わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングDAY♪TOPchoco・tirol ≫ トリミングDAY♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングDAY♪

先週の土曜日トリミングでした(*^_^*)

またまた神戸へGO♪

なぜ・・・なぜ・・・神戸へ行く日は混むのですか・・・

また中国自動車道は吹田~20キロ渋滞

名神で西宮まで行き~なんで阪神高速も柳原まで大渋滞・・・・

て事で43号線で生田川まで行きそこから鈴蘭台まで行きました(*^_^*)

10時に出て着いたのが12時過ぎで・・・ヘトヘトです。




chocoは耳の毛をただいま伸ばし中~チロルは毎回同じオーダーです(*^_^*)




8-7-5.jpg


またお揃い買っちゃった・・・前がメッシュになっていて涼しげです♪





8-7-6.jpg



チロルは私がキッチンにたつといつも




8-7-7.jpg


ここまで来てじ~っと待ってます(*^_^*)



今回も可愛く仕上げてもらって~大満足です(*^_^*)


Comment

編集
チロル君のお耳、どんな風になるのかしら
~?
カット、やっぱりとっても上手ですね♪
同じお金払うなら、かわいく上手に仕上げてもらいたいですもんね~
chocoちゃんもチロル君もちゃんとポーズが取れて偉いなぁ。
2011年08月10日(Wed) 20:38
編集
ショーンです
毎回、神戸までトリミングに連れて
いかれるんですね
私、ふぅのパピーの頃は大阪でしたが
高速代とガソリン代を考えると
ご近所になっちゃいました

湾岸の方が空いてないですか?
2011年08月10日(Wed) 22:23
編集
hiroさんの楽しみだもんね~(笑)
渋滞はどうにかならんのかぁって思うけど...
chocoちゃんお姉さん風でめちゃ似合ってるし、チロル君は可愛さ残してgoodですね(^_^)/

ワクワク
2011年08月11日(Thu) 01:10
編集
やぱり買ってる~(笑)
おソロかわいいなぁ~って見てたんですよね~
とっても似合ってます

chocoちゃんお姉さまカットになってきましたね
お耳長いの似合うね
チロル君足元に来ないの?
おりこうですね
ティアラ足元で落ちるのまってるし・・・
お里が知れます><
2011年08月11日(Thu) 08:52
編集
トリミングに神戸までぇぇ~~
休日はいつも神戸方面混んでますね^^;

chocoちゃんもお耳の毛 伸ばし中なんですね♪
モコも伸ばしてます!!
どこまで伸びるか・・頑張ってみようかなって♪

おソロのお洋服かわいいですね♪
まったく同じじゃなくて、
ちょっと違うのがいいですネ(^^♪
2011年08月11日(Thu) 14:52
はっぴぃさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

チロルはこのカットで定着です(#^.^#)
ウソ耳をつくってもらっていつもchocoより時間がかかっちゃうんですが・・・
いつもお世話になっている所にはスタンプー・トイプーがいて
同じで~ってだけでかわいくしてくれます♪
最近お洋服嫌い・・・って固まってます。
2011年08月11日(Thu) 15:36
ショーンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

そうなんです~毎回・・・。
chocoの皮膚の弱さから探して探して・・・
神戸まで時間もお金もかかりますが(._.)

そうか~湾岸線次は行ってみよ~♪♪
2011年08月11日(Thu) 15:38
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

見たら欲しくなる・・・お子ちゃまなんです!(^^)!
女の子と男の子とお揃いなのでほんとかわいいです。

choco・・・外見だけでも女の子らしく(._.)
チロルはやんちゃ坊主で!(^^)!
2011年08月11日(Thu) 15:40
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

絶対てぃちゃんママも買ってますよ~今度一緒に行きましょ(#^.^#)
chocoだいぶ伸びました~ちょっと女の子らしく♪

チロルは音が苦手でそして水が飛んできたりするので・・・
(私が荒っぽいから・・・)キッチンは怖いみたいです。
ただのビビリなんです♪
2011年08月11日(Thu) 15:42
モコ&モグママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

choco皮膚が弱くて探して探してたどり着いたのがここです(#^.^#)
安心して任してます♪
チロルのパパも居てるので(#^.^#)

だいぶchocoも女の子らしくなってきました~ガウガウなので
見かけだけでも女の子らしく♪
かわいいお洋服もたくさんあって目に毒です(._.)
2011年08月11日(Thu) 15:45
編集
中国道って宝塚のあたりがよく混みますよね^^;
chocoちゃん耳を伸ばして女の子度UPですね
どのくらいまで伸ばすのかなぁ。。。
らんは伸ばしてたんだけどうっとおしくなって切っちゃった(≧▽≦)

お洋服かわいぃ~♪
やっぱりオソロのお洋服着せるのって楽しいですよね( *´艸`)
2011年08月12日(Fri) 17:48
編集
ショーンです
コメント、ありがとうございます
日程の関係でたった2日の滞在と
なりました
テンが寂しそうでした
正月にはりっちゃんとのバトルが
一番激しくなるのかな
2011年08月13日(Sat) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

