わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ デンタルケア♪TOPchoco・tirol ≫ デンタルケア♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デンタルケア♪

先日 デンタルケア行ってきました♪


まずはチロル
右がよく使っているそうで
左の奥に汚れがすでに付いてます・・・
でも口周りの皮膚がよく伸びるらしく口を開けなくても
ケアできます(*^_^*)



IMG_2196_R.jpg

そしてchocoです恐怖でしたが・・・
4歳にしてはましだそうでケア中もおりこうに口をあけて
ケアしやすかったそうです・・・私の時には口開けません・・・
chocoもチロルもお水をたくさん飲むので歯の内側の汚れはないそうで
飲みすぎ~って思っていたけれどよかった~


IMG_2197_R.jpg

chocoは通ってケアしていこうと思います♪


IMG_2198_R.jpg


IMG_2200_R.jpg


ケアの後chocoはお疲れでした・・・凄く緊張していたみたいです(-_-;)



Comment

編集
いつの間にかお引越ししてたんやぁ~!
リンク先を変更しときまぁ~す^^

歯磨きケアに行かれたんですね
みらんは、2回目のケアで前歯歯茎の腫れがちょこっとで、歯石はホースアキレスで取れたみたいで、利き歯がどちらかわからないくらいになってました♪
ぴっちは、歯石はあるものの歯茎の腫れはなし♪
みらんの去勢手術で1ヶ月ほど空いてしまっていますが、しばらくケアに通うつもりです
また、お店で会えたらお茶しましょうねぇ~♡

2011年03月09日(Wed) 22:36
編集
とりあえず、新規で出発ですね

いろいろNETで探して見たけど
なかなか見つからなかったょ
旧アドレスをエクスポートして一度違う所にインポートして再度移す手段もあるかもです

NEWブログもリンクさせてもらいました^^
また、行きましょうねぇ
2011年03月09日(Wed) 23:24
編集
ショーンです
FC2に引越しされたんですね
みぶろぐ、確かにお粗末です
私も変えたいって何度も思ったけど
リンクがいっぱいついててパアになるなって・・・

MAKIさんとこへ行かれたんですね
chocoちゃんは通われるんですね
2011年03月10日(Thu) 00:44
編集
先日はチロルちゃん、Chacoちゃんのケアに来て頂き、ありがとうございました。

チロちゃんはママの前でもゴロンが出来る程、されるがまま~でしたので、お家ケアも時間の問題ですね。
Chocoちゃんは少し炎症があるので、最初だけ一緒にケアをサポートさせて下さい♪

噛まれる事は無いので、ご心配なく~♪♪
2011年03月10日(Thu) 17:35
編集
本格的なデジタルケアなんですね
うちはトリマーさんに歯石取りをしてもらってるだけなんですよ
で、やってもらって何日か後には口が臭くなるんです(≧▽≦)
本格的なとこで1度見てもらった方が良いのかなぁ。。。
2011年03月10日(Thu) 18:51
編集
chocoちゃん通うんですね
我が家も女の子済んだら行かなきゃ!!
お家ケアは奥歯が難しいです

お引っ越し 大変??
本持って行きましょうか??なんか書いてたと思います
リンク変えなきゃ ブロ友さんお願いしなきゃ(笑)
2011年03月11日(Fri) 00:49
編集
こんにちは^^
先日うかがってから、ポポもいかなくては。。。
と思っていましたが。。。
近いうちにいってきます><
うちも、ペットショップで取ってもらってすぐはきれいなんだけど、
すぐ着色、匂いもでてきちゃうし。。。
片側ばかりで噛むのも気になります><
また詳しくおしえてくださいね~!
2011年03月11日(Fri) 10:08
編集
ぴっちママさん♪へ

前までのblogは何だか調子が悪く今になってお引っ越しです・・・(-_-;)

デンタルケア・・・優しいMAKIさんにチロルも身をゆだね・・chocoもいい子だったみたいで
ケアしやすいよ♪って。
chocoはちょっと腫れがあるのでブラシはまだ使えずでした。
週末に通う事になりそうです。
会えたらいいな~(*^_^*)

コメントありがとうございます♪
                 hiro☆☆





まろんパパさん♪へ

PCオンチな私に・・・無理かもです。
とりあえず始めましたが何だか殺風景かな。
写真もイマイチなので写真部で腕を磨かないと(*^_^*)

コメントありがとうございます♪
                 hiro☆☆





ショーンさん♪へ

ショーンさんがお引っ越しするのは大変ですよね(-_-;)
また一からですがなんとかアップしていきます。
MAKIさんはとっても優しくてわんこも安心してケアできるので真似っこしてよかったです。
chocoは通っていい方向に向かうように
頑張ります(*^_^*)

コメントありがとうございます♪
                 hiro☆☆





MAKIさん♪へ

先日は本当にありがとうございました♪
チロルはケア後のアキレス欲しさに頑張ってます(*^_^*)単純なので助かります。
chocoはやはり私では口をあけてくれず・・
頑張ってやってはいるんですが・・・また
よろしくお願いします。

コメントありがとうございます♪
                 hiro☆☆




らんママさん♪へ
ここのオーナーさんはほんと優しくていろいろ
教えてくださるのでいいですよ~(*^_^*)
ハミガキは小さな頃からならすのが一番♪
もかちゃんも御一緒に(*^_^*)

コメントありがとうございます♪
                 hiro☆☆





アルパカのママさん♪へ
choco思ってたよりもましでしたがやはり奥歯難しいですよね~通います・・・近いしよかったです。

コメントありがとうございます♪
                 hiro☆☆





ようこさん♪へ

優しくケアしてもらえるのでchocoもチロルも
安心してました。
ポポちゃん家からも近いよ♪
ゆっくりまたお会いしたいですね~(*^_^*)

コメントありがとうございます♪
                 hiro☆☆




2011年03月11日(Fri) 20:39
編集
私も昨日やっとシャンプープラスさんのデンタルケア行けました!
ぷりんもももも、お家ケアで十分だそうです。
良かった~(*´∀`*)
地震が落ち着いたらまた記事アップするので来てくださいね♪
2011年03月13日(Sun) 16:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

