わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ テラスでランチ♪TOPchoco・tirol ≫ テラスでランチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テラスでランチ♪

先日・・・・まろんちゃん一家とテラスでランチしました(*^_^*)


お家からは15分くらいで行ける美味しいお店♪


わんこ無しでは何度も行っていたお店にやっとわんこと行ってきました♪





10-16-7.jpg


岸部にあるICHIRIN CAFEです♪


私は数日前から何故かピザが食べたくて食べたくて





10-16-4.jpg



おっきい~まろんパパにも手伝ってもらいました(*^_^*)


ここはランチではスープ&サラダが食べ放題です。




10-16-3.jpg


でも・・・この一回で降参です。



で撮り忘れたランチに付いている飲み物でアイスコーヒを頼むと可愛いピッチャーみたいなのが
ついていてお得~って感じ(*^_^*)




いつもいつもおりこうさん・・・




10-16-2.jpg




10-16-6.jpg


どうしてこの姉妹はこんなにおりこうさんなのでしょ・・・

たぶん飼い主さんが・・・私のこ達はがさつな・・・





10-16-5.jpg


しかし・・・おやつの為なら僕がんばります~的なチロルくん(*^_^*)



ま、よしとしよう。



すっかり話しこんでまして~テーブルにはランチ時には2時間で・・・とプレートが。

すんません・・・とうに過ぎておりました(-_-;)




10-16-8.jpg


もろ逆光~ですが・・・一応記念という事で(パチリと)





でこの日まろん家から美味しいもんいただきました(*^_^*)




10-16-9.jpg


たくさんの丹波の黒枝豆・・・ゆがいて冷凍しましたよ♪


chocoもチロルもたくさん食べました~美味しいもんはよくおわかりで♪♪


いつもありがとう~です(*^_^*)






Comment

編集
美味しいもんだらけですね~

黒豆大豆ティアラも大好き~

パパさんと一緒に食べてると・・・・・テーブルのしたから請求してます

お近くでまったりランチいいですね~
引っ越したくなります(笑)
2011年10月20日(Thu) 21:31
編集
ゆったりとしたスペースで
のんびり話し込んでましたよね~
とってもお気に入りの場所になりました
外面のいい、お転婆さんですよ^^;
家ではうるさい~~~~って娘に叱られっぱなしです
いつでものんびりしに行きますので
呼んで下さいね(*^_^*)
2011年10月20日(Thu) 22:33
編集
黒豆の枝豆、すっごくおいしいですよね~!
お家の近くにこんな素敵なカフェがあるなんて羨ましいです!!
2011年10月21日(Fri) 12:01
編集
近くにワン友さん羨ましいです~
黒豆は丹波のお土産ですね^^
ウチの近くにもテラスOKのイタリアンができたんです!!!
今度ご一緒しましょ~♪
2011年10月21日(Fri) 12:40
編集
黒枝豆美味しいですよね!
あれをつまみにビールは最高にんまいです~♪

お、まろんパパさんご一家とおデートだったんですね!
まろんちゃんとももちゃんはまさしくザ☆お嬢様って感じの姉妹ですよね。
あのおしとやかさ、ととにわけてほしいものです(汗)
2011年10月21日(Fri) 19:21
編集
ショーンです
hiroさん、ICHIRIN CAFEから15分なんだ
魅惑の北摂のど真ん中ですね♪
正直、うらやましい

MAKIさんのケアに通うようになって、北摂の
カフェの魅力に取り憑かれてしまいました
堀江なんてかすんじゃったもの(笑)
2011年10月21日(Fri) 21:12
編集
げ。
自分で買った黒豆の枝豆 湯がかず冷凍してしまったxxx

おいしそうなピザ~
晩ごはん後なのに食べたくなってきちゃった
食欲満載の秋ですな・・・
2011年10月21日(Fri) 23:19
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

黒枝豆・・・chocoもチロルももっと~って凄い勢いで食べてました(#^.^#)
美味しいもんはよくわかってますよね~

ここはわん連れでは初めて行ったんですがのんびりゆったりです♪
また行きましょうね!(^^)!
2011年10月26日(Wed) 12:48
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんとのんびりゆったりで冬でも囲いがあるので大丈夫かも!(^^)!
お外ではおりこうさん・・・いいですよ~♪♪

美味しいもんありがとうございました(#^.^#)
2011年10月26日(Wed) 12:51
はっぴぃさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんと車で10分くらいかな~いいでしょ(#^.^#)
ゆっくりまったりです♪

美味しいもんわんこはほんとよく知ってますよね♪
2011年10月26日(Wed) 12:53
ゼロ♪ママさんへ
編集
コメントありがとうございます♪

中間地点くらいだったかな~(#^.^#)
ゼロくんの所へもたぶん近いですようちから!(^^)!

奈良といっても20~30分くらいで到着~って感じですから♪
ぜひお誘いください~
2011年10月26日(Wed) 12:55
ちゅんこさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

はい♪ビール大好きママなのですぐにいただきました!(^^)!
もちろんchocoとチロルにも♪

ほんとに可愛いおしとやかな姉妹ですよ~
chocoも落ち着いてほしい・・・・
2011年10月26日(Wed) 12:57
ショーンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

何処へでも行きやすい場所なんだ~と最近わかってきました♪

ショーンさんがアップしてくれるので行きたい場所が北摂で
たくさんできました~!(^^)!
2011年10月26日(Wed) 12:58
urumaruさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

たぶん湯がいて・・・だと♪
美味しくいただきました~もちろんビールと!(^^)!

美味しいもんが巷にいっぱい♪また太ってしまいます・・・。
2011年10月26日(Wed) 13:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

