わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングへ♪TOPchoco・tirol ≫ トリミングへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングへ♪

5月28日土曜日いつものバルビーさんへ(*^_^*)

いつも土曜日は神戸方面が混むのでいつも早めに出発です。

しかしこの日はスムーズに進み予約の時間よりだいぶ前に到着しちゃいました。


オーナーさんがおいで~と手招きしてくれて時間より早くからトリミングです(*^_^*)




預けてからちょっとお買いものをしてバルビーさんに戻りました。



私の楽しみ・・・ランチをお願いしてお店にいたシェリーちゃんと遊んでました。




5-28-1.jpg



お店の中には可愛いお洋服がたくさん♪

来るたびに買っちゃいます♪


オーナーさんはプードル物をたくさん持っていていつも楽しみです(*^_^*)





5-28-2.jpg


可愛いでしょ~シェリーちゃん(*^_^*)


チロルのパパと交配をして赤ちゃんがもしかしたらお腹にって(*^_^*)


ジルくんとシェリーちゃんの赤ちゃんを待っている方がもう3組もいてるんだって~♪


次に行く時にはもう産まれてるかな~♪





5-28-3.jpg



トリミング後帰ってきてお疲れのチロルです・・・


もうネムネムです・・・





5-28-4.jpg


chocoも定位置でネムネムです(*^_^*)



今回も可愛くしていただいてありがとうございました♪






Comment

編集
chocoちゃんもチロルくんもすっきりですね~
シェリーちゃんかわいい・・・チロルくんの異母兄弟がお腹に??
やっぱり似るのかな??
ティアラもボサコ~行かなきゃ(^^ゞ
2011年05月31日(Tue) 13:42
編集
やっぱり都会でトリミングしてもらうと違いますよねー。
私も前回初めて堀江でトリミングしてもらって思いました。
奈良ってイモ臭いよな・・・って(笑)

チロル君、完全に電池切れちゃってますね。
2011年05月31日(Tue) 18:55
編集
ショーンです
チロルくんは神戸でトリミングしてるんですね
シェリーちゃん、かわいい♪
サイズが分かんないけど、小さい子ですね
赤ちゃんが生まれたらチロルくんの異母兄弟なのかな
2011年05月31日(Tue) 22:54
編集
chocoちゃんチロルくんトリミングですっきりですね~!

トリミング後のチロルくん・・・疲れすぎ~のお顔(笑)

chocoちゃんはちょっと不機嫌?
クララもそうなんです・・・嫌な事された後は
かわいいお顔してくれませんよ~(^_^;)
疲れてネムネムだったのね~!

クララは今、私のバリカンカットでガタガタです~^^;
やっぱりプロのトリミングは綺麗ですね~(^_-)-☆(当たり前やん)



2011年05月31日(Tue) 23:45
編集
トリミングお疲れ様^^*♪
ふわふわ可愛くなって
沢山むぎゅ~♪ってしちゃいますね❤

可愛いお店♪
お洋服とっても気になります(^^♪
2011年06月01日(Wed) 07:58
編集
chocoちゃん・チロルくん、すっきりフワフワだね♪
神戸までトリミングに行かれてるんですね。
我が家は、家から近い所で済ませてます(^^ゞ
可愛い洋服や小物があって、ランチしながらカットの様子が
見れるのでいいですね!(^^)!
チロルくんのパパとシェリーちゃんのコも出来てたら
可愛いだろうなぁ~(*^_^*)
2011年06月03日(Fri) 13:27
編集
トリミング疲れるみたいですね~
チロル君トロ~~ンとしてる(笑)
chocoちゃんはそうでもなさそうだけど
とっても可愛くしてもらっていい感じe-420
バルビーさん連れて行ってね~(*^_^*)
2011年06月04日(Sat) 02:03
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

チロルお顔小さくなりました~スッキリ♪
chocoもいつも通りにスッキリです。
安心してお任せできるので助かります♪

シェリーちゃん小さいですよ~可愛くて☆
2011年06月06日(Mon) 10:05
はっぴぃさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

choco皮膚が弱くてネットで探して伺うようになりました♪
うちからだと1時間くらいで行けるんですよ~神戸散策したいんですが
いつもランチやおしゃべりがよくて居座ってます。

チロルの方がやっぱり時間がかかるのでいつもネムネムです♪
2011年06月06日(Mon) 10:07
ショーンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

chocoからお世話になっていて安心してお任せです♪
シェリーちゃんは2キロくらいの女の子なんですよ~
とってもフレンドリーで可愛いです。
異母兄弟になるこ早くみたいです♪
2011年06月06日(Mon) 10:09
クラもかママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

いつもお任せでお願いしてます。
チロルの担当はいつもママさんでやっぱり時間かかっちゃうんです。
(ちょこまか動くので・・・・)
お洋服もトリミングもできて羨ましいです・・・なんせ不器用なんで・・・。
2011年06月06日(Mon) 10:11
ミルキーのおかーちゃん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

毎回安心してお任せできる場所です。
いつもランチやおしゃべりや悩みも・・・聞いてもらってます。

お洋服可愛いですよ~神戸っこなのでお洒落なお洋服ですね♪
ぜひ出没を・・・♪
2011年06月06日(Mon) 10:14
シェラリスさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

chocoの皮膚の事を考えて探したお店なんです♪
スタンダードからタイニーサイズのプードルちゃんが11匹居てて
パパもママさんも気さくでほっこり出来る場所です♪
お洋服もオーダーできたり神戸なのでお洒落ですよ~

チロルのパパとシェリーちゃんの赤ちゃんが楽しみです♪
2011年06月06日(Mon) 10:16
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

チロルはやっぱり時間かかっちゃうもたいでお疲れです。
帰りはずっと寝てます♪

ぜひ行きましょ~バルビーさん♪
2011年06月06日(Mon) 10:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

