わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影&ランチ&お散歩DAYTOPchoco・tirol ≫ 撮影&ランチ&お散歩DAY


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影&ランチ&お散歩DAY

久しぶりの更新・・・ちょっぴり間があきました。

いろいろお出かけもしていたんですがとりあえず昨日の事を(*^_^*)


11月13日(日)キャロルさんのカレンダー撮影でした。

去年同様cabuママさんにお手伝いいただきスムーズに撮影も終了~(チロル途中でまた
お座りを拒否りましたが・・・ま、大丈夫)

今年から撮影中のカメラ撮影は禁止みたいです・・・でも撮影後すぐに
USBにいれてもらえます♪

またそれは後日アップで♪



で撮影終了後てぃちゃん家とランチしにいきました。


鶴見にある Mi-canです。


11-14-1.jpg


お疲れのchoco



11-14-2.jpg


こちらもお疲れのチロル・・・



お料理はすっごくボリュームもあってお味もGOOD♪



11-14-3.jpg

前菜・・・前菜でお腹膨れそう(*^_^*)




11-14-4.jpg


私はサーモンとブロッコリーのパスタ


助手さんは・・・ポトフです。




11-14-5.jpg


イタリアンバール・・・よかったです~夜も行ってみたい場所できました♪

だって家から15分くらいですから☆☆


てぃちゃん・・・写真が・・・ごめんね~



で鶴見にできたトリミングサロンにも立ち寄って・・・

ここでてぃちゃんとはバイバイしました。

また遊ぼうね(*^_^*)



まだ3時だったのでちょっぴりお散歩しに行こう♪って事で



11-14-6.jpg


こんな所へ行ってきました。

いつも人が少ないのになぜかこの日は凄い人でランランはできません・・・


風も強くて・・・ゆっくりお散歩を楽しみました(*^_^*)




11-14-7.jpg



11-14-8.jpg


この日はchocoすっごくいいこでした(*^_^*)


他のわんこにもガウガウなくお散歩中もわんわんなかった♪



お家に帰ってこんな感じ




11-14-9.jpg


最近chocoが寒いのか寄り添っていきます・・・が、チロル嫌そう・・・

Comment

編集
昨日はお疲れ様でした~
ティアラ疲れたみたい~爆睡でした

昨年に続いてcabuママさんにお世話になって・・・・素早い撮影~
わんこ達にはストレス少なくてたすかりますね~感謝!!

今年は念願猛虚バージョンも入れれて カレンダーの仕上がりたのしみ~
2011年11月14日(Mon) 22:02
編集
こんばんは~♪ おひさしぶりです(^^♪

キャロルさんのカレンダー今年も撮影されたんですね!
私も12月に自宅で出張撮影を予約してるので
今から楽しみです~(*^_^*)

chocoちゃんチロルくんお疲れ様~!
ここはもしや・・・舞洲ですか?

え?chocoちゃんが寄り添いたいのに・・・
チロルくんが嫌そうなの?
以前は立場が反対じゃなかったかな!?
2011年11月14日(Mon) 22:07
編集
ショーンです
本日はふぅテンの誕生日に温かいお祝いを
ありがとうございました
本日、朝一からテンのトリミング、その足で
来年のカレンダー撮影、そして打ち上げパー
ティがサプライズになったり…
今日はお礼だけで読み逃げでごめんなさい
明日、ゆっくりおじゃまします
2011年11月14日(Mon) 23:18
編集
撮影も順調だったんですね^^
Mi:canさん◎やったでしょ~
是非また一緒に(*^_^*)

風になびいてるchocoちゃんいい表情で楽しそう
キュンってなりますね~
ほら~、chocoちゃんも大丈夫やん
連れといでょ!
2011年11月15日(Tue) 09:53
編集
ショーンです
カレンダー撮影、無事に終わりましたね
立てマテを練習してるのに本番ではなかなか・・・
そもそも最近、好きにさせて撮ってるので
コマンドが入りにくかったです

キャロルさん、いろいろうるさくなりましたね
すぐデータを貰えるのはうれしいけれど・・・
2011年11月15日(Tue) 22:19
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんと去年もお着替えお手伝いしてもらえて時間よりも
早くに終われて助かりましたよね!(^^)!
(男手は・・・・・(._.))

あのお店もほんと美味しかった~もうちょっとお席があれば♪
またご一緒しましょうね♪
2011年11月16日(Wed) 11:48
クラもかママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

あ・自宅撮影いいですね~お値段はどうなんだろう!(^^)!
やっぱり自宅なら緊張もあまりなく撮影できますよね♪

そうです大好きな舞洲なんですがこの日は人もわんこも
いっぱいでロングリードも忘れてしまって・・・
また行きたいです!(^^)!

最近チロルが・・・もう~僕ゆっくり寝たいのに・・・
みたいな顔します(成長したかな)
2011年11月16日(Wed) 11:51
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

汗かきかきの撮影・・・私がお疲れ(._.)

来年はあちらでご一緒ね♪

よかったです~あのお店!(^^)!ぜひ夜にも行きたい♪
飲んでもいいですか~☆☆

chocoちゃん・・・気分やさんなんで心配なんです・・・(涙)
2011年11月16日(Wed) 11:54
ショーンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

もう汗が止まらないほどでした・・・
撮影禁止・・・ちょっぴり雰囲気も変わっていたような・・・

データーはすぐにもらえるのはよかったですが慎重に扱わなければ・・・
失くすと費用かかりますって。
2011年11月16日(Wed) 11:56
編集
お疲れ様でした~♪
楽しんでもらえましたか?
皆が楽しい!って言ってもらえるのが一番うれしいイベント好きな私です^m^
キャロルさんは基本、本当はうるさくないんです・・・
が・・・。
マナー悪い人が多過ぎて@@
言ってても 撮影してるのに邪魔なカメラ撮影をする方多くて
困ってる@@
よく考えたら 相手はプロ。
背景もすべて代金だからね・・・って納得してます。
今回もちゃんと声をかけたら 邪魔にならない分はOKでしたよ。
来年はどうだろ・・・^^;
データーも一度もらって 又もらえるわ~くらいの方が多いらしい。
まぁちゃんとしてる私らには  ん?って思っちゃいますがね^^;
〆の自慢大会!いっぱい楽しみましょうね~!!
宜しくお願いいたします(vv)
2011年11月18日(Fri) 00:46
編集
ショーンです
コメント、ありがとうございました
ホントにふぅテンのサプライズは予想外で
うれしかったです
次はウチの子宇宙一の子褒め会ですね
これも楽しみ♪ 
cabuママさん、アイデアウーマン!
2011年11月18日(Fri) 23:58
編集
鶴見緑地のそばにあるんですねー。
おなかいっぱいになるカフェ!

最近一厘珈琲がお気に入りでーす。
でも、まだピザを食べてないから、今週末あたりねらってます(^_-)-☆

CHOCOちゃんとチロル君最近似てきてませんかー(^^)
カットがおなじなのかな?

2011年11月21日(Mon) 12:55
編集
更新が開いてるなぁ~と思ってたんですが、
やはりお出かけはいろいろされてたんですね(^.^)
また記事楽しみにしています!
カレンダーの出来上がりも楽しみ♪♪

チロルくんは、もうすっかりchocoちゃんの弟だもんね(^_-)-☆
2011年11月22日(Tue) 15:42
編集
今年のチロルチョコ・カレンダーどんな出来上がりでしょうね。
またアップされるの楽しみにしています。

そうそう、てぃちゃん・・・お姉さんになったんですってね。
チョコちゃん&チロルくん兄弟の影響?

てぃちゃんとの関係が楽しみですね。
2011年11月23日(Wed) 23:58
cabuママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

当日はほんとありがとうございました!(^^)!
時間より早く終了できて今年はいいお顔?だったかな。

お披露目会楽しみです~いつもありがとうございます!(^^)!
2011年11月25日(Fri) 14:42
ゼロ子さん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

鶴見緑地近くでボリューム満点で美味しいお店ですよ!(^^)!

ICHIRINへ行かれるんですね~その時はぜひお誘いください♪

似てきましたか~私もソックリといわれるんで・・・
2011年11月25日(Fri) 14:45
シェラリスさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

なかなか更新できず・・・やる気モードが・・・(._.)

去年も撮影お願いして今年もって!(^^)!
でもやっぱり顔がくら~い・・・

チロル最近強いんですよ♪
2011年11月25日(Fri) 14:46
シッポさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

なんだか可愛くない・・・・・固まってる・・・
モデル失格だ~(._.)

てぃちゃん家やっとお迎えされました!(^^)!
可愛いやんちゃ坊主♪チロルと遊んでくれたらな~って☆
2011年11月25日(Fri) 14:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

