わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいカメラで♪TOPchoco・tirol ≫ 新しいカメラで♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいカメラで♪

わん友さんの方が軽くて簡単だというカメラを購入~

話しを聞いていてchocoとチロルを連れて荷物もたくさん・・・

私も~って今日の写真はSONY NEX-5で(*^_^*)




6-14-1.jpg


この日はMAKIさんの所でchocoとチロルを診ていただきました♪


チロルと看板犬のプーちゃん(*^_^*)


とっても元気です。チロル負けちゃう~
6-14-2.jpg


お口スッキリのchocoちゃんです(*^_^*)

ちょっぴり期間があいちゃって・・・ゴメンネ~頑張ってまた通うようにしようね♪




6-14-3.jpg



お揃いのお洋服~チロルはズボンでchocoはひらひらスカート(*^_^*)
chocoお首大丈夫~




6-14-4.jpg


お家でひと暴れしたチロルです(*^_^*)

簡単に撮れるな~腕はいらないか♪




6-14-5.jpg


6月12日

東京へ私だけ行ってきました~

東京ドームである氷室さんのライブ当たっちゃって♪


友達と行ってまいりました~時間もあったので

スカイツリー見学(おのぼりさんです)


東京へ行ってもいつもTDLだけだったので浅草へも




6-14-6.jpg


東京は地下鉄やらJRやら線がたくさんでヘトヘト・・・・でライブ(*^_^*)

かっこよかったな~あんな50歳いないよな~(*^_^*)

どこかにいにかな~って友達と帰りの新幹線でも♪









Comment

編集
SONYのミラーレスでしたか
レンズの替えが少ないのが難点らしい(らんママさんより)ですが軽いし、好評みたいですね~
使い勝手また教えてね

chocoちゃんお姉さんになりましたね^^
チロル君の面倒も見てくれて仲良しさんになってきたようですね!
スカイツリーに浅草、定番でも行っちゃいます(*^_^*)
満喫でしたね



2011年06月14日(Tue) 21:47
編集
あっ!同じカメラだ( *´艸`)
これ使いやすいですよね
わたしはズームレンズ1本で色々撮ってます
広角と魚眼を持ってるんだけど
全然使ってないんです(≧▽≦)

chocoちゃんのスカートむちゃ長いけど気にしないんですか?
らんは尻尾にスカートがあたると嫌がって固まるんです^^;
2011年06月14日(Tue) 22:23
編集
これは パンケーキ??

私も早く 持ってでかけたい!!

カメラ比較すると どうしてもkissにはかなわないけど
軽いし シャッターそこそこ早いし オートで楽ちん (*^^)v
サブカメラが 主になりそう~(笑)
2011年06月15日(Wed) 22:55
編集
ショーンです
プーちゃん、大きくなりましたよね
テンももうタジタジです

東京で氷室さんのライブですって!
うらやましい♪
スカリツリー、見たいです撮りたいです
2011年06月16日(Thu) 00:48
編集
イチデジの軽いイイの買われたんですね(^^)/
私は春に買い換えたんですが、またコンデジにしてしまいました(^^ゞ(望遠機能はup)
このイチデジなら、腕はなくても綺麗に撮れるんですね♪
chocoちゃん、女の子らしい見返り美人バッチリだよ!
新しいカメラで、ますますふたりともいっぱい撮ってもらおうね♪♪

氷室さんのライブ当たったんですね♪
スカイツリーも浅草も行って、お友達と楽しまれましたね(*^_^*)
2011年06月17日(Fri) 13:27
編集
あ~、hiroさんも買ったんですねぇ~!
いいなぁ・・・

2匹になるとついついお揃いのお洋服をきせたくなりますよね^^
うちも夏用お揃いお出掛け着を購入♪
はやく着せてお出掛けしたいです

ママだけ東京にライブ遠征だったんですね
私も来週、私だけ日ごろのご褒美旅行です(o^-')b
足腰弱らないうちに、楽しまなくっちゃ!(笑)
2011年06月17日(Fri) 21:21
編集
お!そうか~hiroさんが買ったんですね^^
いや~ん。欲しくなる♪
氷室さん行ったのですが?!
友達も行ってました!行く?って聞かれたけど・・・
いや^^;東京はジャニに取っておきます^m^
しゃぷープラスさん、うちのcabuさんが大変な事になってて 駆け込みました(--;
こまめに通わなくてわ・・・と反省です。
オソロのお洋服!いいな*^^*可愛いポーズ♪チョコちゃんありがと!
2011年06月18日(Sat) 10:33
お顔の話♪
編集
クマちゃん顔に見えるかどうかは、毛量の違いのような 気がしてきました~。
chocoちゃんも、チロルくんも、モコモコふわふわで クマちゃん顔!?が似合ってて、羨ましいです!!
(キティララも、赤ちゃんの時よりは 毛がクルクルはしてきたのですが・・・)
2011年06月18日(Sat) 19:11
編集
ライブ楽しいですよねぇ~
私も12日には大阪城ホールでケミストリーを満喫してました♪♪

chocoちゃんの見返りポーズ角度が、どうなってんねんって感じですね(笑)
でもヒラヒラのフリル可愛いですよ。
2011年06月18日(Sat) 23:46
編集
chocoちゃん・チロルくん、デンタルケア、お疲れ様でした。
我が家も一度、伺いたいと思っているんですが。。。

新しいカメラ、いいですね。
あたしは軽い一眼はあきらめて、レンズが欲しい(笑)
コンデジは買い換えたんですがね。

先日、東京出張で遠くにスカイツリー、眺めてきました。
間近で見たかったのですが、時間がなかったもので。
あたしもおのぼりさんでした(笑)
2011年06月19日(Sun) 22:50
編集
ショーンです
コメントありがとうございました
MAKIさん、ホントにすごい方ですね
私も歯の裏を磨くのに半年かかりました
自己流じゃあ絶対に無理でしたね
ふぅもテンもまだまだ気になるとこが
いっぱいだけど、綺麗にできるって
確信が持てましたよ
2011年06月19日(Sun) 23:06
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

軽いし使いやすい出しやすい♪
横着物の私にはGOODですね・・・。

東京はほんと階段が多いし人が多い・・・
念願の浅草に行けたのはよかったです♪
今年もライブ三昧です。
2011年06月20日(Mon) 11:29
らんママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

一眼レフ・・・重いんですよ~レンズも常に2本持っていて
(使いこなせないのにね・・・)
まだまだ設定も出来ないしこれからですね~
また教えてくださいね♪

chocoのスカートちょっぴり長かったみたいです・・・
付け直してあげなきゃ(いつかね・・・)
2011年06月20日(Mon) 11:32
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

軽いし出しやすいしいいですよね~
ってまだ設定ぐちゃぐちゃですが・・・

早く一緒にお出かけしましょ♪
2011年06月20日(Mon) 11:33
ショーンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

MAKIさんのデンタルケアがなかったらと思うと
ぞっとします・・・chocoとチロルの歯・・・

東京へは日帰り強行ツアーだったのでヘトヘトでしたが
かっこいい氷室さんに会えて嬉しかった~
スカイツリーも浅草から見えてビックリ。
(位置がいまひとつわからない大阪人です)
2011年06月20日(Mon) 11:36
シェラリスさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

一眼レフの望遠も欲しいんですがやっぱりお出かけになると
軽いのが一番で・・・。
まだまだ設定も分からずなのでこれからですね♪

私ってばライブに当たる確率が凄くて自分でもビックリです♪
大好きな友達と一緒なので楽しかったです♪
2011年06月20日(Mon) 11:38
ぴっちママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

そうなんです~梅ぼんたんさんにいろいろ教えてもらって~
買っちゃいました。

chocoとチロルのお洋服やっぱり可愛いのをみたら欲しくて
文句も言わず着てくれるのはこのこ達だけなので♪

日帰り強行ツアーでした・・・まだまだ今年もたくさん
ライブ行きます~ストレス発散♪
2011年06月20日(Mon) 11:41
cabuママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

軽いですよ~出しやすいしね♪
まだまだわけ分からず撮ってます。

cabuママさんもライブ好きですよね~
私は後Superfly 鈴木雅之 ドリカム 秦 などに
参戦予定です~

2011年06月20日(Mon) 11:44
キティララママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

いえいえchocoは毛の量少ないですよ~アレルギー持ちなので
すぐにカイカイになったりです。
チロルは反対に量は多いですね~夏用に短くしないと
暑そうです・・・。
2011年06月20日(Mon) 11:46
シッポさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ケミだったんですね~ケミは2年ほどまえに
絢香とかがでたライブで前から10列目でみました~
かっこいいですよね~見とれましたよ♪

氷室さん・・・あんな50歳いないですよ♪
かっこよかった~またライブ感想話ししましょうね♪
2011年06月20日(Mon) 11:49
空パパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

chocoよくなっていたのにちょっぴり間隔があいちゃって・・・
また2週間間隔で通います♪

私も一眼レフの望遠欲しいんですが・・・腕がどうもついていきません・・
これは軽いし簡単♪そこに惚れました♪

2011年06月20日(Mon) 11:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

