わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ペット王国・・その後は♪TOPchoco・tirol ≫ ペット王国・・その後は♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペット王国・・その後は♪

5月1日お誘いいただいてペット王国へ(*^_^*)



京セラドームで開催されてました。



お誘いいただいたのは・・・可愛い姉妹のまろん・ももちゃん♪


御一緒したのはてぃちゃん♪




わたくし・・・ペット王国ではカメラを出さずでした・・・



だって~重いし暑いし・・・ダメですね~




で、ペット王国を後にして向かった先は~



わたしのお気に入りリストに入っている




5-1-1.jpg


GARBさんです♪


行きたい行きたいと思いながら・・・やっとです。

このケーキ・・・大きい(#^.^#)





5-1-3.jpg



まろんちゃん






5-1-4.jpg


ももちゃん





5-1-2.jpg


てぃちゃん



御一緒してくれてありがとうです(*^_^*)

はい今回出勤の・・・・可愛いチロルの写真なしでした・・・
(とりあえず・・・のしておこう♪)

IMG_3100_R.jpg








Comment

編集
あら、そういえば写真撮ってなかったですね
荷物持ちがいると楽しく周れるんですよぉ~
パパさんも必要なんです!

みんな初GARBさんでしたね
いろんなお話できて楽しかったです
2011年05月05日(Thu) 23:30
編集
カメラ 小さいので正解でした~
ティアラ重いし・・・
欲と2人連れでサンプルいっぱいやし・・・
翌日腕パンパン(笑)

でも PEN 犬には不向き??
ブレブレが山 まぁ慣れてないのもあるけど・・・・

cafeでまったり 色々お話して楽しかったですね
またよろしく~
2011年05月06日(Fri) 13:23
編集
カメラ事情分かります~

カバン持ってワンコ気にして
可愛いワンコに気を取られて
いつもカアチンも撮影どころではないんです

本当はずっと見ていたい
しゃべっていたいカアチンなんです

チロルちゃんお写真がないのも・・・
ほほほ分かります~

会えて嬉しかったです(*≧m≦*)
2011年05月06日(Fri) 23:36
編集
ショーンです
ああいうイベントで写真撮るのは
大変でしょう
まず、会場が混んでるからチロルくん
抱っこだったでしょう?
歩かせてたら踏まれたり、噛まれたり
しかねないもん

そして自分のわんこは撮れない(笑)
近すぎてシャッターチャンスなしですね
2011年05月07日(Sat) 00:02
編集
ペット王国では、どうもありがとうございました♪♪
チロルちゃん 大人しくて、とてもお利口さんですね。うちの3ワン...お恥ずかしい(汗;)

今度は、ゆっくりお話できたらいいなぁ~☆
2011年05月07日(Sat) 09:32
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

も~あの日はカメラ最初から拒否でした・・・
暑いは重いは・・・
あれでパパさんママさんがいなかったら途方に暮れてましたよ・・・

来年はもっとバックにいっぱいもらわなきゃ(*^_^*)

2011年05月11日(Wed) 17:53
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんと小さい軽いカメラいいですよね~
ひ弱なわたくし・・・(ウソウソ)

まろんちゃん家がいなかったら二人でどうしてたでしょうね(*^_^*)
また来年も行きましょうね♪
カフェもまたお気に入り店行けました♪
2011年05月11日(Wed) 17:56
カアチンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんとチロルで重いって言ってたらchocoは
どうなってた事か・・・

べるちゃん・てんちゃんみたいにカート入ってくれたら
どうも音のなる乗り物が苦手なんですchoco・・・

またゆっくりお会いできたらうれしいです(*^_^*)
2011年05月11日(Wed) 17:57
ショーンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんと人も多いし大きなわんこもいっぱいで
下におろす事ができませんでした・・・
カメラ何それ・・・ってな感じでした。

試供品がたくさんもらえて歯磨き綿棒いいですね~あれ(*^_^*)
2011年05月11日(Wed) 17:59
YOKOちゃんさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

すみません・・・いつもこっそりのぞかせてもらってました(*^_^*)

可愛い3わんのあの権力争いの事や・・・

またゆっくりお会いしたいです(*^_^*)
2011年05月11日(Wed) 18:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

