わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ なんだ、かんだで5月だ🎵TOPchoco・tirol ≫ なんだ、かんだで5月だ🎵


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんだ、かんだで5月だ🎵

かにかにの話しも途中で放置でした。

なにかと忙しい飼い主…。


GWも途中仕事に行ったりで、だったらGWなんていらんわぃ❗


で~暑い中散歩なんぞしてました。





むちゃ暑そうな…。
このあとバテバテになって、お友だちのblogでみたカフェを探していくも
テラスは暑い…てことで






chocoとtirolが大好きな、りあんさん




ママさん特製のハンバーグをいただきまして









ちょっと撮影して帰ってきた~🎵

いつも、おやつをもらって馬肉しゅうまいを食べれるchocoたちにも優しく接してくれる、、ここ大好き

Comment

No title
編集
りあんさん、みんなといっしょの時が初めてだったんだけど、リピしたいと思いつつなかなか行けてないんだよねー。
ハンバーグめっちゃおいしそー^m^
次行ったらこれにしょーっと。。。
2015年05月19日(Tue) 12:58
No title
編集
早!!もう新規開拓情報もって開拓にいってたんや!!(笑)
この時期から昼間29度はあかんよね~テラス席充実させて~ってお願いしたい気分やわ
2015年05月20日(Wed) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

