わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 仲良しさんとのお出かけ♪TOPchoco・tirol ≫ 仲良しさんとのお出かけ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲良しさんとのお出かけ♪


6月18日土曜日
仲良しまろんちゃん・ももちゃんとお出かけしました(*^_^*)

場所は夙川にあるVENECAFEさんです。



6-20-7.jpg


お天気がイマイチだったせいかお店は貸切状態でした(*^_^*)


私がいただいたキムチと豚肉のパスタ超美味しかったです♪


お店の方も優しくて雰囲気のいいお店です♪



6-20-10.jpg


まろんちゃん・ももちゃん・チロルで記念撮影です(*^_^*)

ほんといつもおりこうさんの姉妹です♪



6-20-8.jpg


まったりモードのまろんちゃん(*^_^*)

チロルが何度も覗きにいってたね~ゆっくりしたいのに♪



ちょっぴり天気回復・・・って事でお外でらんらんしようか~って事で

まろんちゃんちに案内してもらって西宮ガーデンズのハロードッグさんへ(*^_^*)




6-20-4.jpg


最初はだれも走らず・・・君達~わんこでしょ(-_-;)



少ししたらこのチビッコ達が暴れだしました。




6-20-5.jpg


ボールを追いかけていってはももちゃん・・・チロルにどうぞ状態(*^_^*)

可愛いおふたりさんです(*^_^*)



6-20-6.jpg

まろんちゃんは「こどもなんだから~」って感じだったかな♪
(チロルがガサだからね・・・)



この後お約束していたルーフィーくんが来てくれました。

ルーフィーくん家にも弟がやってきて毎日大変みたいです・・・。

ママさんはルーフィー君がストレスたまってる・・・って言ってました。



6-20-3.jpg


かわいいお洒落な男の子です(*^_^*)


6-20-2.jpg


弟のパプルくん(*^_^*)ちっちゃ~い・・・。

ちっちゃいけどやんちゃでたくさん食べるそうです(*^_^*)

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよね~


帰りに名神の入り口がわからず・・・あの雨の中阪神高速で帰り・・・前も見えず

怖くて汗ビッショリ・・・だった。

横でチロルは爆睡でしたが・・・。



まだまだお気に入りには行きたい所がたくさんありますので~

また御一緒してくださいね(*^_^*)

Comment

編集
VENECAFEさんのお食事はどれも美味しいですよね~(^_^)
私もここは大好きです!一人では行けないけど・・・^^;

チロルくんとももちゃんの遊ぼ~♪ 
ずっと前にCocoroさんで見たのを思い出しました(^_^)
まろんちゃんはもう傍観者なんだね~お姉ちゃんになったね!

今日はchocoちゃんはお留守番なんですね!?
チロルくんがお家に来て一年・・・・
もうすっかり仲良し姉弟になって・・・
ママさんも嬉しいですね~!

バブルくんちっちゃくて萌え~です(*^。^*)
2011年06月25日(Sat) 23:43
編集
みんなかわいいしオッシャレ~(≧∀≦)
うちの2ワンもドッグランなのにランランしないんです・・・
もっと思いっきり走ってほしいんですけどね(^^;)
2011年06月26日(Sun) 11:32
編集
ショーンです
VENECAFE、よくブログで見かけます
まろんちゃん、おめでたなんですね
写真見てても、やっぱりまったりしてる
ちびっこたちが大暴れですね

ばんばさん、結構、在店率高いみたいですね
京都御苑はこの水辺だけでしたよ
涼しかったのは・・・
2011年06月27日(Mon) 15:49
クラもかママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ここ行ってみたかったんです(*^_^*)
お誘いいただいてやっといけました♪
ランチも美味しいしママさんも優しくて
また行きたい場所です(*^_^*)

chocoとチロルやっとですね~
一年早いです・・・。

チロルはだれとでも上手に遊んでくれるので
見ていて楽しいです(*^_^*)
2011年07月03日(Sun) 22:32
はっぴぃさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

かわいこちゃんとデートでした(*^_^*)
チロルはランが初めてでしたが貸切状態で
仲良しももちゃんと楽しげにランランしてました(*^_^*)
2011年07月03日(Sun) 22:34
ショーンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

まったりのんびりできました(*^_^*)
まろんちゃんもパパとママの間でのんびり♪

ちびっこ達はランで大はしゃぎでした(*^_^*)
2011年07月03日(Sun) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

