わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 躾け教室・・・TOPchoco・tirol ≫ 躾け教室・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

躾け教室・・・

6月4日・・・今日をいれて後2回となりましたよチロル君・・・。

躾け教室・・・今日は大丈夫かな・・・(気まぐれチロルなので。)



今日もまず私のランチです(*^_^*)




6-4-3.jpg


なんでこんなに鶏肉が柔らかいのか・・・今度聞いてみよう♪

お腹ペコペコで全部たいらげました。




6-4-7.jpg


お店に着いた時にはすでにこんな可愛い女の子がいました(*^_^*)


ほんと小さい女の子・・・




6-4-1.jpg


正面から撮っていたはずが横顔でした・・・ゴメンね。

とっても大人しい男の子でパパとママの肩までよじ登ってましたよ(*^_^*)



ここでしまった~敬子先生の今日の同伴わんこリロ太郎君ちゃんとした写真
ないじゃん・・・今度は是非♪






6-4-2.jpg


いつもの運動会・・・チロル怖~い。

白い影・・・NICOちゃんです(*^_^*)



無言でここまで遊べるのはNICOちゃんだけかな~(*^_^*)




6-4-5.jpg


ボールを守るてぃちゃん(*^_^*)


てぃちゃんほんと成長したね~わんこがいても全然大丈夫になって♪






6-4-6.jpg


敬子先生になでなで・・・NICOちゃん♪

トップがだいぶ成長~(*^_^*)





6-4-4.jpg

いつも忘れてしまうチロルくん(*^_^*)

今日はちゃんとポーズしてかっこいい~♪


躾け教室・・・ま~こんなものか♪な~んて・・・チロル怖がりなので
やっぱり後ろに私が回って見えなくなると動いちゃいます・・・


ラスト1回・・・お家でちゃんと練習して敬子先生にOK♪って言ってもらおうね(*^_^*)




Comment

編集
ほんとあと1回になってしまった・・・
チロルくんはバッチリだと思いますよ~

ティアラ お利口になったかしら??
でも わんちゃんいても大丈夫になったのは成長ですよね~
2011年06月06日(Mon) 23:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月07日(Tue) 18:52
編集
ショーンです
しつけ教室、あと1回なんですね
みんな最後までよくがんばりましたね

テン、ふぅのやりかたでしつけ始めて
ますが、得なことはすぐするけど、
来いとかやなことはまったく応じません
私をなめとる!(笑)
2011年06月07日(Tue) 21:34
編集
躾教室、あと1回になったんですね。
チロルくん頑張りましたね。
ここでは、いろんなコやてぃちゃんや同い年くらいのNICOちゃん達に
会えるのも楽しみだろうね♪
ラスト1回、敬子先生にokもらえるように頑張って~(^_-)-☆
2011年06月08日(Wed) 14:53
編集
チロル君、お利口さんな僕を見せてやれ~
ラス1なんですね、hiroさんのパワーも凄い!
ももと一緒にランラン遊んでね~
hiroさんの企画まだかなぁ?
2011年06月08日(Wed) 18:25
嬉しいです♪
編集
ブログに、写真を載せて頂いて、有難うございます(*^_^*)
チロルくんは、うちの子に比べて 正統派のトイ・プードルちゃん!って感じでステキですね!!
また、お会い出来るのを、楽しみにしております♪
2011年06月09日(Thu) 19:17
編集
チロルくん頑張ったね~!
お利口そうな顔して、お友達ともちゃんと遊べるのね~(^.^)
あと一回頑張ってね~!

chocoお姉ちゃんはどうですか?
クララは本当に穏やかになりましたよ(^_^)
たまに唸る事はあるけど・・・以前のようなイライラ・ピリピリはなくなりました。
もかは・・・マイペースで・・・ヘタレです~(笑)

是非chocoちゃんチロルくんとお会いしたいですね~(*^。^*)
2011年06月09日(Thu) 22:35
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんと後1回ですね~卒業できるのかしら・・・(-_-;)
気まぐれチロルどうなることか・・・。

てぃちゃん成長したよね~(*^_^*)
2011年06月13日(Mon) 17:17
ショーンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

なんせ気まぐれチロル卒業できるのか・・・
chocoは教育係でお家では頑張ってくれているんですが
チロルは遊びにまだまだ夢中ですね♪
2011年06月13日(Mon) 17:19
シェラリスさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

チロルはすぐにわん友さんの集まりに参加させてもらったりで
わんこも人もOKなんです♪
chocoがちょっぴり可愛そうなんですが・・・。

気まぐれチロルどこまで頑張れるかな・・・(-_-;)
2011年06月13日(Mon) 17:21
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

あっという間の躾け教室ラスト1回です・・・
気まぐれチロルいろんな物に興味があって集中するのが・・・。

行きたい所いっぱいなんですが(*^_^*)
2011年06月13日(Mon) 17:23
キティララママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

かわいいキティララちゃんおりこうさんで帰りの車乗りたくないよ~って
可愛かったです(*^_^*)
chocoはマズルも長くて・・・チロルもどちらかというと長い方ですよ~♪
またTAILSさんでお会いしたいですね(*^_^*)
2011年06月13日(Mon) 17:25
クラもかママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

チロルは何処へいっても楽しく遊べるタイプでchocoが可愛そうになります。
小さい頃からchocoもいろんな所へ連れていってあげてたらと思います。

ラスト1回どこまでできるかチロル・・・緊張です~

ほんと穏やかになったクララちゃんと可愛いもかちゃんにまた会いたいです~(*^_^*)
2011年06月13日(Mon) 17:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

