わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 山の中のカフェ♪TOPchoco・tirol ≫ 山の中のカフェ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山の中のカフェ♪

11月23日京北にある「ハミルオ」へお誘いいただき行ってきました♪


京都南インターか市内を通りそこからは山道です・・・ヒヤヒヤ




なんとか到着してゼロ君とみんながくるまで室内ランで遊びました(*^_^*)



11-24-21.jpg

おもちゃを取り合ったりランランしたり楽しそうでした(*^_^*)



11-24-20.jpg


お姉ちゃんに捕まったチロル~たくさん抱っこしてもらってました。



みんなが到着してそれぞれに遊び・・・


何故かこのかたカアチンの鞄が気にいったらしく離れません・・・




11-24-1.jpg




こんな格好でも・・・




11-24-2.jpg



そろそろランチ~ってことでオフ会ルームへ移動しました。


このオフ会ルームは時間制限なしだそうです・・・まろんパパさんが予約してくださいました♪





さて~御一緒したメンバー


らんちゃん・もかちゃん姉妹です。

かわいい~お揃いのお洋服でもかちゃん動きが速い速い
11-24-3.jpg

ランくん

11-24-4.jpg

ロゼくん

11-24-5.jpg

も~可愛い~ロゼくんほんとに男の子?

ルイくん

11-24-6.jpg

ルイくんも動きが速く撮るのがたいへ~ん



ゼロくんママがもかちゃんを確保~

11-24-7.jpg


まろんちゃんの娘みかんちゃん

11-24-9.jpg

みかんちゃん走る走るビックリの進歩でした



まろんちゃん・ももちゃん

ほんといつみても可愛い姉妹


11-24-22.jpg

ここらでランチ


11-24-8.jpg

鶏肉もお野菜も美味しかった~ここは作り置きをしないというのがモットーらしいです。



11-24-10.jpg

そうです~24日はまろんちゃんの3歳のお誕生日で、事前にお願いをしておきました~




11-24-11.jpg

喜んでもらえたかな~


このあとみんなでいただきました(*^_^*)



でランチ&ケーキの後はまろん家が用意をしてくれた被り物で撮影会です



11-24-12.jpg



11-24-13.jpg



11-24-14.jpg


11-24-15.jpg



11-24-16.jpg



11-24-17.jpg



最後にみんなで記念撮影~なかなか撮れません・・・


11-24-18.jpg



11-24-19.jpg



お店の方は感じのいい方ばかりでよかったですよ~


帰りはもう真っ暗・・・冷や汗かきかき帰りました~



みなさんありがとうございました(*^_^*)


今度はchocoも連れてチロルとランランさせてあげたいな~

チロルとだったら遊べるからね♪

Comment

編集
すごーい集合写真!!!
こんなにたくさん居て 並んで撮影できるなんて みんなエラいわ~♪
パピーのみかんちゃんもおすわり出来てるしぃ!
(乗ってる板、重くてしなってません?)

チロルくんのティアラ姿も似合ってますよ^m^
2011年11月24日(Thu) 22:49
編集
あ~残念 
でも 暫くは育児専念します(笑)

素敵なところのようですね
chocoちゃん同行の時 リベンジさせて~
2011年11月24日(Thu) 23:58
編集
昨日は楽しかったよぉ~!
チロル君がももとも遊んでくれたし
サプライズには本当にびっくりでした
(夫婦ともに目が点)
うれしかったです(*^_^*)
食事も美味しく
とってもいい環境でいい所でしたね
行く時は声かけて下さいね、御伴します
2011年11月25日(Fri) 00:13
編集
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
ランランさせたりおしゃべりしたりと
あっと言う間に時間が過ぎちゃってましたね
もか落ち着きがなさ過ぎて写真が難しいでしょ^^;
しつけ教室に行った方が良いかも。。。って
考えさせられちゃいました(≧▽≦)

また一緒に遊んでやって下さいね♪
2011年11月25日(Fri) 10:21
編集
☆ステキな集合写真
みんな、お利口さんで 偉いですね~!
たくさんのワンちゃんの並んだ写真、
ワクワクします~(*^_^*)

チロルくんも、相変わらず!
可愛いですね~♪
(かぶりもの も、ティアラも お似合い!)
2011年11月25日(Fri) 11:31
編集
楽しいお時間をありがとうございました

そしてチロルちゃんってば
かわいいったらありゃしないっ

カバンにのりながら
カアチンのお顔をペロペロ
もっとして~~~~っでした(笑)

本当にステキなところでしたよね
あんなところがあったなんて

また違う季節に行ってみたいなと
カアチンも思いました

バースデイプリンセスのティアラのチロルちゃん
かわいすぎですよっ(*ё_ё*)きゅん・・

またペロペロして~っっ
2011年11月25日(Fri) 15:57
編集
ここ、たぶんダンナが行ってみたいと言ってた所だ~。
(言ってたのは去年ですが(^^ゞ)
道は分かりにくそうですが、室内ランもあったりして、良さそうー^^
マロンちゃんのお誕生会も兼ねてたんですね♪
皆で被り物大会などもして楽しそう(^^)/
みんな賢く被ってるね~。エラ~イ!
チロルくん、ティアラ似合ってる。
プリンセスに変身(●^o^●)
2011年11月25日(Fri) 21:07
編集
ショーンです
ハミルオ、京北って地図で確認しました
なるほど、貴船とか鞍馬とか、そんな方面なんですね
木の質感がとても優しい雰囲気ですね
紅葉はいかがでした?

豊中のお店、記事にはしてますが、接客はよかったですよ
テラス席は半地下で夏に行ったので暑かった・・・
料理はねぇ、まずまずかな
フレンチでリニューアルしてメニューは検討中って聞きました

2011年11月25日(Fri) 23:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月26日(Sat) 11:10
編集
かぶり物大会になってる~ ∵ゞ(≧ε≦o)
チロル君、ティアラ似合ってますよ♪
みんなほんとにかわいいなぁ(≧∀≦)

あっ、ドッグソープできました。
郵送するので内緒機能で住所教えてくださいね。
2011年11月26日(Sat) 13:59
編集
チロルくん、カアチンさんのかばんが気になったんだね。
なにか美味しい物の匂いがしたのかな?

集合写真、大変ですよね。。。
うちの空夢はすぐに脱走してしまいます。
みんな、エライなぁ~

2011年11月26日(Sat) 15:17
編集
皆さんに出遅れて やっとアップしました^^;
ちょっと遠かったけど 意外に行けちゃうもんですね♪
これで味を占めて どんどんお出かけしちゃうぞ~
またご一緒してくださいね♪
2011年11月30日(Wed) 07:31
編集
素敵なお店ですね~でも我が家からは遠いかも(^^ゞ

みんなで集合写真がすばらしい~(^^)v
被り物もみんなモデル頑張りましたね!

チロルくんはカアチンのカバンが気に入ったの?
よほどのうまうまが入ってたのかしら(笑)

クララの手術の件ではご心配お掛けしましたm(__)m
昨日無事に終わってクララはとっても元気です!

chocoちゃんもおできが何個もあるんですか?
できやすい体質の子はあちこちできるそうですね~
クララもまたできると思います・・・

良性のしこりだから心配ないんだけど・・・
クララのように炎症して切除手術にならないよう
気を付けてあげてくださいね・・・私も反省です(^^ゞ
2011年11月30日(Wed) 21:21
カアチンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんとビックリな光景で家でカバンに入るかな~っとトライしましたが
乗る事もせず・・・よっぽど好みだったかも!(^^)!
次も乗ってらカアチンLOVEなんですよチロル♪

夏も涼しいかもね~また行きましょ♪
ブラッシング勉強になりました~!(^^)!
2011年12月01日(Thu) 14:40
urumaruさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

見たらほんとしなってる~あぶな・・・(._.)

夏も涼しい場所かもです♪
お誘いしようか悩んだんです~今度はご一緒しましょスプクルもね(#^.^#)

案外お似合いのチロル・・・乙女チックもいいかも
2011年12月01日(Thu) 14:42
アルパカのまま♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

案外スムーズに到着でした(#^.^#)

夏も涼しそうですよ~
ご飯も美味しかったし・・・またご一緒しましょ♪
2011年12月01日(Thu) 14:44
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

楽しかったですね~あっという間に外は真っ暗・・・ビビリましたが(._.)

サプライズ喜んでいただけてよかった~チロルも全部食べて帰ってからも
夕食はペロリ・・・

ももちゃんともっと遊びたいな~byチロル
2011年12月01日(Thu) 14:46
らんママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

もかちゃん最高~!(^^)!
脱走もしちゃって可愛いな~♪

またご一緒しましょうね~
2011年12月01日(Thu) 14:47
キティララのママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

あれだけたくさんいてもケンカもなくみんな楽しそうでした♪
遠くてもわんこの笑顔は最高です!(^^)!

チロルも被り物いい感じでしょ~自己満足ですが♪
2011年12月01日(Thu) 14:49
シェラリスさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

お誘いしたらよかったな~ニコちゃんも楽しくランランできるもんね!(^^)!

貴船からはクネクネ道なので遠回りですが大阪からだと2時間30分くらいかな♪

夏も涼しそうなので今度はご一緒させてくださいね(#^.^#)

プリンセスチロルいい感じでまたメロメロです(#^.^#)
2011年12月01日(Thu) 14:52
ショーンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

貴船からは行かない方が安全みたいで少し遠回りですが行けました(#^.^#)

施設も整っているしご飯も美味しいし接客もGOODですよ♪
2011年12月01日(Thu) 14:54
はっぴぃさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

みんな思い思いに遊んで笑顔で楽しかったですが山道なので大変かな~

被り物大会は面白かったです~♪
チロルのティアラいい感じでしょ(#^.^#)
2011年12月01日(Thu) 14:56
空パパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

初めての事でした~家に帰ってカバンを出しても乗らず・・・
何かそそられる物があったのかな~(#^.^#)

集合写真いったいどんだけ~ってわんこ達は思っていたかも
飼い主汗かきかき撮影でした
2011年12月01日(Thu) 14:58
ゼロままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

案外行けるもんですよね~山道でも(#^.^#)

どんどんお出かけしましょ♪
ゼロくんと遊ぶチロルも見れて楽しかった~
2011年12月01日(Thu) 14:59
クラもかママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

みんな楽しそうでした~記念撮影も♪
あれだけのわんこがいてもケンカもなく施設もいいし♪

思ったより時間はかからずいけましたよ~ママさんも大丈夫♪


クララちゃんの元気に走る姿楽しみにしています!(^^)!
2011年12月01日(Thu) 15:02
編集
ショーンです
コメント、ありがとうございました
予約と同時にエアコン入れてくれたようですね
暖かくてよかった
夏に紹介したときは、知ってる方から一斉に
暑かったでしょってコメント来ましたもの(笑)
2011年12月02日(Fri) 00:16
編集
木の質感がとても優しい雰囲気のお店ですね。
どの子もおとなしく被り物して写真撮らせてくれるんですね・・・・もずくは暴れるし、カジルし、押さえ込まないと不可能です。

チロル姫・・・チャーミングですよ。
王子様現れたかな・・・・ってドドスコ(しんご)ワールドになっちゃいますね(笑)

白いトイプーちゃんが2匹。
お名前のない、ピンクの被り物してる子の眩しげな目元の表情がとても愛しく、懐かしく感じました。
お店の子なのかな?
2011年12月04日(Sun) 16:38
シッポさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

京都のカフェ&ラン・・・とってもいい空間でしたよ!(^^)!
もずくちゃんきっと楽しくランできますよ♪

淡路島ではchocoも楽しそうに遊べてほんとよかったです♪
チロルとなら安心してランができます!(^^)!
まだ足の速さはチロルかないません・・・。
2011年12月20日(Tue) 11:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

