかけると~


chocoちゃん今起きた・・・てきなお顔(-_-;)


お家の中も大丈夫・・。


よかった~


3-6-1.jpg





3-6-2.jpg


んじゃ散歩行きますか(*^_^*)




みなさん大丈夫でしたか・・・

ずっと余震もあって怖いですね。

Comment

編集
ショーンです
hiroさん、ご親戚やお友だち、地震の
被害には遭われてませんか?

埼玉の息子、静岡の娘と携帯がつながらず、
夕方、やっと無事のメールが届きました

時間が経つにつれ、すごい被害・・・
仙台の友人と連絡がとれません
ご無事を祈ります
2011年03月11日(Fri) 22:43
編集
皆さん、ご無事のようで安心しました。

あたしは仕事に集中?していて地震がわかりませんでした(笑)
まわりは騒いでたんですけどね。
冷静だった自分が怖い(爆)

ブログ、お引越しされたんですね。
少し前から気づいていたのですが、読み逃げばかりで(汗)
これからもよろしくです♪

↓まろんちゃん&ももちゃんとお会いしたのかな?
行動的なまろんパパ家には脱帽です。
2011年03月12日(Sat) 10:36
編集
地震ひどい状況ですね。。。
私は車の運転中で気付かなくて、ラジオで知りました。
近畿でも震度3でしたもんね。
滋賀もゆっくり長く揺れてたらしいです。
ニコも、chocoちゃんやチロルくん同様、まったく気付いてないようでしたが、
こちら側もまたいつ大きな地震があるか分かりませんね。
2011年03月12日(Sat) 14:29
編集
時間が経つにつれて被害の状況が・・・・・
ペットを連れて避難してる方の映像も・・・

娘には今、悪質なチェーンメールが廻って来ました
こんな大変な時に、このような事を考える人・・とっても悲しくなりました
2011年03月12日(Sat) 22:46
編集
地震大変な事になっていますよね!TVで愛犬を探しに行って会えたシーンをみて涙が出ました。

関西でも結構ゆれたんですよね!?全然知らなかったんです・・・。

2011年03月15日(Tue) 18:10
編集
hiroさん お誕生日おめでとうございます
ご家族とchocoちゃんとチロルくんと素敵な1日をお過ごしくださいね~
2011年03月19日(Sat) 08:44
編集
ゆらゆら揺れましたね。
私めまいしてる???
って思いましたよ。
揺れが長かったので
船酔いみたいでした。

cocojeanもいつものとおりのお出迎えでした。
ほっとしましたよ~。

早く余震が落ち着いて
安心に暮らせる日々がきますように・・・。

2011年03月20日(Sun) 12:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

