わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後の訪問・・・TOPchoco・tirol ≫ 最後の訪問・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後の訪問・・・

もう2年になるのかな~TAILSさん・・・

初めて伺った時にはまだchocoだけでした。

その時にシッポさんからchocoのカラーの事をほめてもらって

退色で気にしていた私の心が静まった・・・そんな優しいシッポさん。



もうお店を閉められる・・・chocoも最後行こうね♪って事で

最近何かと忙しかった助手さんも一緒に行ってきました。




行く前から今日はとっても会いたかった人に会えると知っていたので


ウキウキでした(*^_^*)



9-19-12.jpg


ほら~可愛い可愛いミーちゃん・くーちゃん・おかーちゃん・おとーちゃん♪

やっとゆっくり会う事ができた(*^_^*)

9-19-13.jpg
ちゅんこさんちの・・・しし君男前~♪

9-19-16.jpg

ととちゃん・・・可愛い~♪

とってもおりこうさんでしたよ(*^_^*)



9-19-17.jpg


もしかしてTAILSさんに住んでない?って思うほどよくお会いする

キティララちゃんとママちゃん(*^_^*)



9-19-18.jpg


ここの所家族のように過ごしている・・・てぃちゃん(*^_^*)



9-19-14.jpg

このTAILSさんで仲良しになった光ちゃん(*^_^*)

最後にみんなに会えてほんと嬉しかった~ね



9-19-19.jpg

チロル・・・ここでNICOちゃんとたくさん遊んだね♪

たくさんお勉強もしたね・・・



9-19-20.jpg

choco・・・ここでシッポさんにたくさんよしよししてもらったね

たくさんお勉強もしたね・・・

シッポさんほんとありがとうございました(*^_^*)




最後にどうしても抱っこしたかったお嬢さん・・・



9-19-15.jpg

ちっちゃなちっちゃなお嬢さん・・・また遊んでね♪

Comment

編集
TAILSさん hiroさんと私を繋げてくれた思い出の場所でしたね~

お勉強も おしゃべりも ・・・・

日が経つにつれて 寂しいですね

集った常連さん方 こんどは どこでお会いできるのかな?
2011年09月29日(Thu) 23:03
編集
先日はバタバタでしたがありがとうございました
もう少しゆっくりできたら良かったのにw
あまりにも人が多すぎましたね

hiroさんと一度は行ってみたかったなぁ
chocoちゃんやチロル君の通いなれたところですもんね
またお出かけしましょうね(*^_^*)
2011年09月30日(Fri) 01:30
編集
hiroさんのおかげさんで
とってもステキな空間に出没出来ました♪
ホントにありがとです^^*♪

閉店されるのは寂しいけれど
またいつかみなさんのSmileに会いたいです

hiroさん♪
ちっちゃなちっちゃなお嬢さん
また抱っこして下さいね❤
2011年09月30日(Fri) 08:11
編集
今回はchocoちゃんも参加だったんですね~
みんなかわいい♪
TAILSさんがなくなるのは寂しいですね・・・
またみんなで集まれるといいですね!
もちろんしっぽさんも(*^▽^*)
2011年09月30日(Fri) 08:14
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんとここがなかったら・・・あまりお会いする事なかったかも(._.)
毎週通っていた奈良・・・今度は何処で?

たくさんお友達もできた場所・・・
2011年09月30日(Fri) 13:08
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんとbabyたん達と一緒に~と思っていたのに・・・
チロルの寂しげな顔が・・・忘れられないです(._.)

また開拓ですね♪
2011年09月30日(Fri) 13:13
ミルキーのおかーちゃん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

奈良・・・って思っても近かったでしょ♪
拉致はできたかったけどご一緒できて最後にほんと
楽しかったです(#^.^#)

ちっちゃな御嬢さん緊張顔・・・笑顔になってくれるまで
抱っこ作戦しますよ~!(^^)!
2011年09月30日(Fri) 13:15
はっぴぃさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

chocoはシッポさんが大好き(#^.^#)なんです♪
初めて伺った時から好き好き攻撃でした。

とっても寂しいですがまたみんなで遊びたいですね♪
最後にぷりんちゃん・ももちゃんにも会えた場所♪
今度は何処で・・・はっぴぃさん計画してね(#^.^#)
2011年09月30日(Fri) 13:17
編集
大好きなchocoちゃん、チロルくん、ママ&助手さんお元気きですか~♪

新入りの「もずく」も少しづつ社会勉強をしだしています。
人もワンコも大好きなところや、長男猫坊主に猫パンチくらってもめげない所なんて「NICO」そのものです。
ご紹介できる日が楽しみです。
2011年10月04日(Tue) 09:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

