わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も大忙し♪♪TOPchoco・tirol ≫ 今日も大忙し♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も大忙し♪♪

今日7月30日土曜日・・・はみがき教室にチロルを連れて参加しました(*^_^*)

チロルはわりと磨きやすく・・・でもちょっと手をぬくとすぐに歯石が・・・(-_-;)

今回参加して指の入れ方磨き方ほんとよくわかりました11時始まりで終了したのが

1時近くでした(*^_^*)

MAKIさんありがとうございました(*^_^*)


そしてそしてまた大移動がはじまりますよ♪

今日はこのままてぃちゃんとてぃちゃんママと一緒に神戸へGOです(*^_^*)



まずハーバンランドでのイベントへ行ってきました。

ショーンさんのBLOGで拝見して復興支援のイベントです(*^_^*)

しか~し一枚も写真撮らず・・・てぃちゃんママも撮ってませ~ん♪

「いつも一緒だ♡」と書いてチロルお写真撮ってもらいました。

またそのお写真は送っていただけるのでアップしたいと思います。


そして~お昼を食べていなかったので行ってみたかったお店へGO


7-30-2.jpg


そうですPan de Bouviへ行ってきました(*^_^*)


チロルが大きなわんこにはワンワンいうので心配でしたが・・・

全然大丈夫でした(*^_^*)

プードル仲間だからかな~とっても大人しいパンちゃん(*^_^*)



7-30-5.jpg


もうランチの時間じゃなかったのでパスタとケーキいただきました(*^_^*)

とっても美味しくてマスターもママさんも優しくてチロルはずっとマスターに
なでなでを催促してました♪


てぃちゃんもおとなしくてパンちゃんにも大丈夫でしたよ♪


7-30-3.jpg




7-30-4.jpg


みんなで記念撮影~といいたいとこですが・・・


7-30-1.jpg


みんなのこの距離感いいでしょ~撮影しながら笑ってました(*^_^*)


今度はランチ行こうねってお約束して今日は帰ってきました♪

てぃちゃんママ御一緒してもらってありがとうございました(*^_^*)

また行こうね♪

7-30-6.jpg

Comment

編集
早!!!
いつの大忙し~??って思って見たら~
うわ!!

私 まだ写真取り込んでないし~

歯磨き教室も イベントも写真なしは・・・
ブロガーとしては・・・・・(私も~)

大忙しだったけど 楽しい一日でした~
今度はランチに間に合うように~
ついでに鉄人28号もご一緒してほしいな~
2011年07月30日(Sat) 20:54
編集
きゃーーーっ

チロルちゃんもてぃちゃんも
超かわゆいお洋服きてる~
なんてラブリー・・・

何度も言うけど
可愛いお洋服が似合うワンちゃんで
カアチンは羨ましいです

カアチンもスタンダードプードルのいる
そのお店!行きたいです!
今度一緒して下さい

といっても・・・これから
週末は仕事になってしまうんです・・・

どうしましょっ

2011年07月30日(Sat) 21:02
編集
お出かけは聞いてたんですけど
あまりのアップ早さにビックリ!!!
お姉ちゃんの塾がなかったら突入したのに~><
スタンプーちゃんも可愛いですね♪
お洋服も2わんとも似合ってって^^
楽しい時間羨ましいです!

2011年07月30日(Sat) 21:29
編集
わぁ♪
ステキ&美味しい空間ですね^^*♪
おかーちゃんも出没したくなってきた❤

hiroさんの行動力
いつも尊敬してます
hiroさんのくっ付き隊に入部しようかな^^*♪
2011年07月30日(Sat) 21:36
編集
ショーンです
復興支援のイベント、行ってくださったのですね
1時かぁ、わぁニアミスだったんだ
12時半頃、会場をあとにしました

Pan de Bouviに行かれたんですね
ここ、すごく行きたいです
2011年07月30日(Sat) 21:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月31日(Sun) 08:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月01日(Mon) 01:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月01日(Mon) 08:05
編集
チロルくんもてぃちゃんも
夏らしくてかわいいお洋服(*^^)v

Pan de Bouvi 素敵なお店ですね!
さっそく行きたいお店リストに追加しました(^.^)

チロルくんはスタプーちゃんを怖がらなかった
なんてすごいですね!(^^)!
我が家のヘタレ犬はスタプーちゃんを見たら
腰が引けて近寄れませんでしたよ!
2011年08月01日(Mon) 17:03
編集
わぁ~ ハードな1日でしたね

ぱんさんずいぶん行ってないわぁ。。。
ランチが食べたくなっちゃった( *´艸`)
3ワンの記念撮影 微妙な距離がかわいぃ~
らんもぱんちゃんと一緒に写真撮ろうと思っても
離れちゃって全然ダメなんですよぉ。。。
もかはもちろん何も気にせず寝てるぱんちゃんに
乗っかっちゃったりしてましたが(笑)

チロルくんもてぃちゃんも
涼しそうでとってもかわいいお洋服ですね
2011年08月02日(Tue) 19:24
編集
ショーンです
コメント、ありがとうございます
ここは奈良市高畑って分かります?
静かな一画です
ご自宅なので、あまり場所がはっきり
分かるようなものは記載してません

空気ケーキは高畑町交差点の東側ですよ
すぐわかります
2011年08月03日(Wed) 00:22
編集
行動力抜群のhiroさんには
私も負けるかもね^^
まろん家も落ち着いたら引っ付き虫になろうっと(^_-)-☆
2011年08月03日(Wed) 02:04
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

画像を取り込んですぐにアップしないと放置状態・・・(._.)

楽しい一日でしたよね~ハミガキ教室でのチロルの行動・・・ほんと自由人。
てぃちゃん・ママの時とMAKIさんの使い分け(#^.^#)秘密ね♪

いっぱいこれからもお出かけしましょ(#^.^#)
2011年08月04日(Thu) 12:01
カアチンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

お洋服ちょっぴり甘めですが生地もかわいくてポチっと購入です(#^.^#)

ここのCAFEにカアチン好きのスタンプいてましたよ~おとなしくてほんと(#^.^#)
チロルもわんわんなくてよかった~
いつでも運転手しますよ~(平日でもね♪)
2011年08月04日(Thu) 12:03
ゼロママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

一気にしないと放置状態・・・次もまってるのに~

ここお料理も美味しいし涼しくなったらご一緒して海岸をお散歩も
いいですね~お姉ちゃん退屈しないよ♪
2011年08月04日(Thu) 12:05
ミルキーのおかーちゃん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ランチを食べそこなって・・・残念でしたが
美味しいケーキもいただきました(#^.^#)

入部してくださいませ~どこへでも
拉致して連れていきますよ♪
2011年08月04日(Thu) 12:07
ショーンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

MAKIさんの所を出たのが1時だったのでダッシュしたんですが
お会いできず残念でした・・・(._.)

ここのCAFE美味しいしマスター&ママさん優しいし
すぐにまた出没したいです!(^^)!
2011年08月04日(Thu) 12:08
クラもかママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

少し甘めなお洋服ですが生地も涼しげでかわいいでしょ(#^.^#)

このCAFEほんと美味しくてすぐにまた出没します~♪♪

パンちゃん大人しくてじっとしてくれてほんとおりこうですよ♪
2011年08月04日(Thu) 12:11
らんママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

大移動でしたが楽しい一日でした(#^.^#)
パンちゃんほんとおりこうでチロルも大丈夫でした♪
いつでもご一緒しますよ~パパさんいなくても~強引に車に
拉致しますので(#^.^#)
ぜひ行きましょうね♪
2011年08月04日(Thu) 12:13
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ベビーちゃんが落ち着いたらぜひ行きましょ~
それまで頑張ってまたリスト増やしておきます(#^.^#)
2011年08月04日(Thu) 12:14
編集
ショーンです
コメント、ありがとうございます
エゼ、ご存知なんですね
ここ、お料理はおいしいし、接客も
素敵でしたよ、オススメです♪
2011年08月04日(Thu) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

