わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お誘いいただいてCocoroさんへ♪TOPchoco・tirol ≫ お誘いいただいてCocoroさんへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誘いいただいてCocoroさんへ♪

6月26日・・・まろんちゃん家から「今度カアチン達がCocoroさんに行くよ♪」と
聞いて是非行きた~いと即答(*^_^*)


道中で私の前にバスが・・・も~っと思い追越し車線に入りまたもどり・・・
なんか割り込んだかな~なんて思いながら到着♪

なんて事を・・・(-_-;)カアチン宅の車の前にわたくし割り込んでしまってました。

ごめんなさい・・・トウチン(゜-゜)

で、店内に入ると・・・ビックリ(凄い顔してたと思います・・・)

てぃちゃんとママさんがいるではないですか~はるばる奈良からの参加でした♪


さて今回もブレブレ写真ですがお付き合いください。



6-27-2.jpg


まず・・・カアチンがとろけるまろんちゃん♪
可愛い可愛いまろんちゃんがもうすぐママなんて・・・カアチンベビー見たら
カバンにこそ~っと入れるからダメよ(*^_^*)



6-27-11.jpg

まろんちゃんの妹のももちゃん(*^_^*)
今日はまったり気分だったのかなマットの上でネンネしてたね(*^_^*)
この後トウチンがももちゃんを抱っこしてました♪
トウチンまんざらでもない顔してたよ~カアチン次いけるかも♪



6-27-10.jpg

先週も御一緒させてもらっていたルウヒィーくんと
6-27-3.jpg
弟のパプルくん(*^_^*)

みんなの注目の的でしたね~イケメン兄弟

6-27-1.jpg

わたくしがメロメロになったロゼくん(*^_^*)
めちゃくちゃかわいい男の子♪
も~女の子みたいに可愛いのです(*^_^*)


6-27-5.jpg

ロゼくんの弟・・・ルイくん♪

お姉ちゃんの声でカートからぴょこんと顔だして可愛かった~
(話しを聞くとやんちゃそうですよ~)


6-27-7.jpg
ロゼくんのお兄ちゃんの嵐くん♪
(やっぱり可愛いお顔が写せなかった・・・ごめんね)


YOKOちゃんの娘ちゃんがカットをされたらしく・・・むちゃ上手♪♪
それぞれの可愛さを分かっている人がカットできたらいいな~って思いました(*^_^*)



6-27-4.jpg
カアチンいわく・・・オレオレオレでっしゃろ~というべるちゃん(*^_^*)
ほんとカアチンの言葉を理解してる子でした♪
(choco負けちゃうかも・・・)



6-27-6.jpg

今回わたくしの心を奪ったもう1わん(*^_^*)のてんちゃん♪
も~ロゼくんといいてんちゃんといい可愛いったらありゃしない♪


6-27-9.jpg
そしてそしてお嬢様のてぃちゃん(*^_^*)
スタイルをかえてより一層お嬢様でした♪♪


そして我が家のチロル(*^_^*)
6-27-8.jpg

この日はCAFEでそして超満員・・・chocoはねえねとお留守番でした♪


とっても楽しい4時間・・・あっという間でしたね♪
お隣だったパプルくんママといっぱいお話できて楽しかった~

まろんパパ&ママさん・・カアチン&トウチン・・YOKOちゃん&しほちゃん・・
ルウヒィママ・・てぃちゃんママ楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

また御一緒して下さいね(*^_^*)

Comment

編集
hiroさん昨日は会えて嬉し楽しかったです

割り込みね・・・
気がつかなかったのですよ

てぃちゃん達が来てるのにも
全く驚かず
来るものだと思っていた自分に
驚いたくらい

いやあ~ほんとにみんながみんな
それぞれに可愛いですね(* ̄。 ̄*)ウットリ

でもぉ・・・・
まろんちゃん最強です ぺこ <(_ _)>

ぼさぼさですって言ってたけど
うちのべるちゃんをぼさぼさに
してごらんなさい(>_<)
おじーになりますよ( ┰_┰) シクシク

べるちゃんを
カアチンの好きなシャクレショットで
可愛く撮ってくださってありがとうございます

このお写真欲しいっっっ

楽しいお時間をありがとうございました

またご一緒してください



2011年06月27日(Mon) 23:18
編集
サプライズ参加でした~(*^^)v
hiroさん 当然のように~こんにちわ~
???ここどこ??顔になってました~
内緒の参加 楽しいかも??(笑)

あっという間の楽しい時間でした~
おしゃべりに夢中で・・・写真ないし・・・撮れてないし・・・サプライズupしようかな?
暑い時期はcafeまったりが最高ですね~
またご一緒してくださいね~
2011年06月27日(Mon) 23:32
編集
楽しい時間でしたね~
一番楽しめたのが、hiroさん到着の顔だったよぉ~サプライズ成功!!
ぼちゃこUPに堪えませぬw アセアセ
newカメラ、きれいな色に撮れてるよね
cafeそのままの色だもん

↓の記事にコメ入れようと思ったら
もう更新してたw
2週連続でもチロル君、すぐに挨拶に来てくれたね^^
おじさんは嬉しいよ(笑)
今回はランランできなかったけど
また一緒に遊びに行こうね~~
2011年06月28日(Tue) 01:53
編集
ご無沙汰してま~す♪
サプライズ私も見たかったなぁ~
てんちゃん真っ白だったでしょ
白さと美貌に目を奪われますよね^^
みんな楽しそう♪
ゼロも また遊んでくださいね~
2011年06月28日(Tue) 16:30
編集
hiroさんサプライズやられちゃったんですね
hiroさんのビックリ顔わたしも見たかったな( *´艸`)

かわいいトイプ達がいっぱい(*^_^*)
なんだか見てるだけで幸せな気分になっちゃいました
2011年06月29日(Wed) 12:34
編集
わぉ!トイプー祭ですねヾ(*^ー^)ノ♪
hiroさんは、サプライズ有りぃので余計に楽しかったかな?
最近の暑さは異常ですよね(*- 。-)=3
こんな時は、cafeでわいわいが一番!
またぴっち家ともcafeデートしてくださ~い♪
2011年06月29日(Wed) 21:05
編集
ショーンです
カアチンさんとご一緒だったんですね
てんちゃん、べるちゃん、かわいいですよね
カアチンさんとはハーバーで会って、
立ち話しただけです
ゆっくり会いたいな
2011年06月30日(Thu) 22:26
編集
わぁ♪
可愛いぷーちゃんパラダイスヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ミルがあかんたれさんじゃなかったら
ぜひ混ざりたいです^^*♪

ステキなお出掛け日和ですね❤
2011年07月01日(Fri) 08:37
カアチンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

も~カアチンはまろんちゃんしか目に入らないのね♪
かわいいべるちゃん・てんちゃんがいるのに~(*^_^*)

お友達のYOKOちゃんもすっごく気さくな人で好きになりました♪

横でももちゃんを抱っこしていたトウチンもね♪

また遊んでね(*^_^*)
2011年07月03日(Sun) 22:39
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

当日はほんとビックリしました(*^_^*)
お恥ずかしい・・・。

暑い日はほんと店内がいいですよね~
写真撮り忘れがたくさんでしたが・・・。
2011年07月03日(Sun) 22:41
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんとすっごい顔してたでしょ私・・・
こんな私ですが今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

ももちゃん・・・いつでもチロル遊べるからね~
らんらん行こうね(*^_^*)
2011年07月03日(Sun) 22:42
ゼロ♪ママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

あ、まろんパパさんも会いたいって言ってましたよ~(*^_^*)
ぜひイケメンのゼロ君遊びましょ(*^_^*)

可愛いべるてんちゃんほんとくぎ付けでした♪
2011年07月03日(Sun) 22:44
らんママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんとビックリ仰天でした(*^_^*)
ま、天然なんで♪
まだまだおっちょこちょい見れますよ♪

らんちゃん・もかちゃんまた遊ぼうね(*^_^*)
2011年07月03日(Sun) 22:46
ぴっちくんママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

みんなに私の天然が暴露されちゃいました(*^_^*)

たくさんのぷーちゃんですがそれぞれちがって楽しいです♪

ぜひ ぴっち君遊ぼう~みらんくんのテンションはチロルといいかも♪
2011年07月03日(Sun) 22:48
ショーンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

べるちゃん・てんちゃん可愛くて大人しくておりこうさんです(*^_^*)

最近てんちゃんのスタイルがかわってほんと可愛くて可愛くて(*^_^*)
カアチン・トウチンさんもすっごくいい人で楽しかったです♪
2011年07月03日(Sun) 22:49
ミルキーのおかーちゃん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

日ごろ大きなわんこが苦手でわんわんなチロルはぷーちゃんは
大丈夫みたいです(*^_^*)

みんないい方ばかりで楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
2011年07月03日(Sun) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

