わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ペット博へ♪TOPchoco・tirol ≫ ペット博へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペット博へ♪

初ペット博・・・へ行ってきました(*^_^*)

お誘いいただいたのは可愛いまろんちゃん・ももちゃん(のパパ&ママさん)

旅行前でしたが元気元気なんで・・・それとチロルのハーフチョークのチェーンを
短くしたかったので行ってきました。


すっごい人・人・人

ペット王国は京セラドームで広かった~インテックスちょいせまいんでないかい・・・



9-29-1.jpg


一緒に行ったルーヒィーくん

骨折しちゃったんですって・・・可愛そうに・・・でもママの腕の中を独占できていいね~



9-29-2.jpg


ちっちゃいパプルくん・・・チロルと同じで「おやつのためなら頑張ります♪」


イケメンのゼロ君♪

ほんとおりこうさんです(*^_^*)


そして可愛いまろんちゃん・ももちゃん♪


人が多くて暑くてちょうどお昼だから移動~って事で

9-29-3.jpg




出没したのはお久しぶりの場所♪




9-29-8.jpg

これだけでわかりますよね~「RIAN」さん


もちろん
9-29-11.jpg

いただきました~やっぱり美味しいな~

ママさんも覚えてくれていて嬉しかったです(*^_^*)



9-29-6.jpg

まろんちゃんと2ショット~チロル「可愛すぎてむり~」みたいなお顔



9-29-5.jpg


ゼロくんは大人しく下で待ってました(*^_^*)



9-29-7.jpg


ゼロくんはお姉ちゃんの塾の時間がせまっていたのでバイバイしました~また遊ぼうね(*^_^*)



9-29-12.jpg


最後に恒例の記念撮影~

みんなの目線が・・・ま、いい♪いい♪

みんな可愛いもん(*^_^*)



今度はお外で遊ぼうね(*^_^*)

もちろんママ・パパのお腹が減るのでcafeもね♪


お誘いありがとうございました(*^_^*)

ルーヒィーくん早くよくなってね♪

Comment

編集
ドドッとアップですね~

みんな可愛い~
小さい子ばっかりだから 絵になりますね

確かに~まろんちゃん ママになって一層美人になったかも?

このコメントは
旅行前 元気なかったお年寄りよりからでした(笑)
2011年09月30日(Fri) 20:04
編集
ペット博行かれたんですね~!
私もちょうどお休みもらえたのでどうしようか迷ったんですが・・・
行った人がペット博よりペット王国の方がいいよ~って言ってたので今回は見送りました(^^;)
みんなかわいいなぁ~(≧∀≦)
チロル君、べっぴんさんを横に照れちゃった?
2011年10月01日(Sat) 11:08
編集
お疲れ様でした~
お友達と会えるのが楽しみですよね
次はchocoちゃんもチロル君もみんなで
一緒にランランしたりして遊びたいですね~
もちろんcafeもです(*^_^*)
2011年10月02日(Sun) 11:08
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ペット王国と違って狭い・・・座る場所がない・・・
でもジョンハウスさんでチェーン交換ができてよかったです(#^.^#)

またイベントがあったら行きましょうね(#^.^#)
2011年10月04日(Tue) 11:50
はっぴぃさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

凄い人でしたよ・・・はっぴぃさん頭痛しちゃうかも(._.)
確かにペット王国の方がサンプルとかたくさんゲットできますよ♪

可愛いまろんちゃん・ももちゃんにチロルビビッておりました・・・
2011年10月04日(Tue) 11:52
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

初日はほんと混雑してましたね・・・でも行けてよかったです(#^.^#)

いい季節になってきましたね~早く篠山のcafeに行かないと♪
2011年10月04日(Tue) 11:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

