わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ きた~❗きた~❗TOPchoco・tirol ≫ きた~❗きた~❗

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きた~❗きた~❗

長らく放置のこのblog…ラインやインスタという簡単にかわいぃわがこの写真なんかをUPできるんだもんな~

て、呑気に放置。
でも大変なことに❗きたんですバトンが❗
なので~頑張ってやってみますよ~
期待はずれは承知のうえですが~
お付き合いしてくだされ🎵

①種と名前の由来は?

トイプードル choco
泉佐野のブリーダーさんのところで
ちょこちょこ動いていたのよね~❗そこかよ❗って言われそう(^^;

トイプードル tirol
さきにchocoときたら~やっぱりtirolかな(^^;って
由来なんてございませ~ん。

②性別と年齢

choco 女の子 8歳8ヶ月
tirol 男の子 5歳5ヶ月

③呼び名はそのままで呼んでますか?

chocoちゃん choco!
tirol~ なが~く甘ったるく(*^^*)

④あなたにとってそのワンちゃんは何代目になりますか?

実家では、ミニピン、柴犬
家族では、初代と二代目❗

⑤あなたの犬の特技を教えてください。

chocoは完璧に私の言葉を理解していると
思われます❗
待てと言われたら待ちますとも❗てな感じです。
tirolははじめての飼い主さんの所へいき
撫でて~❗ね、撫でて~と❗これは特技です。たぶん…

⑥あなたの犬の弱点をおしえてください。

chocoはたぶんtirolにしか気を許せないほどの女の子でやっぱり臆病なのかな~

tirolは弱点…たぶんない❗

⑦もし、あなたと犬がどこにでも出掛けられるとしたら、どこに行きたいですか?

ひろ~い、ひろ~い、誰もいない場所❗
で、chocoとtirolとのんびりしたいな。

⑧愛犬の一番かわいぃ写真を張り付けてください。










⑨1頭飼うことが許されるなら
どんな犬種を飼いたいですか?

同じトイプードル❗毛が抜けないのが一番。娘がアレルギーもちなんで。
で、やっぱりかわいぃもん❗


⑩メインであげているごはんは?

朝はドライフードのナチュラルバランス

夜は手作り食

⑪お気に入りのおやつは?

ドライパイナップルとボーロ

⑫あなたの犬に人間の食べ物をこっそり
あげていませんか?

あげております❗フルーツね。

⑬あなたの犬バカ度は何%?

つけれません❗つけれませんよ~
だってほんとに犬バカだもん(^^;

⑭今あなたが、あなたの犬に買ってあげたい物は?

ひろ~いお庭付きのおうち。
chocoはtirolとしか、たぶんランランは
出来ないから思う存分走らせてあげたい❗

⑮このバトンを2人にまわしてください。

こそ~っと、頼みにいくのでしばらく
待て❗ってことで。

以上~urumaruさん、てぃちゃんまま
これでよろしいか~?

ま、二人にはtirolの絶賛が少ないな~と
思われると…毎度聞きあきたでしょ❗

スポンサーサイト

Comment

編集
バトン繋いでくれて、ありがとう

そうそう そうよ‼︎
こんなもんじゃないよね〜
犬バカなんてもんでなく、tirolくんバカだもんね〜
どっちの子にしようか?から始まった時からの付き合いだもんね〜
tirolくんバカ度は、十分に承知。
挙句。男の子は可愛いよ〜の甘言に惑わされ、男の子迎えた被害者が続出(笑)
まぁ、うちは、確かに可愛い〜(笑)

厳選された誰にバトンつながるのか?楽しみ〜
2015年09月02日(Wed) 07:38
編集
男の子はかわいい説に騙されたのが、うちですよ‼
当初「どこがやねん!我が強いだけやなんか〰」と毒づいてました。

名前の由来はチロルチョコやったのね。
こんなに長く一緒にいるのに知らんかったわ。
バトン引き受けてくれてありがとう♥

hiroさんがtirol馬鹿なのは全員が知ってます(笑)
2015年09月02日(Wed) 21:47
No title
編集
名前の由来が笑~

カアチンは難しい男の子(べる氏)の後に
大人しくてつつましい女の子のてんちゃんが可愛くて可愛くて
女の子の方が・・・・って思ってました

が、次に家族になった子も男の子で
この子がこれまた可愛すぎるのですよ

親バカバンザイ(^▽^)

2015年09月10日(Thu) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

