わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 躾け教室♪TOPchoco・tirol ≫ 躾け教室♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

躾け教室♪

月一回の躾け教室(*^_^*)

さ~今回はチロル大丈夫でしょうか・・・(不安です。)


毎回TAILSさんでランチをお願いします(*^_^*)

だって~美味しいんだもん♪


5-7-1.jpg


今日はハンバーグでした(*^_^*)

TAILSさんはメインはもちろん美味しいですがこの添えられている小鉢が美味しいんです♪


ついて早々にランチをお願いしましたがこの日TAILSさんは満員でした。

小さなお子ちゃまがいらしてチロルも遊んでもらいました(*^_^*)



ランチを食べて御馳走さましたら今日のお相手




5-7-2.jpg


てぃちゃん登場(*^_^*)

いつみてもお嬢様で可愛いてぃちゃん(*^_^*)

今日は車を前に止められず交代で車移動をしていたら嬉しい事にてぃちゃん

私に抱っこ要求~可愛い♪♪



5-7-3.jpg


看板犬のNICOちゃんとチロル(*^_^*)

おやつのためなら僕なんでもやります状態(*^_^*)




5-7-4.jpg


先生の相棒・・・キャンディーちゃん♪

いつも躾けの時間は大人しく待ってくれています。



今日のチロルは頑張りました(*^_^*)

おいで・・・おすわり・・・ふせ・・・ついて・・・

なんとかできました(*^_^*)

次回は進級できるよう頑張ろうね。




さ~ちょこっとお遊びタイム♪


5-7-6.jpg

やっぱりチロルはNICOちゃんと気が合うのかいつもダンスのようにじゃれてます♪



今日のNICOちゃんてぃちゃんのお洋服をいただいて・・・おしとやかになってましたよ♪

5-7-5.jpg



いつも遊んでくれてありがとうね(*^_^*)


てぃちゃん来月も頑張ろうね♪


こそっとてぃちゃんがお勉強している内容をお家に帰ってからchocoとお勉強してます♪




IMG_3143_R.jpg


アイコンタクトは完璧なんだけどな~(*^_^*)

Comment

編集
ハンバーグ!!最近TAILSさんでランチ食べ損ねてますo(><)o
今回チロル君頑張ってくれましたね~♪前回と全く違っていたのでびっくりしました!!
chocoちゃんの成長ぶりもまた見せて下さいね♪
2011年05月14日(Sat) 19:15
編集
チロル君お利口さんでがんばってますね~
今度まろんパパとも遊んでね^^(笑)
一度、TAILSさんのしつけ教室も体験してみたいなぁ
ママさん、もも相手にやってみてね~
2011年05月14日(Sat) 22:32
編集
TAILSさんのハンバーグ美味しそう♪
そうそう小鉢も美味しいし(^^)大盛りだし!!
チロル君、NICOちゃんと楽しそうに
遊んでますね♪いいなぁ
ガウガウモグは他のわんちゃんと遊べないで、
TAILSさんでは、いっつも確保してます(-_-;)

2011年05月15日(Sun) 20:57
編集
最近 ちょっと浮気気味で・・・・・(笑)

ブログ更新してない~(^^ゞ

チロルくん完ぺきでしたね~
今回はティアラやる気0!!
クールダウンでおもちゃ見たらお勉強おしまいって思うのかしら???

2011年05月16日(Mon) 12:20
編集
ショーンです
チロルちゃん、どんどん賢くなっていきますね
chocoちゃんもそのしつけを勉強してるんだ
多頭飼いで一緒に連れてこられる方もいるけど、
お互い気が散りますよね
2011年05月16日(Mon) 23:27
敬子先生♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

TAILSさんでのランチほんと美味しくて行くたびに
いただいております♪♪

チロル・・・今回は出来ましたね~お家でも
飽きない程度にお勉強はしています♪
chocoは待て状態でその周りをくるくるまわったり
伏せ状態でも☆☆
何級かな~って考えながら・・・。
チロルわんわん・・・どうしたらいいのかな・・・。
2011年05月17日(Tue) 14:39
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

チロルの可愛い目がほんと愛おしいくらいに・・・
見つめてくれるんです(聞き流してくださいね)

優しい先生なのでチロルも頑張れるみたいです・・・
なんせ若い女性大好きなので・・・♪

ももちゃんはおりこうさんだもん♪
今度させてくださいね♪
2011年05月17日(Tue) 14:42
モコ&モグママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

TAILSさんのランチほんとGOODですよね♪
またレシピ教えてもらおっと~。

チロルは誰とでも遊べていいんですが
chocoは無理です・・・確保です。
寄ってこられるとダメなんです・・・わがまま娘なんで。
2011年05月17日(Tue) 14:44
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

あ・・・お洋服作りに忙しいのでは・・・♪♪
お揃いお待ちしてま~す☆☆

今月はアイコンタクト月間♪どうですか?
可愛いてぃちゃんに見つめられてくらくらじゃないですか~
楽しみです~
2011年05月17日(Tue) 14:46
ショーンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

チロル・・・気ままなこなので気分が今回はのっていたみたいです。
オヤツのためなら♪的な感じです♪

そうなんです・・・chocoを連れて行くと私も気が散るしチロルも
chocoの所に行くと思うので・・・コマンドがまだちゃんと理解できて
いないチロルには・・・。
2011年05月17日(Tue) 14:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

