わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ とうとう最終日♪TOPchoco・tirol ≫ とうとう最終日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とうとう最終日♪

7月9日とうとう躾け教室最終日です(-_-;)

チロル大丈夫かな~気まぐれなチロル・・・心配。

この日は朝一でchocoの歯磨きをお願いしていたので豊中へ・・・

終了してすぐに戻りすぐにTAILSさんへ(*^_^*)


到着したらもう満席でした~入ると会えた会えた



7-12-3.jpg


ひかるちゃんです~(*^_^*)

チロル覚えたかな~ひかるちゃんが側に居ても大丈夫になりました。


いつもわんわんごめんね~これでもう大丈夫だからね(*^_^*)



そしてそしてNICOちゃん(*^_^*)
とダンスタイム♪

7-12-10.jpg

毎回このおふたりさん写真撮れません・・・。

いつまでも大の仲良しでいてね(*^_^*)


DSC00349_R.jpg


可愛いてぃちゃん(*^_^*)


まずは・・・ママの腹ごしらえですよ(*^_^*)



7-12-4.jpg


ほんと毎回美味しいランチをありがとうございます(*^_^*)

この日は朝から大忙しでお腹ペコペコ・・・



さ~先生とキャンディー社長登場です♪



7-12-6.jpg


長い間 キャンディー社長ありがとうね(*^_^*)



この日てぃちゃん先に大好きなボールで遊んでいてママさんヒヤヒヤでしたが



7-12-5.jpg


ちゃんと付いてあるいて途中で伏せやお座りのコマンドできてたね~♪



チロルは背後に私がいってしまうと待てができません・・・怖がりのこに多いそうです・・・


でも私の横でちゃんとアイコンタクトして先生が話しかけても動かずアイコンタクト最後まで
できました(*^_^*)
躾け教室で習った事はこれからも実践してちゃんと覚えていこうね(*^_^*)



この日も夏日・・・むちゃ暑くて終了後はもちろん



7-12-8.jpg


これこれ(*^_^*)

美味しかった~満足満足♪



7-12-9.jpg


チロルよく頑張ったね~(*^_^*)


敬子先生・・・chocoとチロルありがとうございました(*^_^*)


TAILSのママさんNICOちゃんいつもありがとうございました(*^_^*)

DSC00337_R.jpg


てぃちゃん・・・これからもよろしくね(*^_^*)

Comment

編集
今週も忙しく動いたんですね~
チロル君もchocoちゃんもしつけ教室卒業で
がんばったね~
(一番頑張ったのは、ママさん?)
なくなると、寂しくなりますね
2011年07月12日(Tue) 19:16
編集
躾教室お疲れ様♪
卒業・・嬉しいけど
ちょこっと寂しいですね。。

TAILSさん
出没してみたいけど
日曜日はお休みみたいで・・

ふわふわ氷食べたいなぁ❤
2011年07月12日(Tue) 20:33
編集
ショーンです
チロルちゃん、しつけ教室、最終日だったんですね
よくがんばりましたね、ママもね
すっかり凛々しくなりましたものね
2011年07月12日(Tue) 23:08
編集
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)おかげで楽しい時間と美味しい食事にありつけました(●´艸`)
chocoちゃん、チロル君共にとっても優秀なのでびっくりしました!!

チロル君少し怖がりも克服できてきたかな?

またお会いできるのを楽しみにしています(*´∇`*)
2011年07月13日(Wed) 13:43
編集
チロルくん、躾教室卒業おめでとう~♪
とっても落ち着いて紳士に見えますよ(^_-)

NICOちゃんとは「久しぶり~」ってハグしてるみたいです~(*^^)v

てぃちゃんもいつもお人形さんみたいでかわいい~
チロルくんと一緒にレッスン頑張ったんですね(*^。^*)

そう言えば私・・・最近自宅レッスンをサボっていました~(^^ゞ
2011年07月13日(Wed) 15:54
編集
あっという間に2クール修了しちゃいましたね
お付き合い ありがとうございました
これからは、お家復習がんばらないと・・・・
ティアラ chocoちゃんやチロルくんのように
アイコンタクト完璧になってほしいなぁ~

月一ランチ 続けましょうね~
復習状況確認ということで・・・(笑)
2011年07月13日(Wed) 23:43
編集
チロルくん、躾教室最後までがんばったね!
卒業おめでとう~♪
NICOちゃんと息もピッタリってカンジ(#^.^#)
こんな風にできるコなんて、そうそう会えませんからね^^
いつもながら、美味しそうなランチ!(^^)!
このフワフワウマウマなデザートはかき氷?なに?なに?♪
これからは、実践ですね(*^_^*)
2011年07月14日(Thu) 16:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月17日(Sun) 22:42
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

卒業となりましたがチロル怖がりさんは進行中です・・・
でもアイコンタクトはバッチリなんで日々見つめあってますよ~

躾け教室が終わると寂しい・・・でもランチ集合はありなので♪
2011年07月18日(Mon) 17:19
ミルキーのおかーちゃん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

少しはコマンド入るようになったかな~
日々見つめあってお話しはしてます(*^_^*)

躾け教室へ通っているのかランチを楽しんでいるのか・・・
美味しいですよ~綿綿氷(*^_^*)
日曜日が休みなんですよね~
よろしければ土曜日運転手なりますよ♪
2011年07月18日(Mon) 17:21
ショーンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

なかなか気まぐれなこなので苦労しましたが楽しかったです♪

躾け教室が終わって寂しいです・・・しかし奈良へはすぐに行きますよ~

凛々しくなりました?超怖がりさんですが・・・
2011年07月18日(Mon) 17:24
敬子先生♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

一年間chocoチロルありがとうございました(*^_^*)
敬子先生でほんとよかった~楽しくお勉強ができました♪

まだまだですが日々見つめあってお勉強していきます(*^_^*)
2011年07月18日(Mon) 17:30
クラもかママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

毎回行くたびにNICOちゃんと遊んでます(*^_^*)こんなお遊びできるのはNICOちゃんだけかも♪

躾け教室・・・先生によって違いがあって戸惑いもありましたが
敬子先生はほんと明るくて優しくてよかったです(*^_^*)

まだまだお勉強はしていかないと・・・
2011年07月18日(Mon) 17:33
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

一年間ほんと楽しかったですね~(*^_^*)
てぃちゃんと一緒にお勉強ができてよかったです。

まだまだこの先もお家でお勉強です(*^_^*)
日々見つめあってお話してます~可愛いおめめをみて(*^_^*)
2011年07月18日(Mon) 17:35
シェラリスさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

先生がほんと優しくてわかりやすく教えてもらえるので
ここまでできるようになりました(*^_^*)
見つめあってお話ししてもうメロメロです♪

ここの綿綿氷はふわふわで美味しいですよ~(*^_^*)
今度ぜひ行きましょ~現地集合♪♪
2011年07月18日(Mon) 17:37
らんママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

お元気そうでよかったです・・・。

落ち着いたら必ずお出かけしましょ・・・(*^_^*)
お迎えにあがりますよ♪
2011年07月18日(Mon) 17:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

