わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなで楽しい旅行♪TOPchoco・tirol ≫ みんなで楽しい旅行♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなで楽しい旅行♪

楽しい楽しい旅行(*^_^*)

お誘いいただいたのは萌ママ・梅ぼんたんさん♪


参加家族~てぃちゃん・ぴっちくんみらんくん・ウルスちゃん(*^_^*)


行き先はカンパーニャ志摩です♪

集合は夕方5時から火起こし~って事でそれまでにゆっくりって事で


てぃちゃん・梅ぼんたんさんたちと

関にあるドッグカフェ ぽ庵  さんでランチしました。


9-29-16.jpg

オムライス~



9-29-17.jpg

日替わりランチ~



9-29-15.jpg

ゆったりまったりのchoco



あ、そうそう道中でな・な・なんと大好きなSuperflyのツアーバスを発見(*^_^*)



9-29-13.jpg


9-29-14.jpg

テンション上がりまくりました(*^_^*)



さてさてそうこうしているうちに到着~(ログハウスは見えているのに・・・最後に迷子に・・・)




9-29-18.jpg

とりあえず写真♪

9-29-19.jpg

お風呂が可愛い~♪部屋の写真・・・終了(-_-;)


で時間になりみんな集合~


萌ママさんちが伊勢の食材を調達してくださって豪華な豪華なBBQスタート♪

やっぱりここでも食べる&飲む担当



9-29-21.jpg

帰らなくていいと思うと飲む飲む~ほんとみんなで来れてよかったね~


9-29-22.jpg


てぃちゃんも



9-29-23.jpg

みらんくんも



9-29-24.jpg

ぴっちくんも



9-29-25.jpg


ウルスちゃん・クルトンくんも



みんないいこだったね~(*^_^*)・・・みんなのお写真撮れず・・・



翌日裏にあるランで少し遊んで帰る事にしました(*^_^*)



9-29-26.jpg

失礼~いきなりのシンクロです♪



9-29-27.jpg

チロルの楽しそうに走る姿撮ったのにブレブレ・・・



9-29-28.jpg

chocoも久しぶりのラン・・・楽しかったね(*^_^*)


みなさん楽しい楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)


来年もよろしくお願いします♪


萌パパありがとうございました♪(来年も焼き担当で♪)




Comment

編集
関係ないけどピクニックマット、色違いの持ってますわ
バスタブ・・ぷっ 年寄りにはやっぱり普通のお風呂が一番ですね(笑)
お隣のチロルチョコ家にはお騒がせしちゃってすみませ~ん

またどっか行きたいですね!


2011年10月02日(Sun) 21:58
編集
ショーンです
ぽ庵さん、私も好きです
関宿もいい雰囲気だし・・

萌ママさんのBBQ、カンパーニャ
志摩だったんですね
そうそう、猫足のバスタブだった(笑)
にぎやかで楽しい旅でしたね
ふふ、もう来年もよろしく、ですかぁ
2011年10月02日(Sun) 22:45
編集
chocoちゃんは はじめまして でしたね。
フレンドリーに挨拶してくれて 嬉しかったです♪

いぬ育てのお悩み相談教室、みなさんの言葉に
元気をもらいました!
ありがとうございます!
気長にしつけてくので、今度はミニ怪獣シオンも
遊んでくださいませ。。

シンクロでチー 笑ける~~(^^)v
2011年10月02日(Sun) 22:50
編集
お肉が写ってる~

アクシデントのバスタブも~(笑)

よく飲みましたね~ あっという間に空瓶
こちら側の女性集団・・・お水飲んでたのかしら? イエイエ 底なしというの~だって!!

ほんと楽しかった~
恒例希望賛成!!
2011年10月03日(Mon) 00:35
編集
ハハハ、道中からhiroさんのテンションあがってるのがわかりますね
BBQはわんこにもあたるからいいよね!
珍?シンクロ~お見事です
後片付けも楽チンでしたね(笑)
2011年10月03日(Mon) 09:35
梅ぼんたんさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

楽しい楽しいイベントが終わっちゃった~(._.)
萌パパのホスト役は完璧ですね~♪

全然気づかずに爆睡しておりましたよ・・・(笑)

またお泊りしましょ~ね☆☆
2011年10月04日(Tue) 11:56
ショーンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ぽ庵さんからカンパーニャ写真あれだけかよ・・・って感じでした。
カンパーニャの方々も親切だったしまた行きたい場所になりました♪

帰らないでいいと思うと飲む飲む・・・凄かったです♪
次はショーンさん企画で!(^^)!
2011年10月04日(Tue) 11:58
urumaruさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

chocoは人は大好きなんですがなかなかわんこと絡めません・・・
でも今回は知っているわんこが多かったからおとなしかったです!(^^)!

大丈夫みんながついてますよ~なんとかなる♪(泣いた事もありましたが・・・)
シオン君と遊べる日が楽しみです!(^^)!
2011年10月04日(Tue) 12:00
アルパカのままさん♪へ
編集
> コメントありがとうございます♪
>
> こんだけしか撮ってないの・・・?って写真(._.)
>
> だって楽しくて嬉しくて最高だったから(#^.^#)
> ぜひまた行きたいですよね~飲む飲む・・・女性は強い♪♪
>
> またいっぱい楽しい事しましょうね(#^.^#)
2011年10月04日(Tue) 12:08
まろんパパさん♪へ
編集
> コメントありがとうございます♪
>
> もう本当にビックリでしたよ(#^.^#)
> 追い抜いてしまったからSAで待ってまた抜く時にパチリと!(^^)!
>
> カンパーニャいいですよ~ぜひ一緒に行きましょ♪♪
> BBQもカンパーニャの方が設営してくれて助かりです!(^^)!
> (私は食べる飲む担当なんで何にもしません・・・)
>
> あ、パパさんに絡む事はないので!(^^)!
2011年10月04日(Tue) 12:09
編集
みんな遊ぶのに忙しくて、写真があまり無くブログを書くのに四苦八苦だったみたいですね(>_<)

今回、あまりchoco ちゃんとチロルくんと遊べなかったので、それが心残りです
今度は、いっぱい遊びましょうね♪
2011年10月05日(Wed) 11:40
編集
カンパーニャ志摩さん、評判いいなぁ~と思ってました。
泊まりでBBQだと、気兼ねなく飲めるから、
いいですよね~(^^)/
みんなで楽しそう!(^^)!

Superflyのツアーバス発見で、ますます幸せ気分♪だったでしょ(*^_^*)
2011年10月05日(Wed) 18:49
編集
ショーンです
コメント、ありがとうございます
コスモス、関西はまだまだこれからですよ
見頃ってここだけでした
今年はどこも遅いみたい
開花状況、調べてお出かけされた方がいいですよ
2011年10月06日(Thu) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

