わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ おでかけ♪TOPchoco・tirol ≫ おでかけ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おでかけ♪


11月27日に淡路島へ行ってきました(*^_^*)

11-28-1.jpg


いいお天気で今日はchocoを思いっきり走らせてあげたくて素敵なカフェへ♪

ここはログハウスもあってわんこも宿泊OKです(*^_^*)




11-28-2.jpg

おすましチロル♪


11-28-3.jpg



11-28-4.jpg

体に優しいランチです。

お店の方も優しくて先にランで遊んでもいいですよ~って♪




でもまずは混む前にランチ~




11-28-5.jpg


この日chocoはとってもいいこでした♪

ご飯の途中でもみずからまったり伏せポーズだったりわんわんもなかった・・・

でも・・・お姉さんLOVEなんでキュンキュンは相変わらず・・・




11-28-6.jpg


ソファー席でまったり素敵なカフェです♪




11-28-7.jpg


お姉さん追い中~




11-28-8.jpg


ログハウスの前で・・・




11-28-1-1.jpg




11-28-1-2.jpg





11-28-1-3.jpg





11-28-1-4.jpg





11-28-1-5.jpg


11-28-1-6.jpg




11-28-1-7.jpg


choco大喜びでした(*^_^*)

やっぱりチロルは遅い・・・chocoはほんと速い♪


たっぷり貸切でランランできて楽しかったね~



今度はお泊まりしたいね(*^_^*)

Comment

編集
淡路島、いいところですよね♪
サービスエリアも満喫できますし、こんな素敵なお店もあるんですね!
貸切ランいいですね~!!!
最近全然ランにいけてないので、うちも素敵なランで走らせてあげたいです。
chokoちゃんもチロルくんも楽しい一日になりましたね!
2011年12月02日(Fri) 23:51
編集
思いっきりランランできて良かったですね~!
淡路島、私も2ワン連れて行ってみたいな♪
2011年12月03日(Sat) 10:27
編集
ここのお店わたしも大好きです
すごく素敵ですよね♪
でもわたし店内で食べた事ないんですよ
いっつもテラス席。。。
今度行った時は店内で食べてみようかな( *´艸`)
chocoちゃんとっても気持ち良さそうに走ってますね
貸切で良かったですね(*^_^*)
2011年12月03日(Sat) 14:38
編集
淡路島にこんな素敵なお店があるんですねー。
今度行ってみたいなぁ。(行ってみたいとこが増える増える・・・^_^;)

CHOCOちゃん走るの速いんだ―。
風切って走ってるもんなー。
気持ちよさそー(^v^)

CHOCOちゃんとチロルくん仲良くランランできてよかったねー(^O^)/
2011年12月03日(Sat) 21:00
編集
chocoちゃんとっても気持ち良さそう!!
それに凄く嬉しそうでこちらも楽しくさせてくれますね
貸切で満喫できて(*^_^*)
良い時間が持てましたね
最近、車窓からをバリエーションに入れましたね(笑)
2011年12月04日(Sun) 02:29
編集
ショーンです
やっとFC2へ引越し完了です
よろしかったら覗いてやってくださいね

トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン
http://toypoodleblog1.blog.fc2.com/
2011年12月06日(Tue) 21:17
編集
我が家方面からだと混むかなと思い、
なかなか行けずの淡路島ですが、
ホントいつも行きたいなぁ~と思います^^
わんこにも優しそうだし、ここも素敵ですね。
貸切で、chocoちゃんもチロルくんもランラン♪♪
思いっきりできて楽しかったね!
お顔が嬉しそうですぅ(*^_^*)
2011年12月09日(Fri) 14:08
編集
淡路島いいですね~まだクラもか連れて行ってないんですよ^^;
ワンコと楽しめるスポットもいろいろあるようですね!
ここは素敵なお店ですね~私もお泊まりしたいです(^^)v

chocoちゃんもチロルくんもランでいっぱい走って楽しそう~♪
chocoちゃんのお耳がウサギさんみたい~耳毛伸ばしてるんですね!

クララ今日抜糸しました~
元気いっぱいですでに長時間のお出かけもしてます(^^)v
2011年12月12日(Mon) 22:33
編集
ショーンです
おいしそうなランチですね
ログハウスに泊まれるんですね
淡路島、好きだけど、泊まるところがイマイチ
ここはどうなんだろ?
最近、ブログでちょくちょく見かけますね
2011年12月12日(Mon) 23:16
編集
Chocoちゃんも チロルくんも楽しそうですね。

ランチもおいしそうで・・・いいなぁ~。

もずくパパはなかなか忙しいらしく、私が仕事をやめても結局お休みが取れないようで・・・・・つまんないです。
2011年12月18日(Sun) 02:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月19日(Mon) 11:40
ちゅんこさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

1000円効果がなくなってかやはり淡路島空いてました!(^^)!

chocoは人が大好きなんでサービスエリア等でゆっくりできないんです・・・
(キュンキュンうるさくて・・・)

ここいいですよ~今度はお泊りしたい場所です!(^^)!
2011年12月20日(Tue) 10:52
はっぴぃさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ここはランチも美味しいしスタッフさんも優しいですよ!(^^)!
たまたま貸切ラン状態でしたがchocoもチロルも楽しめたみたいです♪
2011年12月20日(Tue) 10:53
らんママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

1000円効果がなくなってか空いてました!(^^)!
美味しいですよね~中はほんとゆったりまったりですよ♪

ランも貸切状態で助かりました!(^^)!
やっぱりchocoは速い速い♪
2011年12月20日(Tue) 10:55
ゼロ子さん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

インターから近いし一本道!(^^)!
ゆったりできる空間でランチもGOODです。

chocoはチロルとなら楽しそうにランランしてくれます!(^^)!
笑顔が見れてよかったです☆
2011年12月20日(Tue) 10:57
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

chocoの笑顔が見れてほんと嬉しかったです!(^^)!
チロルとならこんな笑顔なんです♪
chocoとまた行きたい場所です☆☆

淡路島いいですよ~またご一緒に!(^^)!
2011年12月20日(Tue) 10:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

