わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月3日の出来事・・・TOPchoco・tirol ≫ 5月3日の出来事・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月3日の出来事・・・

5月3日連休真っただ中・・・・Cocoroさん主催の写真撮影会(お散歩撮影会)に

まろん・ももちゃんパパママさんにお誘いいただいて行ってまいりました♪


連休という事もあって川西まで我が家から2時間・・・(かなりヘトヘト)

途中まろんちゃん一家と横並び・・・(*^_^*)


一昨日に娘が「私も行こうかな~」なんてでもchocoちょっぴりお腹ゆるいし~

(行っていたらたぶん娘渋滞にぼやきまくり・・・)



なんとか到着~



5-3-1.jpg



お久しぶりのピッチくん(*^_^*)きゃ~chocoの彼氏です(自称)
いつみてもイケメン♪



弟のミランくん・・・初めまして~ミランくんはとってもフレンドリー




5-3-2.jpg

この日出勤のチロル(*^_^*)

ちょっぴり疲れたね・・・・そうここは三田の有馬富士公園です


5-3-3.jpg

かわいいまろんちゃん・ももちゃんです~ほんとおりこうさん姉妹♪



5-3-4.jpg


まろんちゃんパパの3わん連れてのお散歩~まんざらでもないパパさん(*^_^*)


5-3-5.jpg

何度も御一緒させてもらっているまろんちゃん・ももちゃん

でもこの並びは珍しいんです(*^_^*)

まろんちゃんチロルわさわさしてるけど・・・よかった~(*^_^*)


5-3-6.jpg

チロル・・・ももちゃんに何かお話♪

かわいいな~ずっと仲良しでいてね(*^_^*)

5-3-7.jpg


勝手に・・・ももちゃんとチロルのあかちゃん・・・なんて考えちゃいました(もう無理ですが)


5-3-8.jpg

お友達ですが・・・みんな撮れずでした・・・

みんなおりこうさん(*^_^*)


5-3-9.jpg

チロル何を見ていたのかな・・・可愛い横顔です♪


5-3-10.jpg


帰りはすんなりです・・・

帰る途中まろん家御用達の箕面にあるcafeに連れて行ってもらいました♪

甘いクレープで量はミニサイズでしたが丁度よかったです♪

今日も一日ありがとうございました(*^_^*)

いろんなお話したり写真の撮り方を教えてもらったり・・・

また遊んで下さいね(*^_^*)

Comment

編集
チロルくん まろん&ももちゃんと本当に仲良しですね~
パパさん 三頭引きたのしそう~

クレープ食べたい~
今度案内してくださいね~
2011年05月08日(Sun) 12:42
編集
遠いなぁって感じましたね
普段ならすんなり抜ける道なのにw

はい、貴重なその一枚我家にもあります
写真に目を通してて気付きました
ここ最近、一緒に居ることが続いてるからかもですね
ももとチロルはいいコンビ組めそうです(笑)
2011年05月09日(Mon) 08:55
編集
3ワン仲良しさんですね
特にチロルくんとももちゃんはらぶらぶ?( *´艸`)
自然の中の写真はやっぱり良いですねぇ~
最後のチロルくんの写真、自然ですごく素敵☆
なんだか抱きしめたくなっちゃう感じ(*^_^*)
2011年05月09日(Mon) 15:22
編集
ショーンです
Cocoroさんの写真撮影会に参加されたんですね
3日かぁ、混んでたんですね
我が家も4日、西明石まで4時間です
もう車の中で何度キレたか。。。
GW なんて西へ向かうもんじゃないですね
チロルちゃん、お出かけすっかり慣れましたね
とってもいい子で集合写真だ
2011年05月11日(Wed) 23:43
編集
やっぱり、PCでみれないので(T_T)携帯から・・・

渋滞で到着するまでたいへんだつたけど、楽しいお散歩撮影会でしたね♪

Chocoちゃんに会えなくて、ぴっちは寂しそうでしたけどね(>_<)

みらんはチロルくんととっても楽しそうに遊んでいたので、また暑くなる前に、一緒に遊んで下さいね♪
2011年05月12日(Thu) 08:19
編集
GWはどこも混んでますね~。
でも、お出かけいっぱいして満喫されましたね(^_-)-☆
お散歩撮影会。ジッとしてる撮影よりわんこ達も楽しいだろうな♪
あっ、みらんくんにも会えたんですね♪♪

別記事。
chocoちゃんとチロルくん、どんどん仲良しになっていきますね(^_^)v
2011年05月12日(Thu) 14:38
編集
こんばんは~♪

もしかして・・・Cocoroさんの写真部ですか~?
私も入部しようと思いながらまだですが、、、
入部してお会いしたいですね~(^^♪

GWは道が混んでて大変でしたね!
まろんちゃん・ももちゃんとはよくお出かけしてるから
もう仲良しですね~!

chocoちゃん彼氏のピッチくんに会えなくて残念^^;

クラもか姉妹も連休中お腹こわしてました(>_<)
春先はよくあるとか・・・もう治りましたよ(^_^)

chocoちゃんのお腹治りましたか?
2011年05月12日(Thu) 20:57
ショーンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

GW中は西へは行けませんね・・・ほんと高速も下道も
混み混みでした・・・。
ちょっぴりチロルもお疲れで。
chocoも一緒に行きたいんですがどうもわんこ苦手なchocoが
心配で・・・。
まだまだコマンド難しいです・・・。
2011年05月16日(Mon) 12:44
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

まろんちゃんともちょっとずつ仲良くなれて嬉しかったです♪
いつもパパさんにお任せしてご飯いただいてます♪♪

クレープ美味しかったですよ~お店もまったりできて♪
今度ぜひに☆☆
2011年05月16日(Mon) 12:46
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

遠かったですね~眠気が・・・
でも運転大好きなんで何処へでも行きますよ♪

チロルとももちゃん2わんにしたらどうなるのかな♪
楽しみ~
2011年05月16日(Mon) 12:48
らんママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ももちゃん大人しいからチロル嫌かな~
でも負けないチロル・・・♪♪
なかなか納得のいく写真撮れません・・・

きゃ~今度抱きしめてくださいませ・・・チロル♪
2011年05月16日(Mon) 12:50
ぴっちくんママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

見れませんか・・・なんでかな。

ぴっちくんchoco覚えてくれてるかな~
チロルは誰とでも遊べるようになってきました是非ゆっくり
みらんくんと♪♪

滋賀のニコちゃんにも会いたいです♪
2011年05月16日(Mon) 12:52
シェラリスさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんと神戸方面は凄い渋滞で大変でした・・・。
よく歩いたせいかチロルはぐっすり眠ってましたよ。
ぴっちくん・みらんくんにも会えて楽しかったです♪
今度は滋賀に行きたいです~

仲良かったり・・・難しいお年頃のchocoちゃんですので。
2011年05月16日(Mon) 12:55
クラもかママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

chocoよくおならもしててお腹はもう大丈夫なんですが・・・。

そうです写真部です♪
今度は鶴見緑地がいいな~なんて近いので。

お休みの日の神戸方面はダメですね~3時間にはビックリでした。
2011年05月16日(Mon) 12:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

