わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お出かけ~♪TOPchoco・tirol ≫ お出かけ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出かけ~♪

三連休の真ん中の日曜日・・・10月9日にお出かけしました(*^_^*)


前日の鶴見緑地ではコスモスがあまり見れず・・・亀岡行こう♪



その前に好きな方のブログで見たここへ・・・・





10-9-5.jpg


423号線沿いほんと急に現れるイギリスですよ♪

時間をかけてどんどん開拓されるそうです(*^_^*)




10-9-2.jpg


私はキッシュをいただき助手さんはミートパイ・・・「お飲み物は?」と聞かれイギリスといえば

紅茶なのに二人してコーヒー・・・・メイドさんだんまり(-_-;)


あ、紅茶でと♪♪



ミートパイ・・・私にはちょっぴりおもたい感じでした・・・。




10-9-1.jpg


chocoはメイドさんをガン見していました(*^_^*)

雰囲気といいメイドさんも優しくてまた行きたいです。




10-9-3.jpg


ここから移動~

10-9-6.jpg

亀岡のコスモスを見にいってきました(*^_^*)



三連休とあって人がすごくてビックリ・・・



10-9-7.jpg

オブジェがたくさんありましたが人が凄くて止まって写真も大変・・・



10-9-8.jpg

この日は暑くてchocoもチロルも舌が・・・



10-9-10.jpg

いろんなコスモスがいっぱいでしたがやっぱり見頃はもうちょい先かな・・・



10-9-11.jpg

chocoが楽しそうな顔をしていて幸せな気分だったな~♪

たくさんの人や大好きな子供がいたけど大人しくできてよかった~



10-9-12.jpg


暑くて暑くて帰りにここへ・・・・



テラスも丁度空いていてよかった~



10-9-13.jpg




10-9-14.jpg


また たくさんお出かけしようね(*^_^*)




Comment

編集
わぁ♪ステキなお出掛けヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

今日ね
黄色の秋桜に会いに亀岡に行こうかなって思ってたんだけど
やっぱりいつも場所に^^*♪

おそろのお洋服可愛い❤

チョコちゃんとチロルちゃんのSmile大好き*^^*
2011年10月16日(Sun) 21:21
編集
ほんとイギリスですね~
chocoちゃんも楽しそう~
ママさん2ワンだとお顔綺麗に隠れて・・・・モザイクいらず(笑)

2011年10月16日(Sun) 21:24
編集
hiroさんこんばんは~♪

待ってましたよ~この記事(笑)
とっても雰囲気が素敵だったし私も気に入りました(^.^)
拡張して宿泊施設もできるとか・・・わんこOKだったらいいな~!

亀岡のコスモス園は連休ですごい人でしたか?
私は平日だったのですべての案山子前で記念撮影が
できました~(*^^)v
ここも是非来年も行きたいと思っています!

chocoちゃんとっても楽しそうなお顔してますね♪
穏やかに見えるし・・・落ち着いてきたんですね!
クララもchocoちゃん同様落ち着いて来ましたよ!
もう5歳になりましたからね~。

チロルくんも笑顔満開だし~とっても楽しいお出かけでしたね(^^)v
2011年10月16日(Sun) 22:06
編集
ここ、色んな方のブログで登場してますよね~
私も一度行ってみたい♪
軽々2ワンを抱き上げるhiroさんがちょっと羨ましい。
うちはぷりんがおデブだから重くて・・・
2ワン一緒に抱き上げるのは無理だわ(;><)
2011年10月17日(Mon) 15:12
編集
ここね
夏くらいに亀岡方面に行った時に見かけて
何かおしゃれな所ができてるねぇ~
って話してたら最近色んなブログで見かけて(*^_^*)
素敵な所ですね~☆
コスモスもとってもきれい
今年はコスモスも見に行けなかったなぁ。。。
2011年10月17日(Mon) 15:15
編集
ショーンです
行かれたんですね、英国の村
ちゃんと日が射してるから朝のうちですね
ふふふ、お料理はねぇ、でしょ
雰囲気、楽しむカフェかな
今後はスイーツを楽しみに行こうかな

夢コスモス園、開花してましたか?
我が家は平日の閉園間際だったからか
誰もいなかったんですが、混んでたんですね
2011年10月17日(Mon) 21:57
編集
亀岡のコスモス園に、行ってきたんですね(^-^)
うちの娘が幼稚園の頃は、畑にいっぱいコスモスが咲いてるだけで、入り放題遊び放題だったのにすっかり観光地になってるんですね(*_*)
隣の運動公園も、散歩に丁度いいですよ♪

Choco ちゃんは、やっぱりお姉さんが一番気になるんやね(>_<)
2011年10月17日(Mon) 23:41
編集
緑とコスモス・太陽光がきれいな写真ですね♪
chocoちゃん&チロルくんもいい表情で楽しかったのが伝わってくるよ!
2わんこ抱いてるhiroさんなんかアイドルみたいだし(*^^)v
らっぱ型の花びらコスモスなんて はじめて見ました。

この日わたし風邪でダウン・一日布団の中でした(>_<)
うらやますぃ~
(それにしても“岡”カメは なんぞや??? =おかめ??)
2011年10月17日(Mon) 23:43
ミルキーのおかーちゃん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

休日はやっぱり人が凄くて大変でした・・・なんせ人大好きchocoが・・・

突然現れるイギリス・・・びっくりですよ♪

今度行きましょ~近い近い♪

chocoとびっきりの笑顔くれました!(^^)!
おかーちゃん風抱っこで☆☆
2011年10月18日(Tue) 11:48
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

三連休は凄い人でした・・・暑くてドックランも入れず・・・

突然現れるイギリス・・・今度一緒に行きましょ~可愛い雑貨もありましたよ♪

2わん抱っこ・・・腕がプルプルです・・・。
chocoの笑顔が見れて嬉しかったです!(^^)!
2011年10月18日(Tue) 11:50
クラもかママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

やっとのアップ・・・
突然現れるイギリス・・・ビックリ!(^^)!
もっとゆっくり雑貨等も今度は見てみたい♪

亀岡は・・・凄い人でゆっくり止まって撮影も無理・・・
暑いし~
でもchocoの笑顔を見れて嬉しかったです~
なかなかみんなでのお出かけは難しいchoco・・・
2011年10月18日(Tue) 11:52
はっぴぃさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

どんどん開拓されるみたいですよ~可愛い雑貨もあったりで
今度はゆっくり行きたい場所です!(^^)!

亀岡も凄い人で・・・いろんな案山子がいたのに撮影できず・・・

2わん・・・chocoの方が重いよ~腕が筋肉痛ですからいつも・・・
水泳で鍛えた体がこんな時に役立つ♪♪
2011年10月18日(Tue) 11:55
らんママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

そうなんですね~もっと開拓されるみたいですよ~
突然現れるイギリス・・・びっくりでした!(^^)!

コスモス・・・まだびみょ~な感じでしたが
chocoの笑顔を見れて行ってよかったです(#^.^#)
2011年10月18日(Tue) 11:56
ショーンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

午前中~と教えていただいたので11時頃に到着でした♪
中はもう満員でしたよ~
うんうん・・・スイーツがいいかもですね♪
その時は現地集合で(#^.^#)

亀岡はほんと凄い人出でしたよ・・・
写真もあまり撮れずでしたがchocoの笑顔をみれて
嬉しかったです・・・♪
2011年10月18日(Tue) 11:59
ぴっちママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

そうなんですね~入場料は確か・・・600円だったかな・・・
いろんなお店が出ていて一番はマツタケご飯のお店でしたね♪

chocoは相変わらず人大好きでクンクン大変でしたが
笑顔を見れて嬉しかったです(#^.^#)
2011年10月18日(Tue) 12:01
urumaruさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

あら~大丈夫ですか・・・(._.)

元気印のわたくしは2わん抱っこでアイドルで・・・
(そんな年くってますから・・・)
今度ぜひ一緒にイギリスへ行きましょ~(#^.^#)
可愛い雑貨もあったりで♪
あ、京都の手作り市も行きたいな~
2011年10月18日(Tue) 12:03
編集
ショーンです
コメント、ありがとうございました
ここはcabuママさんが貸切で交渉して
くださったんで実現した七五三です

一人で探して出かけるなんて、とても
できなかったと思います
2011年10月18日(Tue) 22:52
編集
ここ素敵ですよね。
写真栄えしますよね、カメラ好きさんには絶好の被写体なんじゃないのかな。
これからの紅葉の季節亀岡方面のドライブ行って見たいです。

ワン友さんのブログであちらこちら見て、行きたいなぁ~って思いながらNICOとは行く間がなくて・・・・。
もずくとはガンガンお出掛けするつもり、時には仲間にに入れてくださいね。
2011年10月19日(Wed) 01:18
編集
亀岡にコスモス園っていうのがあるんですね~。
いろんなコスモスがキレイ♪
chocoちゃんとチロルくん、オソロでお出かけ楽しかったね♪♪
突然現れるイギリスもいいですね(#^.^#)
2011年10月19日(Wed) 19:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

