わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しいクリスマス会♪TOPchoco・tirol ≫ 楽しいクリスマス会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しいクリスマス会♪

ふ~あっという間にもう12月も終わるし~


順番バラバラですが楽しいクリスマス会を(*^_^*)



11月にキャロルさんの写真でお世話になったcabuママさん主催のうちの子自慢&クリパです☆☆




12-19-19.jpg


かわいいサンタの出来上がりで参加してきました・・・chocoちゃんごめんよ~

私一人でご飯を食べて~ってのが無理なんで来年は一緒に行こうね(-_-;)




12-19-20.jpg


今日はライム君もてぃちゃんと参加ですよ(*^_^*)

可愛い~ぱぱっこのライム君♪



cabuママさんの乾杯~で始まりです・・・

今日は車なんで飲めません・・・くやしぃ~

食べるのに必死で写真も撮らず・・・(ショーンさんやcabuママさんちでみてください)



12-19-21.jpg

チロルちゃんと御挨拶できたかな~♪



12-19-22.jpg


ふらふら歩いては誰かによしよししてもらっていたチロル




12-19-23.jpg



こ~んな可愛いわんこケーキをラピさんにオーダーしていただいていたとは・・・


うちの子自慢のはじまり~今日は最初にサイコロをふって話す事を決めて・・・

げ~だれ~・・・

12-19-24.jpg

みなさんcabuママさんとの出会いを面白おかしく・・・?話されていました。



12-19-25.jpg


てぃちゃん家は・・・ライム君を迎えてからのお話でした(*^_^*)



12-19-26.jpg


横のお席になったトコちゃん


トコちゃんママのすっごいお話が聞けて楽しかった~うふふ♪

12-19-27.jpg


主催してくださったcabuママ&パパさん(*^_^*)

ほんと楽しい会をありがとうございます♪




で、私ですが・・・サイコロのお題が笑える話・・・

てことで~

娘の友達が私を見て「チョコ~」チョコを見て「ヒロちゃん~」と呼びます・・・ってお話でした。

(そんな似てるかな~・・・)


12-19-29.jpg


チロルくん待て大会でちびっこ部門優勝しました~(ギリギリね・・・)




12-19-28.jpg


みんな写ってるかな~


来年も楽しい会待ち遠しいな~(*^_^*)



みなさんありがとうございました♪

Comment

編集
ショーンです
あはは、楽しかったですね
で、ラピさん、 舞台にあがって私の
隣で写真、撮ってたんですねぇ
この写真、お借りします(笑)
2011年12月19日(Mon) 21:45
編集
楽しそうなクリパですね~♪
トイプー勢揃いのお写真が圧巻です(*^。^*)
大きい子から小さい子まで様々ですね~!

素敵なカレンダーが仕上がりましたか?
14日に我が家もキャロルさんの撮影会をしました。
最初は我が家でする予定でしたがめちゃくちゃ豪邸の
お友達がいてそちらでさせて頂きました。
5組でイベント料金・・・でやっぱり多頭写真は3ヶ月のみでした!

サンタチロルくん可愛い~(^^♪
2011年12月19日(Mon) 22:02
編集
楽しかったですね~
飲めなかったのは・・・・一緒 残念~
お泊まり クリパはないかな?(笑)

アップしなきゃ!!
2011年12月19日(Mon) 23:27
編集
パパさんいなくて残念でしたね~(笑)
チロル君、真ん中でベストポジション♪偉い!
サンタ服もお似合いだよ~
2011年12月20日(Tue) 01:32
編集
圧巻ですね( 艸`*)ププッ
すご~い
絶対名前覚えられないな・・・ きっと^^;
2011年12月21日(Wed) 08:24
編集
すごいなチロルくん!!
マテ大会、優勝ですか・・・・流石。

choco姉さんにビッシっと仕込まれて、ますますお利口になってるんだろうなぁ~。
次はいつ会えるかな♪
2011年12月21日(Wed) 21:54
編集
楽しんでもらえましたか~?
パパママ わがコ達がマッタリ~地で笑える場所が一番!!
何も気にせず地を出し過ぎな私ですが・・・^^;
トコママのすごい話は 本当にすごいでしょ~^m^
年を計算しちゃダメですよ^^;
チロルくん ちびっこ初代チャンピオンおめでとう~♪
来年も連覇!頑張れ!
そうそう~chocoちゃんは来年参加決定よ!!ね^^v
たくさんの幸せをありがと~~~!!
2011年12月22日(Thu) 07:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

