わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめまして♪TOPchoco・tirol ≫ はじめまして♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして♪

先日シッポさんからのお誘いでこんな所へ行ってきました(*^_^*)



10-23-8.jpg


ここテラスといっても囲われていて空調もあってよかったですよ~♪♪



10-23-1.jpg


はじめましての・・・・もずくちゃん♪
(動きがはやくて写真撮れずです・・・)

かわいい動きがパピーって感じでコロコロで可愛かった~☆☆





10-23-2.jpg


キティララちゃん(*^_^*)

相変わらずちっちゃくて可愛い~




10-23-3.jpg



おやつおねだり中のチロル・・・



この日はシッポさんの娘さんも御一緒でした(*^_^*)

うちの娘は絶対に来ないな~(-_-;)



たくさん食べて(写真撮ったんですが美味しそうに撮れず・・・)

ここ1人前がとてつもなく凄い量でした・・・


お喋りしていると~



はじめましての・・・・




10-23-5.jpg



小豆ちゃん






10-23-6.jpg




胡桃ちゃん・・・


胡桃ちゃんはまだ7ヵ月ですが・・・むちゃくちゃおりこうさんでした(*^_^*)

ママさんもすっごく気さくで面白くて楽しかったです(*^_^*)



10-23-4.jpg




今日はカフェだったけど、もずくちゃん一緒に遊ぼうね(*^_^*)




Comment

編集
ここは生駒のところ?かな
なんかバリっぽい気がする
我家は篠山のあそこは行ってませんよ~
ご一緒するために置いてますから^^
2011年10月25日(Tue) 00:34
編集
お外ランランは天候不良???

もずくちゃん会いたかったなぁ~
新しいおともだちいっぱいできて・・・チロルくんよかったね~
美人が多いやん(笑)
2011年10月25日(Tue) 10:42
編集
異国の雰囲気のお店ですね~。
もずくちゃん、フワフワで可愛いね(*^_^*)
チロルくん、カワイコちゃん達に囲まれて、モテモテだね♪
2011年10月26日(Wed) 18:20
編集
ショーンです
ここはどこだろ?
生駒かな、エスニックな感じ

もうもずくちゃん、カフェデビューしたんですね
あれっ、チロルくん、ハーレム状態では?
2011年10月27日(Thu) 00:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月27日(Thu) 01:18
編集
ここ、どこでしょう~?
バリちっくでいい感じ(≧∀≦)

もずくちゃんにはじめましてされたんですね~
私ももずくちゃんに会いたいな♪
でも、触るとぷりんが怒るから遠くから見るだけになりそうですけど(笑)
2011年10月27日(Thu) 11:26
編集
お天気の良くわからない日だったので、広くて壁と天井のあるお席のお店はありがたいですね。

ガーデン席とかテラス席が魅力的な季節と気候は残り短くなってきましたね、またご一緒しましょうね。
もう少しがんばってお利口さんに躾しておきますので・・・・(出来る範囲で)。
2011年10月28日(Fri) 10:34
シェラリスさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

生駒にあるお店なんですがチェーン店なんでもしかしたら滋賀にも(#^.^#)

テラスがOKなんですが囲われていて空調もあってよかったですよ♪

この日はほんと女の子ばっかりだったんですがチロル寝てばかり・・・
絡める相手が欲しいです・・・。
2011年11月01日(Tue) 14:36
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

そうです生駒のお店でチェーン店♪
しかし空調もバッチリなんでよかったです(#^.^#)

2011年11月01日(Tue) 14:37
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

途中で雨が・・・やはりこの日はカフェで過ごしました♪

ほんと可愛い仔ばかりで・・・でもチロル興味なし・・・。

もずくちゃんはパピパピでしたよ~
2011年11月01日(Tue) 14:39
ショーンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

生駒のチェーン店です(#^.^#)
でも空調もバッチリでよかったです。

初めましての可愛いこばかりで楽しかったですが・・・
チロルは興味なしみたいでした・・・
2011年11月01日(Tue) 14:40
鍵コメさま♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

楽しい時間でした~(#^.^#)
腕は全然ですぅ。恥ずかしい~

ぜひまたご一緒してくださいね!(^^)!
2011年11月01日(Tue) 14:42
はっぴぃさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

生駒にあるチェーン店のお店です!(^^)!

可愛いこばかりでしょ~♪
チロルは怒らないんですが・・・chocoも凄く怒りますよ~
だから今まで可愛いこにも触れずでした・・・。
2011年11月01日(Tue) 14:43
シッポさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

楽しい時間をありがとうございました!(^^)!
楽しいママさんも紹介していただいて♪♪

もずくちゃんパピーらしくて全然OKですよ(#^.^#)
チロルがちょっと足りないのでもう賢くならないで~
またご一緒してくださいね!(^^)!
2011年11月01日(Tue) 14:45
編集
おっ またまたかわいい新しいおともだちですね。
まだ、パピーちゃんなんですね。
チロル君のちょっとはにかんだ感じがかわいいっす。

私もこの間一厘珈琲行きましたー。
また、行きたいなって思いましたよー(^^)
次はアイスコーヒー飲もうっと(この間はちょっと寒い日だったんです・・・)
あっ、これからますます寒くなるか(^^;)

2011年11月01日(Tue) 23:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月03日(Thu) 23:58
編集
hiroさんには可愛いお友達や出会いがいっぱいですね
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

チロルちゃんのお写真がめちゃかわいいですっ
(*ё_ё*)きゅん・・

いつもカアチンがチロルちゃんと会う時には
まろんちゃんが一緒なので
つい・・・・

次はチロルちゃんの可愛いお顔
ゲットしなくちゃと思いました(笑)

オフ会で会えて嬉しかったです
2011年11月04日(Fri) 15:15
編集
素敵なお店~♪
テラスでも空調きいてるなんて良いですね"^_^"
もずくちゃん、可愛い!!
パピーの頃って、なかなかお写真撮れないんだよね
 
先日はチョコの誕生日にコメントありがとうございました♪
これからも宜しくお願いします(*^▽^*)
2011年11月08日(Tue) 19:32
編集
ショーンです
結婚記念日にお祝いコメ、ありがとうございます
自宅だと二人とも飲めますしね

chocoちゃん、チロルくんに厳しいんですか?
ふぅはあの通り、気の強い子ですが、chocoちゃんは
優しい子のように思います
ヤキモチ妬くのかな
2011年11月10日(Thu) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

